我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいやばい 

昨日は4時に寝た

学校では眠くて寝た

昼休みは頑張ってノート写した

そんなことはどうでもいい

久々に死にたいと思った

まぁちょっとだけ^^;

バカな私ね

[ 2009/10/30 17:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

以外なことに 

注意:バカ高です

今日はテストの順位が返ってきた

前回はクラス8位くらいで今回もその辺かと思ってた

んで見たら3位だった

1,2位の人は90台後半の点数が当たり前の人だから絶対無理

だから俺がいける範囲の一番いいとこ入れた^^

ちなみに平均77点でした^q^

んで前回3位だったこが悔しがってました

ごめんねええええええええ

[ 2009/10/28 16:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

腹が・・・ 

腐りかけのバナナ3本

日が経つコロッケを1つ食べた

腹を壊した・・・

まぁトイレ行ったら直ったけどね^^




さーて久々の学校だー

絶対授業中に寝るな^^

[ 2009/10/27 03:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

久々にでた 

夢日記です




弱小チームの野球部に自分がいた

強豪チームと練習試合になった

エースが負傷している

自分がピッチャーをして運良く勝利した

そして日々の練習が始まった

けどみんな不真面目

そして再戦になる

相手チームの一年生

こっちのチームが強いと思い込んでいるから

大したことないよと教えてあげた

んで試合が始まる

今回はエースが投げてくれる

でもチームメイトの調子がよくなかった

どうやら彼女に振られたらしい

だから俺も振るの受動態があったなんて言った

んで俺の方が地面で横になってくじけてた

そして俺の打順

相手ピッチャーがめっちゃ近い

バット振れば相手に当たる距離

1球目

近すぎてタイミング合うわけも無くストライク

2球目

無理無理

3球目

頭にバットぶつけた^q^

相手ピッチャー切れる

お前が近いと抗議

そして戻る

チームメイトの打席を見る

俺のときよりは遠ざかってるけど

相変わらず近い

ピッチャーが手を伸ばしたらキャッチャーまで届く

何かうざくなってきた

文句言いまくった

ピッチャー切れる

まだ言う俺

そんな感じで目が覚めた

起きてもまだ文句言ってた

喋りながら目が覚めるの久々だ・・・




というどうでもいい夢の話でした^^

ちなみにチームメイトは中学のハンドボール部の後輩とその他で構成されてた

いやー夢はいいもんだ

[ 2009/10/26 12:17 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ふわー 

午前2時に寝ました

午後5時30分に起きました

15時間睡眠!!!

いろんな夢が見れて楽しかった^^

さーて、今日も一日頑張るぞー

[ 2009/10/25 17:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

時間時間 

時間がやっばーい

土曜日だけど文化祭で学校あるからやっばい

でも月曜日が休みでいい感じー




ちなみに今日は学校で寝てー

午前授業だったから昼休みにノート書くことができなかった

まぁなんとかなるかな




眠かったからお昼寝した

んで寝すぎてクリスタル集めができんかった

ぬわー

[ 2009/10/24 05:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

時間帯 

時間帯自重

銃ゲーを兄とやってた

疲れた

たはー

[ 2009/10/22 03:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

たりらーらり 

テストが返ってきた

古典のテスト

友達が俺の間違えを探す

んでマジで間違ってたとこあった

「おいちゃんと先生に言えよ」

先生に見せる

「ここ間違ってるのに丸つけられてます」

3点下がった

そしてその行為が変人だと言われた

どうすりゃいいのよ^^;




最近

といってもまだ月曜日だけど

後ろの席の女子がよく話しかけてくる

どうやら俺の話は笑えるそうで(

んで「何もんなの?」って聞かれた

どういうことよ・・・

[ 2009/10/20 02:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

やばかったぜ・・・ 

深夜

友達とスカイプしてたー

んで突然の腹痛

トイレへgo-

少しましになった

その後からだが震えだした

あまりにも震えがやばかったから寝た

横になってからも震えてた

んで眠りについてー

2時間後くらいに腹痛で目覚めた

喉が渇いてたから茶を飲んで寝た

次に目が覚めたときは回復してた

めでたしめでたし^^

あと面白い夢を見た

夢見るのすきだわー


[ 2009/10/18 15:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あぁ 

亀さんを思い出す

なぜか思い出す




テストが終わった

結局勉強ほとんどしなかったなー

クラス10番以内ならいいか




夢はいいもんだ

[ 2009/10/17 01:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

軽く自重 



目覚まし鳴る→止める→寝る

これを10回くらい繰り返した気がする

机の前で15分

電車の中、登校中に勉強した

結構覚えれた

疲れた




放課後

明日の数学のテストの講習があった

1時まであってめっちゃ腹減った

んで終わった後女子と少し話してた

ちなみに俺が質問される側


ゲームとかするの?

するよー

どんな感じの?

まぁパソコンでいろいろかなー

エロゲとか?

それはないな^^;

○○が前見せてくれたことならあるけど

それってやばい系?

やばい系だったな


何この会話




いなり寿司食べたいと思って家に帰ったら本当にあった

うまうまー

[ 2009/10/15 15:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

頑張らなかった 

朝おきて

さて勉強

生物のワークの答えがない

他の教科に集中できない

もう早く学校いって写す

んで大体写せて

そして頑張って覚えようとした

結果はあぼん

そのあとの教科は休み時間の10分間勉強して乗り切った

次も少し頑張ろうかな


[ 2009/10/15 01:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ばっしゅ 

最近あんまり記事書いてないなー

逆に今までの更新率がすごかったのか

ブログってすぐ更新頻度低くなるからねー

リンク先の人とか全員それだわ^^;

私もそうなってしまうのか・・・

それにしても今まで沢山のこと書いたなー

昔と比べて最近は華やかさに欠けてますね^^;




今日はテストがあった

数学で死んだ

まさかの応用の復習してなかった場所が出た

そこ1つで13点とか死んだ

明日は生物、世界史、英語

がんばろ




放課後に友達の面接の言葉考えてあげた

めっちゃ腹減ってうひんうひん

いなり寿司食べたくなった

そしていなり寿司が好物になった☆彡

そんなこと言ってたら腹が減ってきた;;

[ 2009/10/13 18:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐうぼわ 

火曜日からテストがある

今回は私の席の近くに親しき人が多いので

速攻で点数がばれる

ちょっと頑張らんとな

そして俺のくせにこんな点数をと驚かしてやりましょう

勉強といったら専門の勉強したいなー

登下校の電車でいつも本読んでたらかなり優秀な成果を出せそう




高校卒業したら本気出す^q^

[ 2009/10/11 16:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

こんばんは 

今日

今日

今日テオロさんの正座が12位だった

テオロさんの精神が崩壊された

台風で家がふっとんだ

麻雀で跳んだ

あとなにするか

ちょ連打を極めて

連打を極めて

連打を極めて

連打でスイカを割ることができるようになった

ふふっ

こんばんは

いや違う

うっふふふふ

んとね

どうしてるか

どうする

あ、じゃあ

やっと200レベを達成することが出来ました

それじゃあ寝ます



おはよう

うふ

もう文章が日本語になってないっていう

どうする

まて

なんて書くか

彼女募集って

最後書いて終わり

おわり




PS.テオロさんに言われた通りそのまま書きました

[ 2009/10/08 23:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

興味深い 

夢を見た

凄まじい速度で私は何かに引き寄せられている

薄暗いジリジリした視界に人の顔が浮かぶ

いい夢ではなかった

夢だと分かっていたので覚めようとした

布団をどかそうと手を前に出す

でも顔がへばりついてきてどかすことができない

そうしているうちにやっと夢から覚めることができた

気が狂いそうな夢だった

あえて目を覚まさなければどうなってただろう

その続きが気になり目を覚ました直後すこし後悔した




合格通知が届いた

だけどそれ見る前に学校で先生に合否を教えられた

朝だったから眠くて

Kが残念な結果で喜ぶにも喜べなかった

ちょっとKが不機嫌だったけど学力的に文句は言えないと思った

自分が招いた結果で人に当たるのはよくない

[ 2009/10/07 19:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぬわー 

合格通知がこなかった




テオロさんが精神崩壊した

でもそうは見えなかった

気持ちよかった




学校って平和だなー

[ 2009/10/07 02:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

平和だー 

メイプルー

1chとかでいろんな人と楽しくチャットとかしてるー

いいねー




クリスタル集めで人気なスリーピー

ch回って落ちてるアイテム拾って売ってたら800kたまった

DTの後半から始めてそれだったから

最初のうちからやってたら4Mくらいたまりそうだなー

誰でもできて1時間で4Mたまる

まぁ普通に狩りしたほうが稼げるけどね^^;

[ 2009/10/04 19:58 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

たふー 

映画みた

普通に泣けた




クリスタル集め順調ー

まったりのほほん




6日に合格通知くる

楽しみ^^

[ 2009/10/02 22:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


