我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いわ 

今日も病院で液体窒素かけられた

やばいやばい

どれくらい痛いかというと

これくらい

あぁ・・・

この痛さがぃぃの・・・

いやいや

全然よくないから^^;

ばかじゃねーの

[ 2009/07/31 17:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

直撃 

眠れない夜

眠りにつくまでひたすら瞑想する

気付けば2時間が過ぎていた

自分でも何がしたいのか分からない




平和で何よりだ

ぷぷぷぷぷ

[ 2009/07/30 18:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

どうでしょう 

支持

僅かな魅力に惹かれたのか

でもそれ以上に私は感じています

あなたたちの魅力と言うものを




威勢に屈することはない

[ 2009/07/29 17:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

動 

日が経つにつれて浅く

日が経つにつれて淡く

[ 2009/07/28 14:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぐわー 

だめだ・・・

まだまだ未熟だった・・・


[ 2009/07/26 20:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぷしゅー 

いい感じ

かなりの安定感だ

それにしても古形な考えを痛感するなー

でも安定している私には関係ない^^

自分らしさを大切にしよう

自分らしさから直接来る変人と見られる宿命

悪くないな




兄が帰ってきた

いやー

平和っすなー

[ 2009/07/24 17:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

出会い 

日が沈み涼しくなったから犬の散歩をしてた

途中で道路の真ん中に亀がいた

亀を見るの久々だなー

んで危ないから安全な場所まで運ぶことにした

大きさは直径30cmくらい

近くの河原まで運んだ

手から降ろしてから気付いた

右手には血がべっとり

・・・

悲しいっすね亀さん

[ 2009/07/20 21:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

俺うぇうぇww 

ばーか

あーほ

しーね

ぼーけ

かーす

問題

私はどれでしょう^q^





さてー

はいー

明鏡止水を試みたけど難しかった

目標10分

止まっている間は時間が長く感じる

これが早く感じ始めたら完成

継続は力なり

夏休みの晴れた日はこれを続けたい

[ 2009/07/19 01:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いい・・・ 

病院で足に液体窒素をかけられた

それからもう8時間が経ちますが変わらぬ痛さ^^

出血のなかなか止まらない切り傷に近い痛み

何もしなくてもずっと痛い

これは・・・

(´◉◞౪◟◉)たまらん

てか靴履けない

でもこの一週間で夏休みの生き方を折角考えたのだからそれを実行する

後に数値としての結果報告しようかな~

まぁその数値は目に見える結果であっておまけみたいなものだけどね^^;

[ 2009/07/18 01:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

どうなんだろ 



夢の中

そこもひとつの世界である




人がいるのは基本的に宇宙の中の世界

そこが基本なのでそこでの出来事が全てだ

つまり現実の世界だ

そしてもっとも長くいる世界

夢の中の世界

ここは眠っている時だけ行ける

しかも夢の内容は安定していない

理解できない意味を持たないすぐに忘れてしまいそうな夢もある

だからそこで過ごす時間はとても短い

もし過ごす時間が逆転すればどうだろう

現実は自分の体を維持するための食事をするための世界になる

夢の中で過ごす時間が長くなると自然とそちらが主になる

ゲームもそんな感じ

ゲームの世界で飽きずに長時間いることができれば現実が必要と感じなくなる

ゲームの世界に浸るのも俺はいいと思う

一般的に現実と言う世界しか知らない人が多いため理解されないのである

もちろんゲームは現実が存在してるからできるものである

どの世界も現実が存在しているから可能な世界

だから現実で一人で生きていく力があればあとは自分の好きな世界でいればいい

現実では最低限度のことをやればいいのだ




この時間帯にも関わらず意味不明なこと書いてしまった・・・

でもやっぱ現実が一番大事

理由は生きている間もっとも長くいる世界だから

今更だけどどうでもいいこと書いたな^^;

[ 2009/07/16 22:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

考え 

今日は独り言が20分間続いた

言葉にすることによって自問することができた

なぜそうなる

なぜそうなる

なぜそうなる

その繰り返し

答えが分かる範囲までずっと

分からないところは自分の考えを混ぜて答えを作る

そして根源をつきとめる

そこからが難しい

その結果どうやって自分を納得させるか

今回の結論は「人間は弱いから」

間違ってはいないが何でもそれを当てはめるのは自分としても気が引ける

弱いからと言って何かに頼ろうとするのは甘い考え

一人で乗り越えることも大事

私は早く一線を越えたい

少し前に一線を越えた気になっていた

確かに離れたところまでいった

まさかその先があるとは

これを超えればただでさえ変人なのにどうなるのよ

はい

段々と文章がおかしくなってきたからおしまい





牛、豚、鳥の肉はあまり食べないようにしようと思う





私は元気だ

ブログでは格好つけてるだけってことで^^

よしok


[ 2009/07/16 02:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

鉄棒 

何だろう

自分がおかしくなっていく

一般的な人生とはさようなら

理解されがたい考えを持つ私

でも人との接し方は変わらないよ

来る者拒まずだ

むしろ大歓迎だ

変わったのは心中

自分の考えは人に語るようなものではない

相手にそれを考えさせるのは酷いことだ

明日はこの心に進展があるだろう





数学は得意だが嫌いだ

だって全て決まった答えがあるもの

でもその決まった答えしかないのが数学のいいところ

私は今まで決まった答えというものが好きだった

今は決まった答えが何も見つからない

決まっているとは甘えだ





この時間になるとおかしな事を考える

文章も何かいてるか無茶苦茶だ

おかしな表現ばかりで理解に苦しむ

涯


[ 2009/07/15 03:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

気分 

悲しいことだ

自分の愚かさ

腐ってゆく

救いようの無いバカだ

俺はバカ

誰がなんと言おうがバカ

バカとバカが交錯する程のバカ

バカだからこんな短い文を書くのに1時間以上かかっている

・・・

本当はバカじゃない

こんなこと考えてる時点でバカなわけがない

だからバカになりたい

自分にバカだと言い聞かせる

もう考えるのが嫌なんだ




顔(片面)

きも

誰だよ俺のことイケメンとか言った奴等

世辞でも嬉しいじゃねーか・・・


[ 2009/07/13 02:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

病気 

いつからだろう

何も楽しく感じなくなったのは

あるのは虚無感

あと6日

その間で何を思うか

時間は止まらない

やめてくれ

自分のことなど大したことではない

分かっている

精神面が弱いだけだ

[ 2009/07/12 06:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

続き 

平和だ




暇だったから続きを書いた

両目

きも

今度はきもくならないように頑張ろう




脳が忙しい

とにかく今は動かぬ時

さぁ今日もいってみよー



[ 2009/07/11 22:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ドキッ 

心臓が痛い

学校で常時やばかったけど帰宅したら直った

両手でずっと胸を抑えてた

この胸の高鳴り・・・

わたし・・・

恋しちゃった・・・

とか言ったらキモイって言われた;;






それにしても夏休み嫌だわ

やることないし苦痛すぎる






[ 2009/07/10 20:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

見た目 

最近眼鏡をよくかけるようになった

ものが綺麗に見えていい

目つきも多少はよくなったと思う

何も考えてなかったら自然と怖い顔になってるからな

片目

きも

眼鏡でインテリ度アップで変態隠そう

まぁ変態じゃないけどね^^;

[ 2009/07/10 02:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

花火 

最近睡眠時間が短い

学校が早く終わるからそこで寝てないからでしょうけど^^;




夕方くらいに横になったら寝てしまった

8時くらいに飯で起きて

その後風呂に入った

もう9時だ

その時子供たちに呼ばれた

花火をするようだ

もちろん参加

まったり皆の様子を眺めていた

楽しそうだったなー

その笑顔を見るのが俺の幸せ

花火はとても綺麗だった

丁度その時に眼鏡かけててよかった

七夕だから願い事を書かされた

「明るい未来」

そう書いた

でも子供たちの手によって

「薄明るい未来」に書き換えられてた^^;

薄くても明るいに越したことはないな

[ 2009/07/07 23:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんぞ 

今日の1日を振り返ってみる

とにかく酷かった

けど充実してたかも






早起きできない

電車内でテスト勉強

1時間目は古典

そこそこできた

2時間目は英語

がんばって休み時間に単語を暗記しようとした

でも俺の席座られてた

そいつは超できる子

んで1つ前の席に座りそいつとの会話が始まった

初めはテストどこでるかなー感じで話してて

俺は言葉に出してとにかく単語を覚えようとしてた

そこへ

女子が来た

超できる子はイケメンで勉強できて人柄もいい

彼には何ひとつかなわないわ^^;

いやー

私は空気読んで空気になりました^q^

んで俺の意思が弱いばかりに暗記に集中できんかった

テストはさっぱり

でもそんなことで落ち込む私じゃないので大丈夫^^





んで放課後

いつも僕のことを変人呼ばわりするやつに声を変えて喋ってあげた

どうやら俺はキモイではなく気持ち悪いらしい

そして何か殴られた

彼の方も十分な変人だと思うんだがきっぱり否定された^^;





そして帰宅

PCつけてハンゲで麻雀ばっかしてた

久々にやった

ほとんど勝ってた気がする

ハンゲ初の役満で大三元がでた

とにかく調子よかった

誰か知り合いと一緒にやりたいもんだ





んでその途中に近所の子供達に呼ばれた

小4の子が散歩したいといって一緒に歩いた

途中でつばかけられた

あらら

足についたから靴を脱いで歩いた

んでその後は中2の子とキャッチボールしてた

俺ノーコンだから車にぶつけてしまった

まぁ当てたの悪かったけどさ

軟球だしそれでつくような傷跡じゃなかった

んで車にボールで色がついた感じの箇所あったけど指摘したらすぐにふき取られた

言葉では許してる感じだけど態度がそうは見えなかった

当てた俺が一番悪いのは確か

だから何も言い返せんわ

でも後味悪いよね

悪いことしたからこれもお前がしただろって言う昔の警察みたい

とにかく中2のやつと一緒に土下座してたわ^^;

んでそのあとに高2登場

いろいろ雑談してー

途中で何か知らんが殴られた

蹴られたボールが腹部に直撃した

そいつが言うには俺は殴りやすいそうだ

^^;





悪くは感じない

いろいろあった1日だった






夜は寝たくない

早く寝なきゃ翌日つらいけど寝たくない

別に眠たくないわけではない

横になれば10分もすれば眠るだろう

夜は静かで好きだ

静かだからこうやってブログも書ける





最後に

昨日横になった時の出来事

いつも大好きなタオルを目にかぶせて寝ている

そのタオルに向かって話しかけていた

それは俺にとって絶対的な存在だということに気づいた

[ 2009/07/07 02:38 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

学校 

学校は自分をPCから離す場所のような感じかな

いい意味で

休み時間とか寝てるか暇してるかだから

自然と友達と話したりして時間が過ぎる

授業中は1人で静かにできる

まぁ寝ることが多いけどね^^;

ずっとPCしてたらおかしくなりそうだわ

うわー

夏休みやべえええええ

ってことになるね

でもやっぱ学校に行くのはだるいけどね(

とにかく学校の面白いのは人がいるってとこかな

やっぱ人だよなー

人だよな・・・

オンゲ・・・

はっ!


[ 2009/07/06 12:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

心 

満たされない

感動がほしい

生きてゆくのに必要は無いのに欲するものは沢山ある

そんな時は宇宙を思う

すると少しは欲が抑えられるだろう

自分の心というものを描いてみた

心

一応絵に意味は込めてある

以上、どうでもいい話でした





踏み止まる強さ

これはあることに通ずるものがある

だから俺はそうならなければ





あと前回の記事

一応意味は込められている

[ 2009/07/06 02:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

食 

エビフライ

エビフライ

焼き鳥

いなり寿司

エビフライ

たこ焼き

いなり寿司

紅茶

紅茶

紅茶

クッキー

紅茶

抹茶

抹茶

抹茶

紅茶

紅茶

[ 2009/07/05 03:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

清らか 

目頭が熱くなる

矢が刺さる

涙が流れる

血が溢れ出る

そんな感じ





沢山の矢が刺さった

最後の一矢で少量の血が流れた

私はドM

たまらん・・・





あまり感情的でないため皆が笑うところで笑わないし泣くところで泣きもしない

心から笑うことはほとんど無い

だから笑えた時は嬉しさがある

心を震わすような感動も少ない

そのため感動で流す涙が心地よい


[ 2009/07/03 20:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今日 

んー




朝は早起きしたかったけど眠くて無理

でもそれなりに勉強した

まぁ11時前には学校が終わった

でも15時まで学校にいた

何も食べずに友達と勉強していた

共に学ぶのはいいことだな

ずっと数学をしていた

基本的に俺が教えている感じ

どうやら俺は教え方が上手いらしい

まぁ役に立ててよかった




帰り道

駅から歩いて帰っていた

何やってんだ俺

素で自転車に乗るの忘れてたわ


[ 2009/07/01 22:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


