我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめー 

今年もあと20時間

とまぁこういうことを気にするのは俺らしくないですね

冬休みもあと半分

3学期は短いからすぐ休み入ってゲームだろうなー




毎日みんなとスカイプしてて1人の時間が少ない

1人でいる時間は大切よ by私


[ 2009/12/31 04:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんもなっすい 

いやー

冬休み

毎日暇でゲームばっかしてる

んで夜に面白そうなテレビとか見てー

見終わったらゲームしてる

平和だなー

こういうときって学校に行きたくなるよね

でも1日行ったらもういいやって感じになるけど^^;

さて今年もあとわずか

年越しはメイプルでまったりしようかしら^^


[ 2009/12/30 03:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

短歌3 

寒冷の

夜は寂しき

ぶるぶると

そんなあなたに

暖房器具を




遊び心は大事ですね!


[ 2009/12/27 04:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

短歌2 

山頂に
おる
降る冷たき

雪模様
ふもと
麓凍えし

我が気凛々




10分くらいで作った

これはバカ丸出し

[ 2009/12/26 15:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

短歌 

雪雲に

隠れて見えぬ

人違い

私の目では

見極め難し


[ 2009/12/26 06:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろあった一日 

今日は終業式

の前に掃除があって

ぼくは真面目にお掃除しました。

んで式が終わって解散

その後

友達が気まずい関係になってたから私が仲介して元に戻して

ハンドボールやりたくなったから後輩とやってた

久々にキーパーやったけど

反応いいって言われた

でも背が低いから上の方とか無理^^

あと身長が10cm高ければ・・・

はい

そして電車で帰ろうとしたけど

「降りる駅を寝過ごしてしまった」

はい

んで自転車こいで帰ってて

細い道に木の枝がはみ出してて頭を下げた

そしたら前から来てた車に乗ってた人も頭下げてくれた

^^



[ 2009/12/24 16:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

平和でござる 

今年学校に行くのも後1回

んで終業式して終わり

いやー

今思えば早かったなー

来年はどうなるのやら


[ 2009/12/23 04:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

武者震い 

午前3時くらいまでCSOしてたー

いやークラン戦が熱かった

あの緊張感

部活動の大会に出てるような感じ

そして勝ったときの快感・・・

たまらん><



まぁ大げさですね^^;

さーてもっと上達するぞー
[ 2009/12/21 16:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

今回の記録 

休みなので15時間睡眠しました

スッキリー




金曜日

真面目なぼくは放課後きちんとお掃除してました

何かぼくの名前が呼ばれてるぞ?

んんんん?

卒業文集の作成を頼まれただと

おいいいいいいいい

1人じゃ無理なんでその頼んできたやつ無理やり巻き込んだ

パソコン室で作成

3時間もかかった

俺一人じゃ恐ろしいことになってたな・・・




[ 2009/12/19 21:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

こけた 

放課後に学校近くの公園で遊んだ

4人でキャッチボール

何か自分でも意外なことに動きがよかった

んで上手いとかいわれた^^

いやー

いつもは団地の真ん中で軽いキャッチボールしてたから

広い公園で思いっきり投げるのは気持ちよかった^^

寒くなってきたから鬼ごっこをやった

ブランコ揺らしてフェイントとかして真横にダッシュしたら鉄棒にぶつかった

その衝撃でこけた

打ったとこがまだ痛む;;






もうすぐ冬休み

ひまっこひまっこ

[ 2009/12/18 02:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

平和っすっすっす 

まったりのんびりのほほんしてる

最近これといったことが無いなー

いつもCSOやってるくらい^^;

そして寒くなってきましたね




今年もあと少し

いろんなことがあったなー


[ 2009/12/17 02:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おっほ 

たらりらりらー

学校でフラグがビンビン状態

怖いよー




明日は数学のテストが返ってくるー

んで全部揃う

最後にいい点とってきもちいいいいいってなりたいな




いやー

世の中は広いなー



[ 2009/12/15 02:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

いきなりのお話 

メイプルー

ふと昔を思い出したり

一年前の今日は187レベだってさ

メイプルに没頭してたなー

効率求めてよく計算とかしてw

あのころの自分は活き活きしてたなー

ちなみに今の自分は何となくCSOやってる感じ

まぁ楽しいんだけど

初期のメイプルの面白さには勝てないな

CSOとか対人戦のゲームはメイプルしててほとんどやらなくなってたな

たまに緋想天とかしてたけど

んで改めてある程度のゲームセンスがあるんだなーって思っちゃった^q^

苦手なゲームはリズム系とホラー系!

なんか途中から日本語が変になってきた




はい

話題が段々それていった

メイプルはいつも平和だ

運営がメイプルをダメにしてるのが残念だ




20060920235606.gif

懐かしの友達のブログから見つけた画像

あのころの友達に200になったよと知らせたい



[ 2009/12/14 02:21 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

平和っふる 

今日は14時間寝たー

スッキリー




金曜日

傘もって行った

教室に置いてたから大丈夫だった^^




掃除当番で放課後に掃除があるんだけど

6人中3人しか掃除してない

しかもそのうち1人は超適当でいてもいなくても同じ

んで2人で掃除してるけど

1人は黒板やってるから

俺だけで教室の床はいてる

この学校は傘を盗むや掃除はしないやの困ったさんが多いです;;


[ 2009/12/12 18:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

傘さん・・・ 

今日は降水確率20%だった

だからビニール傘もって行った

下校時に誰かに取られてなくなってた

まじムカつく

傘さんごめん・・・




テストが結構返ってきた

あんまりよくない感じ

順位がすげー下がりそう^q^

[ 2009/12/11 02:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(5)

ごめんよ・・・ 

駅に傘を置き忘れてしまった・・・

傘さんごめんなさい;;




数学2のテストが返ってきた

答えがあってるのに×されてた

理由:ちょっと薄くて見えなかった

指摘して○にしてもらったけど俺絶対嫌われてるわ^^

ちなみに90点でした

流石にこれで評定3は付けれないだろ^q^




いやー

最近寒くなってきたね

寒いと朝余計に起きられない><

[ 2009/12/10 02:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

おわたー 

はい、テストが終わりました

今日は数学と生物

生物は全然だめ

数学はまぁまぁ

0をかけるの省略してたら間違えた

80点くらいかな

ちなみに微分積分のとこ




明日から短縮6時間授業だー

やったね☆彡

どうせテスト返しだから寝ちゃお^^

[ 2009/12/08 12:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

外された 

朝起きて20分くらいで数学理解した

んであとは適当に世界史のノート見てた

結果

数学はいい感じ

世界史はきつかったけどまぁそれなりに悪くないかなー

はい

んで放課後

明日も数学がもう1つあって

それのテスト対策講座に行ったんだけど

席がいっぱいだった

11時開始で5分前に行ったのに何この人気

先生は既に集った大勢を相手にしてて俺のことをスルー

どうも嫌われてるのね

テストの点よくても評定3だったし・・・

まぁ理不尽な事は慣れてますわ^^

でも俺Sだから

てか俺に対してだけSなやつ多すぎ><

[ 2009/12/07 13:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

やばいっすね 

もう休みが終わる

そして残りのテストが始まる

数学がやばいっす




最近母が調子悪くて食事があわわわわ

ふつーにしてて体重が2キログラム減っちまった

うひぃぃ




こんな時間だと朝起きれない><

勉強できねー

[ 2009/12/07 02:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よく寝たー 

はい、今起きたとこです^^

昨日も遅くまでねー

困ったものねー




昨日犬を散歩に連れて行ったとき中学のころの友達にあった

ハンドボール部でキャプテンやってたらしい

んで全国3位だってさ!

いやー

全く恐ろしいもんだ




テストについて

日本史

登校中に頑張って暗記したおかげで90点くらい取れそう^q^

政治経済

日本史より簡単

でも日本史ばかり頑張ってたおかげで点が悪そう^q^

[ 2009/12/05 17:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

もうテスト 

火曜日は回線抜かれてかけなかったー

水曜日は腹痛でずっと寝込んでてかけなかったー

はい

昨日の昼の3時から今日の朝7時まで寝てました

17時間睡眠!

シャキーン!




火曜日

沢山いじめられた一日だった

眼鏡のレンズが吹っ飛ばされた

女子がいきなり腕を掴んできてハァハァだった




水曜日

テストがあった

腹痛だった

だいきから電話がかかってきてた

寝てましたサーセン^q^

[ 2009/12/03 14:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(6)

冬の訪れ 

あぁ秋の空

あの雲はもう見れないのか

私は悲しい

あぁ冬の森とした空気

私の体を優しく包み込む

私は嬉しい




とまぁ素敵な言葉で12月が始まりました

何見てんねん

[ 2009/12/01 02:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


