我流生活

思った事や日常の事を書いてます

なんもっもー 

いつも通り夕方に目が覚めた休日でした

やっぱ休日はこれといって何も無い

さーて明日は学校だ

残りの英語のノートを頑張って書きますかな

もうダルビッシュ!

そして水曜日からはテストがある

私の賢いイメージを保つためにも頑張らなくては!

と言っても一教科40分程度しか勉強せんけど^q^

[ 2009/11/30 02:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

頑張った>< 

結局寝たのは2時でした

学校では5時間目だけ寝てしまった

まぁ頑張った!

んで英語以外のノート全部書き終えていい感じ

めでたしめでたし

休みの日は遅くまででも大丈夫ー




今寝たら起きるのは18時くらいかなー

では眠りにつこう

[ 2009/11/28 05:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

沢山寝た 

今日は学校で5時間寝ました

ぼくは思いました

これじゃあいけない!

だから今日は12時に寝ることにしましたが

だいきとしょうのがスカイプに加わったため

今寝ることができません・・・

なんてかわいそうな私なのでしょう;;




数学の時間

寝てました

頑張ってノート書こうと思いつつも

寝てしまった

そして夢を見ました

怖い夢を見ちゃいました

寝るときは余裕をもって寝たいねー

そのためにも早く寝なきゃ




放課後

頑張ってノート書こうと思った

けどノートとられた

いじわるされた

40分も時間あったのにいじわるされて全く書けなかった

[ 2009/11/27 00:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

いいこと 

いい人生にする為には早寝をすればいい

by私




最近寝るのが遅い私は悪い方向に向かっています

高校卒業後からは本番

頑張ろう!




6時間目

嵐の夜にを見た

いい話だった!

[ 2009/11/26 02:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

半袖で 

帰り道

電車から降りると雨ザーザー

ブレザーは雨でぬれるとくさくなるから脱いだ

下は半袖

周りの目がうひひひひ

そんなことよりブレザーが大事

雨の中、傘もささずに自転車こいだのはあんまりないな

新しい感じがして悪くは無かった^^




過去の自分がよみがえってきた

といっても中学のころのこと

まぁ昨日の夜のことだからもう薄れてるけどな!




さてメイプルのパッチは何かなー

[ 2009/11/25 03:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

 

あーーもう三連休が終わったのね・・・

私寂しい・・・




休みの日はずっとちゅんちゅんしてました




今日からお前は・・・ふっじさんだ!!
[ 2009/11/24 02:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

夢 

休日は沢山寝れるからその分夢を見れる

中学の時の部活をしている夢を見た

すげー輝いてたなー

他はスーパーマリオやってる夢みた

難しかった




三連休やることないわー

[ 2009/11/22 23:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

寝すぎた 

休んでた分のノートを頑張って書こうと思ってました

でも昼休みずっと寝ちゃってました^^

いやーよく寝たー

んで朝食べ切れなかった弁当を食べて

水道水で顔洗って

5時間目が始まったとさ

めでたし!

放課後にノートちょこっとうつされてもらった^^




家に帰っても暇だったから母さんと買い物に行った

いやー

いつも食べてるものってこんなに高いのね

それを平然と買うのはすごいな・・・




そして三連休だから兄が帰ってきた

おしまい

[ 2009/11/21 04:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

休みはや 

今週は2日学校行くだけで休みが3日とれる

沢山休んでるね~




学校

先週インフルエンザで休んでた時のノートかかないかんから大変だった

明日もノート写すの頑張ろう




帰りの出来事

自転車置き場で自転車押してたら無理やり駐輪してて通れなかった

そこを近くのおばさんがどかしてくれて通れた!

3度ほどお礼を言ってしまったぜ・・・

普段そういうことをしてあげる立場だから

された時の嬉しさってのがよく分かる・・・

[ 2009/11/20 03:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

あーよく寝た 

さーて明日は学校だ

三日間ひまでしたー

いやー

寝て

CSして

食べての繰り返し

なーんにもなかったー

さて学校があるから何か違ったことがかけるぞー

それではおやすん

[ 2009/11/19 02:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

たとえ 

CSでメイプルで言うガシャポンみたいなのがある

メイプルでは稼ぎ目的で赤字だからやらなかった

CSのはもちろん赤字だけど

課金アイテムが取れるからいい!

最終的には赤字だけど・・・




ここから全く関係ないこと




物を大切にしよう

それだけです

[ 2009/11/17 02:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

1週間休み 

今日は頑張って学校行った

学校ついて腹痛でトイレへ直行

結構ましになった

んで教室に戻って

先生が入ってきて

学級閉鎖になったとさ

めでたしめでたし




となりの席のやつ

土日インフルエンザだったけど熱下がったからきてた

あとよく話しかけてくる女子2人

両者とも今日学校でインフルエンザにかかってたことが発覚

おいおい・・・

俺の周りは危ないのばっかだな^^;

そして私は病み上がり




次に登校するのは木曜日

それまで暇っする

まっするまっする

ござるですます




何か昔の感覚がよみがえってきた

この暇な時間にネットゲームで廃プレイ

私は廃人じゃないけどたとえが難しいから廃プレイと言いました!

メイプルの上限レベルがもっと高ければなー

210くらいまではあげたいです><

[ 2009/11/16 12:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(4)

IN FULL  

前の記事

スカイプ切って寝る前には38,2度の熱があった

木曜日、朝起きたら38,6度で休んだ

インフルエンザらしい^q^

んでずっと寝てた

金曜日の午後6時くらいまでの記憶があんまりないや




久々にPCつけたけど

何か変な感じする

これは久々にしたからか

それか寝すぎたからか

それとも病み上がりだからか

まぁどうでもいいけどね^^

あぁ

やっぱパソコンはいいのー




木金、学校いけなかったのが悔しい




文章考えすぎて疲れたらダメだからこれくらいにしとこう!

[ 2009/11/14 15:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

ぱたり・・・ 

今日も雨が降ってたー

んで今微熱状態

早く寝たいけどスカイプしててタイミング分からん

うぎゃー




学校

となりの席のやつがいなくて静かだった

明日は激しくなりそうで怖いわ




それにしても左目がうぼぁーーーーー

学校で一日三回は顔洗ってるわ

するとスッキリしていい感じになり美しく見える

[ 2009/11/12 01:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(3)

久々雨 

今日は雨が降った

雨は傘ささないといかんからだるいな・・・

早くいい天気になりますようにー




左目が痛む

これはつらい;;

たまに右目もいたい




2時間目の休み時間

寝てたら女子が折り紙折ったのくれた

授業中暇で作ったからあげる

ほら、だましぶねだよ~

萌えた(殴)

[ 2009/11/11 00:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(3)

いい日 

月曜日ー

土日に沢山寝てるから学校で寝なかった

すげえ俺!

今日はあっという間に時間が過ぎた感じがする

んで放課後は暇だから友達とトランプでもして遊んでた^^

一人が帰るとそのノリで解散

おかげで遅くなりすぎずいい感じですね^^

明日もそんな感じになりそうね




最近平和すぎるわー

高校生活の中で今が一番楽しいかも

早く卒業したいとか言ってたけど

今はこのままでいたいと思うねー




近所の人がパソコンについて分からないから家に行って教えてあげた

いやー

初めて入る人の家って何かわくわくしますね!!

[ 2009/11/09 18:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(4)

ねむー 

今眠たいなー

学校以外ではあんまり眠くならないのになー

もちろん今日も学校で寝てしまった><




最近放課後よく残る

友達が暇だから俺も暇だし付き合ってる

ほのぼのね~

[ 2009/11/07 04:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

今日の出来事 



腹痛でもがいてた

2時間目にトイレ行って回復!

3時間目は体育でまだ調子悪かったけど

動いているうちに直った

やったー




帰り

電車を降りて自転車置き場にいく

自転車が倒れて困っている学生がいたので

手伝ってあげようと近づく

すると中学時代の友達だった!

かなり変わっていたから一瞬分からんかった^^;




平和だ・・・

[ 2009/11/05 02:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ぶろろろろろ 

メイプルー

初期の友達が200レベになった!

おめでたです^^

んで前から企てていたギルド作りを手伝った

良きギルドになってほしものです




最近銃ゲーやってる

NEXONのやつだからID登録とかしなくて楽でよかった

初めは負けてばっかだったけど

慣れたら簡単なものね^^

[ 2009/11/02 02:50 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ