我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平凡 

最近書くことないなー




今日は席替えした

前のほうを選ぶ代わりに窓際を指定して前と同じ席

平和

隣が少々カオスだからまったりできんかも




メイプルのパッチでいろいろと大変なことになってる

クリスタルで稼げそうだ

おー怖い怖い

[ 2009/09/30 21:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

暑かったー 

今日は暑かった

うっひー




今日は学校での時間が早く感じた

もう昼休みかって感じだった

いつもそうならいいのになー

毎日が楽しくなりますように

[ 2009/09/29 02:17 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ちかれたお 

ふぁんふぁんふぉんふぉん

天則やってる

EX強くて勝てない




疲れたなー

今の状況と自分の考え

これらから精神がやられる

[ 2009/09/28 01:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

どへー 

何だか最近、妙に左手が嫌だ

朝方、学校でよく左手が邪魔に思えて仕方ない

でも時間が経つと意識が薄れる




放課後

面接練習の待ち時間

いつも殴ってくるやつと長く語った

そこら辺のやつよりは俺の考えを理解できている




んで面接練習

俺と女子1人でやった

彼女は見た目がギャルでした

多分中身もギャルだと私は思いました。

動物看護の方に進学するらしい

んで面接練習だから真面目に喋っててさ

何かもったいないと思った

ギャルっぽいのやめて清純に生きればいいのに






さて明日は入試

これが終われば後は比較的楽になれる

[ 2009/09/26 00:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

余計なもの 

最近左腕が邪魔だ

なければ不便だけど

ない方が自分の精神的にいい気がする

罪深き腕なんですよこいつ




眼鏡が直った

いい感じだった




学校ではマジ寝した

幸せな夢ってのは見るもんじゃないな

虚しさが半端無い




昨日メイプルで友達と出会い厨ごっこした

礼儀正しすぎて申し訳なかった(

[ 2009/09/24 17:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

つー 

兄が帰ってきてまた日記かけんかった




最近少しメイプルしてる

いろんな人がいて面白いね^^

またしばらくやろうかな

[ 2009/09/22 13:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

記憶 

犬の散歩

いつもある場所を通ると思い出す

忘れませんよ亀さん




カンフーハッスル見た

2回目だけどよかった

素晴らしい・・・

[ 2009/09/19 23:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

くたくた 

遠足ー

行きのバスで2時間半、帰りも2時間半

なが・・・

ずっと音楽聴いてた^^

座席は隣に人がいなくて快適

靴脱いで

靴下脱いで

ネクタイ外して

ベルト緩めて

とにかく楽さを求めた

5時間も音楽聴くだけだからリラックスできる状態じゃないとね!




神戸では適当にぶらぶら

んでとらのあな行った

何も買わなかったけど^^;

俺は適当にお菓子のお土産買って終了ー

いやー

ほしいものが決まってる人が羨ましい




バスの中の方が楽だったかも(

移動時間の暇潰しに聴く音楽は最高

[ 2009/09/17 22:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ひどいっす 

たはー

先生酷いわ

必要書類の下書きから清書

何から何まで全てK君より先にやったのに

俺にぐちぐち言ってくる

んでKには何も言わず

しかもそのKは俺の下書きを参考にしたり

清書にも誤りがあった

先生にいつ何をどうするかは全て伝えた

でもまだかと言ってくる

3回くらいは同じこと聞かれた

俺が出願すると言ってた日は今日(16日)であり締め切りは24日

この16日に学校側の物が完成するため

早くしろと言われましても無理ですから

んでやっと揃ったら今日中に出しなさいだとさ

まぁこれ以上先書くとしたら私情になるからやめときます^^;




ちなみに今日はそれと眼鏡直すこと考えてて

歯科行くの忘れてた(

んで親の時間もなかったため眼鏡を直しに行けず^q^

明日の遠足は眼鏡を胸ポケットにでも入れておこうかな

変形したため常時眼鏡かけてると気持ちわるい;;

[ 2009/09/17 01:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

これは・・・ 

いつも殴られてる成り行きの解説

「」内の言葉はどちらが言っているか雰囲気で捉えてね。

初めに先制攻撃を受ける

「何故殴った!?」

「何かお前見てると殴りたくなるの」

「暴力はいかんよ」

そしてまた殴られる

うひん><

いつもこんな流れ

そして彼はよく殴る時に技名を言ったり擬音を発する

「技言わないと殴れないの?」

「厨二病ですね、ジュクシジュクシ(笑)」

そして更に攻撃が激しくなる

うぅ;;

軽く殴られる→挑発→悪化

これがいつものパターン

今日はヘッドロックされちまった

んで俺の眼鏡が吹っ飛んだ

「おい大丈夫か!?」

「大丈夫よんっ、うふん」

「心配して損した」

そして攻撃は続く・・・

まぁ物を大事にする人ですから

本当は苛立ちました

でも故意ではないので笑って流しました

後で気付いたけど眼鏡が変形してた(泣)

ちなみに私はMじゃないです

殴られて嬉しいのはかわいい女の子だけです




明日は歯科で明後日は遠足だー

神戸までの移動時間がだるい^^;

[ 2009/09/15 23:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

じゃん 

学校のみんなはイキイキしてる

平和だなー




クラスに1人素敵な人がいる

勉強できる

性格がいい

運動できる

先生にも人気

謙虚でイケメン

うほっ、いい男

(´◉◞౪◟◉)

でもそんな彼に結構頼られてる私がいた^^;

まぁどうでもいい話だね(




昔はよくノートの最後のページからいろいろ書いてたな

主にメイプル関連だけど(

今ではノートに書くようなことがない

それほど没頭することができることを見つけたい

[ 2009/09/15 01:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

素直 

金土日は兄が帰ってきてた

お土産貰った

咲夜さんのキーホルダー

わーい




少し分かってきた気がする

すんなり受け入れる

昔を思い出し少し幸せに感じた




心清き者に逢いたい

私を導いてほしい

逆に私に導かれたい者は導こう

どちらが先に現れるだろうか

うわー

あれだわ^^;

[ 2009/09/14 02:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

珍しい 

今日も殴られた

まったく困った子だ・・・

んでそいつに言われた

お前みたいなやつ現実で見るの初めてだわ

漫画ではよくいるけど現実的には普通はいない性格って感じらしい

まぁバカってことだな




自己中心的な人ばかり

嫌になる

私には妙なカリスマ性がある

こんな変人だが一部の人には慕われる

だが私は弱い為、人を束ねることはできない

参ったな

私の性格はこの世には合わないようだ

心清き者の身代わりとなって死ねれば最高なのに

最近の自分が嫌になってきたところだ

[ 2009/09/12 00:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

真贋 

まだ語るには早いようだ

[ 2009/09/11 01:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

私 

友達に言われた

冷静でバカで変態だけど賢い

変態は余計だ^^;




今日も俺のことを変人呼ばわりするやつに殴られた

君では僕には勝てないね

そういうと更に攻撃が激しくなった><




歯科に行った

20分くらいで終わった

置いてた漫画を読む時間がなくて残念・・・

今回の受付の人いい感じだった

丁寧すぎない会話

好きですね^^

[ 2009/09/10 01:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ちゅどーん 

電車内にペットボトルが落ちてたから拾って下車した

周りからは馬鹿だと思われたかもね^q^




皮膚科でまた液体窒素かけてもらった

まだ痛いわ・・・

ふぃー

楽になりたい




ふぃー

ダメ

ひ・み・つ

[ 2009/09/09 01:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

貫 

ここぞと言う時に想念の力が働いている気がする

自分の思い通りになるという錯覚に陥る

どこまでその力があるのだろうか・・・

まぁ架空のことだけど^^;




自分の性格って小学校のころから変わってない気がするな

だからこれからもずっとこのままだ^^

変わったところと言えば

金への興味が薄れたことと悲しい考えを持つようになったこと

まぁ他にもいろいろあるだろうけど(

でも根本的なところは絶対に変わらないからね

[ 2009/09/08 01:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

つーつー 

近い未来が少し見えます

良い事があり、悪い事もある

悪い方が大きい

回避するのは難しい

なるほど

やはりどこまでも難しいのだな




まぁそんな気がするだけですけど^^;

[ 2009/09/07 01:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

懐かしいわ 

昨日のことだけど

駅で小中学校のころの友達と会って話した

あのころが懐かしいなー

なんて

大人になったら高校生だったころが懐かしいとか言うんだろうな

あぁ

いろいろ思い出すな




小学生のころから後輩によく好かれてたな

逆の立場だったら先輩とか怖くて話せれんのに

俺には恐怖を感じなかったのかな(

小6の時に4年生の子がよく掃除の後に腕を掴んできたのが懐かしいな

小学生ってのは純粋でかわいいな

中2の時の職場体験で小学校行った時とかもやばかったな

マジでた・ま・ら・んって感じでしたわ(

教師もありだな

なら保育士もいけるな

友達に言ったら絶対お前襲うだろとか言われそう^^;

私は紳士なのにね・・・




ふぃー

楽になりたいなー

[ 2009/09/06 02:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はい 

ははははははははははは

ふぃー

とっとー

はぁ・・・





1週間後の自分が気になる

1ヵ月後の自分が気になる

1年後の自分が気になる

3年後の自分が気になる

5年後の自分が気になる

それ以降はもういいや

5年後か・・・

もしかしたら死んでるかもな^^;




静かに流れよう




それにしてもゲームをあまりしない人になってしまったな

おかげで昔のようにゲームがうまくない感じかも

RPGのクリア後のレベル上げとか今ではできそうにない

当時は楽しかったな・・・

ゲームに没頭できる人が羨ましい・・・

[ 2009/09/05 03:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

よくよく考えたら 

はいー

お金で買えるものでほしいものが思いつかない

悲しいことだ




面接の練習とかで長所とか聞かれるらしいけど

そういうのが一番答えづらいわ

まず長所ってのがないし

強いて言えば他よりすこし義理堅いくらい




今日もいっぱい殴られた

おいやばいって

そいつもうS化してきたぞ(俺だけに対して

てかまじで人殴れないわ俺

蚊すら殺すのに抵抗がある

この夏殺した蚊の数は1匹

手で払おうとしたら擦れて殺してしまった・・・

それにしてもやばい

殴られるの面白い

うそ




学校始まっていろいろ起こるから沢山書ける

更新頻度回復かな?

そして難しいことはあまり語らなくなってきた

それはもう全てが失言な気がする

だから控えよう

[ 2009/09/03 23:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

霧 

あぁ

もどかしい

満たされない

様々な表現できない感情が交錯する




昨日は大切な存在を思い出した

俺にとって絶対的な存在

いつもありがとう




今日は歯科に行った

治療中はなんでこんなに不安になるのでしょう

てか痛くて背中から汗が出てきた

まぁその痛みがなんとも気持ちよかったからいいけど

痛みで思い出したけど今日は学校で数少ない俺しか殴れないやつに殴られた

ついに手加減しなくなった

めっちゃ痛かった

気持ちよかったけどね




はい

気持ちいいとかねえよ

まぁ皆ストレスたまってるんだろうな

俺はうざくない人からなら殴られてもokな人であってMじゃないと思います

紳士です





夏休みの覚えている夢

7/24
校則の厳しい学校で銃の撃ち合い

7/27
緑の液体を浴びて飛行機に乗り遅れる

8/14
陶芸するはずが電車に間に合わないから中止




こんな感じの長い日記になるとかなり時間かかる・・・

言語能力低いから言葉を選ぶのと文の並びを考えるのに時間がかかる

[ 2009/09/03 01:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

趣味 

やはり趣味だな・・・

趣味があれば楽しくなれる気がする

ハンゲで少し麻雀してたけど

俺に麻雀は合わない感じがするし

非想天則もやってみたけどなんかダメ

そしてもう学校が始まる

没頭できる趣味がほしすぎるわ・・・




精神面が全然ダメなのでそこも何とかしよう

[ 2009/09/01 02:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


