我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本質 

メイプルストーリーというオンラインゲーム

そのゲームで私は上限の200レベルまで上げた

やはりレベルが高いとわがままは通らなくなる

落ちているアイテムを拾ったり物がほしいと言っただけで

200レベがどうこう言われる

それはネタで言っているのは分かる

でも実際ほしいものがあってもくれとはいえない

それは私が彼らよりも財力があるというイメージが定着しているからでる

だから言えないし言おうとも思わない




200レベなら何でもできる

高レベプレイヤーと共に切磋琢磨して自然と財力がある

そんなイメージだ

だが私の場合そんなことは一切無かった

財力は自力で得た

切磋琢磨などもなく我が道を突き進んだ

全ては自分で手に入れたもの

誰の助けも借りることは無かった




今思えば沢山の人に無償で施してきた

私はそのようなことをされた記憶は無い

少しは甘えたかった・・・

だがもういいんだ

優しくされるとその嬉しさでそれ以上の喜びを与えたくなる

小さな優しさでも今まで無かったことだから大きく感じる




もうメイプルで望むことは無い

私を必要とする人の為に動けばいい

今の私はこのゲームを心底楽しむことはできないから・・・



[ 2009/05/31 16:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

放心 

さっき腹痛で目が覚めた

きっと空腹で水分ばかり取ってるからだと思う

でも食欲もあまりない




それにしてもこの5月という1ヶ月間

いろいろなことがあった

やり直せるなら1ヶ月前に戻りたい





何のために生きればいいんだろ

[ 2009/05/30 13:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

完全回答 

朝何も食べず

昼も何も食べず

家に帰ってからは好物のたけのこの里とランチパックのツナマヨしかたべてない

もちろん晩飯は食べてない

今でもまだ息が詰まるような感じだ

でももういい

終わったことだ




一番望んでない結果になった

だが何故かそこまで悲しくも無いし学校で居た時よりかは気分が楽だ

それはそれで自分の気を疑う

もう何も考えなくていいんだ

でも確かなことは俺は裏切られたということ・・・

まぁ薄々感づいてはいたけどね・・・




メイプルの親しき友と話した

彼は俺のことをイケメンだと言ってくれた

すごく気が楽になった

改めて自分の顔を見たら少し自信がわいてきた

親友っていいね




今までいろいろ考えてきたのは何だったんだろう・・・

なんか俺の前に立ちふさがるすげーでかい壁を壊した気分

今まで言ってきたことは決して嘘ではない

だからこれからの自分の行動を疑う

もう既に自分に嘘をついた

自分を裏切った・・・

仕方ないことだといってもしてしまった

だから大切な人を裏切ることは絶対にないようにしたい・・・




[ 2009/05/30 04:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

答え1 

死にたい

とにかく消えたい

それは本当に思ったことだ

だが俺が死ぬことによって多少だが周りに迷惑が及ぶ

迷惑をかけるのは自分が嫌うことの1つだ

だから死なない

かといって生きているのは虚しい

常に息が詰まっている状態

だからため息も多くなる・・・

たまに呼吸が激しくなる

その時が一番泣きそうになる





正直者は損をする

曲がったことが大嫌いだ

そんな嫌なことを自分でできるはずもない・・・

それをした時こそ自分を騙し裏切ることになる

騙すのも裏切るのも嫌いだ

そうなればあとは堕ちるだけ

そんな自分は生きる価値などない

だが意図的に死ぬこともできない

何をしてればいいんだよ・・・




偽りの

己許せず

涙する

真に生きる

難きことなり




この言葉も偽りかもしれない


[ 2009/05/29 21:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

手遅れ? 

悩むと額を掻いてしまう

少し出血する

かなり追い詰められてきた

でもこんなに落ち着いているのは何故だろう

また何とかなるとでも思っているのか?

それともこの状況に慣れてしまったのか・・・

多少は病んでる

いややっぱ苦しい

なんだろうな

息が詰まりそうだ




こんなことを言うのもなんだが

死ぬなら人のために死にたい

俺の命と引き換えに誰かの命を救えるのなら喜んで差し上げよう

今はそういう気分だ

嫌なことがあればこんな気持ちになる俺は弱い

今まで自分に正直に生きてきた

曲がったことが嫌いだった

人を騙したことなど無かった

今までのことが嘘になるくらいなら

死んだ方がましかもな

宗教の教え

それに従って死を選ぶ人もいる

俺にだって自分の考え、意地、信念がある

死んだら終わり

でも終わりにしたい時だってある

本当の幸せってなんだろうな

今の俺にはつかめそうにない

俺の左手の傷

いつつけたかはっきり覚えている

この傷に誓いを立てた

その誓いとやらも無駄になりそうで怖い

あぁ・・・

明日が怖い・・・

1週間後なんてもう自分がどうなってるか考えたくもない・・・




また今日から石を積みはじめた

だがそれはもうしなくてもいいようだ

いろいろ決意してもすぐに必要なきこととなる

でもそれよりもっと重大なことができた

また新たに考え直さなければな・・・

今回ばかりはいくら考えても無駄なことは分かってる・・・

無駄と分かっていても悩んでしまう・・・




俺ってなんだろうな

いつもブログ書くのに時間使って

学校で寝てる

こんな文章に1時間や2時間も時間を費やしている

でもこうやって時間をかけて文章を考えていると

いつの間にか落ち着いている・・・

昨日の文章もそんな感じかな・・・

でも今落ち着いているのは嫌だな

なんかこう

もっと悩んでいたいというか・・・

落ち着いてそのことを重要視できてない自分が許せないというか・・・




あぁ・・・

怖いよ・・・

息が苦しい・・・

[ 2009/05/29 02:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

うまくいかない 

なんだろう

自分の中の何かが崩壊した

少しずつ積み上げてきた石

それがどうでもよくなって崩した感じ

積み上げ続ければいつかはその向こう側を見たくなり崩す

いつかはきっと崩れるはずの石の山

でも崩れるのが少し早すぎた

また一からやり直し

今はそれを忘れて次の機会まで待つか

今度はゆっくりと石を積むか

休まず黙々と石を積むか

黙々と石を積み続けることは安易なことではない

ではあえてそれを選んでみようか

だがそれで誰かが喜ぶというわけでもない

でもそれをずっと行うことによって余計なことはしなくて済む

石の山の向こう側

そこには余計なことが待っている

だから自分が納得いくまで石を積んでから崩せばいい

その時に見る山の向こう

違ったものが見える気がする

だがその山を築くのには時間がかかる

山を築くのに慣れれば崩すのに苦労する

そして人は変わる

その間待ってていてくれるだろうか




一度崩しただけあって

再びやり直すのは最初に始めたときよりつらい

途中でやめてしまうかもしれない

もちろん自分が楽をしたいからそう思う

もしかしたらしないほうがいい事なのかもしれない

それは俺が知っていることではない

聞かねば分からぬこと

だがそれを聞くことによって何かを失う

できぬことだ




この言葉を真に理解しこの行為を望んでいないもの

それが現れた時は潔くやめよう

決して深い意味ではない

ただ大げさっぽく書いただけだ




流石に眠い

変な日本語とか軽い矛盾があっても気にしないでね☆

[ 2009/05/28 02:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

落ち着いた 

今でも覚えてる

5/7、8の自分

狂ってた

そして昨日の自分

狂ってた

学校での自分

悩んでた

寝ては幸せな夢を見ていた

あまりに浅すぎて覚えてはいない

今の自分

落ち着いた

今日一日学校で考えた結果

今の自分がどうするべきか

ようやく分かった

それでいい結果になるとは限らない

でも今はこうするしかない・・・

それしか分からないんだ・・・

[ 2009/05/26 18:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

超えたwwww 

やばいわwww

まじ笑いすぎたwwwwwwww

もう笑いすぎて両腕が痙攣しれびびったわwww

まじで過呼吸はんぱなくて死ぬかと思ったwww

あーwww

やばいわーーーーwww

あんな笑い方はじめてだわwwwwwwwwww

てかなんでこんなに「w」ばっか打ってんだ俺wwww

何があんなにおかしくて笑ったんだろww

自分でも理解できんわwwwwww




































































































































































もう笑えんわ

終わったわ俺

笑いで何もかも失ったわ

でも笑うしかなかったんだよ

他にどうしようもなかったんだよ・・・

[ 2009/05/26 00:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

変化 

今日はテストが5教科返ってきた

平均80~82くらい




最近食が進まない

息が詰まる感じがする

1週間後の自分が常にどうあるかが気になる




よく自分の無力さを痛感する


[ 2009/05/22 23:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

なにそれ 

今日でテストが終わった

日本史と英語でした

日本史は読めない漢字とか多かったけど

読みとか無視して漢字だけ暗記した

あとで部首間違えてたことに気づいた

漢字が読めたらひらがなで書いてたのに・・・

英語は勘!

記号がいっぱい嬉しいな^^



んで何かそのあと小論文書かされた

600文字書くところを私は170文字程度しか書けなかった^^

題は15項目あって好きなの選べる

私は働くことについて書いた

自分の出来事とかは書きたくなかった

てかそういう気分じゃなかった^^;




なんかすっきりしないです;;

[ 2009/05/21 13:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ふちょー 

何か調子が悪いかも・・・

すっきりしないなぁ・・・

今日くらい少し早く寝よう

いつも1時過ぎてるからねー

さて

明日もテスト頑張るか~


[ 2009/05/21 00:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぐは 

今日は兄が帰ってきた

学校が休みで暇だったらしい




頭痛がするー

久々の感じ

首振るだけで痛い

何もしないでも痛い




酷いことをした

もっと優しくなりたい

俺の今までの優しさってのは無意識なものだと思う

意識した優しさ

これができれば・・・



[ 2009/05/20 19:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

らららテスト 

今日もテスト

英語と政治経済

どっちもびみょん

明日は数学*2+生物

生物だるびっしゅ




ナポレオン結構すすんだ

空までいった

ちょっとめんどくなってきたね

ステージ的な意味で




東方はluna無理ぽ

EXで遊んでた

reimuA.jpg

1発でいった

逆に何度もしてると集中力がもたないー

[ 2009/05/19 19:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

よかった・・・ 

今週はテストが4日続く

そのテストの前に気持ちが晴れた状態になれてよかった

本当に感謝だ




テストだと早く帰れるのがいい

だが朝早くに起きて勉強するのはつらいっすね^^;

勉強時間も短いからどこまで暗記できるかって感じで

とても集中力がいる

でも朝だから集中できるはずもなく・・・

と言うわけです^^;




親には12時に寝るように言われたけど

もう45分も過ぎちゃってる^q^

多分寝るのは1時くらいになりそうね(

[ 2009/05/19 00:45 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

不思議 


最近ちょっとおかしかった

そこからいろいろ考えたし学ぶこともあった

完全に立ち直ったわけではないけど

立ち止まっていては堕ちる一方

自分で変えていかなくちゃね




今まで立ち止まって考えてた分

今度は思い切って行動しよう

恥までもを楽しむ

そんな生き方ができれば最高だと思った

1度だけの人生

自分が今思う最善を尽くす




Napoleon (Japan)_01

何かカッコイイね(

[ 2009/05/18 16:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

いいこと 

元気になりたい

何事も前向きに

私もそうなれるだろうか

[ 2009/05/17 15:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

極めたい 



いくら嫌なことがあっても大抵のことはいずれ忘れる

忘れるというのはつらいことだ




今の私にはどうすることもできない

もどかしい

1年後の自分

何してるんだろ

元気かな・・・?







[ 2009/05/17 04:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あぁ・・ 

家族がいなければ迷わず死ねるんだけどな

[ 2009/05/17 02:07 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・・ 

左腕の痛みがとれない

あと1週間以上はかかりそう







将来不安

[ 2009/05/16 01:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぺち 

生物の時間

寝てたらいびきしてたらしい

んで頭叩かれて起きた

俺は気づいた

今まで眠くなったらすぐに寝ていた

頑張ろうという気持ちを忘れていた

次の時間は寝てしまった・・・

でもその次は眠たかったけどがんばった

いつのまにか眠気がなくなった

でも今はちょっと眠いかも

[ 2009/05/14 16:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あつい 

深く物事を考えるとあつくなる

難しい




何か言うと俺が悪いことになる

謝る

また何か言うと俺がまた悪いことになる

そう

私はその程度の存在

私の発言を許してくれない

何も受け止めてくれない

受け入れてくれない

だからそこで自分の意見を伝えようとする

だが悪化

謝るしかない




俺ってわがままですか




[ 2009/05/13 01:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

暇だから 

はーい

最近とくにやることなくて暇だった

目標ってのがなかった

だから目標を立てよう

まずはなるべく簡単にいこう

紅魔郷のlunaクリア狙ってみよう

何日でクリアできるかな




懐かしのGBAのナポレオンやった

今度SSでも載せようかなー

[ 2009/05/11 18:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

勝敗 

私の負け

たまには勝ちたい

自分でも何の勝敗か分からない


[ 2009/05/10 23:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

どうしよ 

落ち着いた

寝よう




毎日やることないし

やる気もないし

時間を早めたいわ

[ 2009/05/09 02:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

だる 

だるい

やっぱ嫌なことあると寝れんわ

寝れないのはつらい

だから自分傷つけて麻痺して眠りにつきたんだよ

まじ我慢してると泣きそうになる


[ 2009/05/09 01:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

抑えた 

金曜日

もちろん学校

いつも通りに登校

言葉と雰囲気で友の態度がいつもと違った




体育

ハンドボール投げと反復横とびをした

準備運動

だれてた

ハンドボール投げ

1投目軽く投げて24M

2投目は頑張って31M

疲れた

反復横とび

1回目は43回

2回目は54回

気合と集中力を継続させるのは無理だわ




昼休み

40分間ずっと弁当を箸でちまちま食べてた

1/3くらい残った




放課後

階段の掃除をしていた

中学の時の部活の2つ年下の後輩と遇った

部活でのあだ名で私は呼ばれた

見覚えのある顔だが名前が思い出せなかった^^;

んで聞くと思い出せた

病んでるのがばればれだったから変わりましたねーって言われた

病んでるのは昨日今日だけで変わってないと言ってあげた




下校

電車の中でずっとドアに顔を付けてもたれてた

電車を降り自転車で帰る

いつもとは別の道を通った

何か自転車に乗れなくて5分ほど押して歩いた

途中から自転車に乗った

3度も無いような斜面でも上るのに苦労した

そして帰宅




とまぁこのいかにも病んでる内容はブログを書く前までのこと

今の私はきっと大丈夫だ

[ 2009/05/08 17:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

おわった 

5/7が終わった

そして5/8が始まった

今日は大安

そんなのどうでもいいわ(

時間の経過とともにコンクリートの壁をよく殴れたもんだと思った

左で3発右で1発

骨に損傷あるかもね

よほど狂ってたのが分かる




さて・・・

雲行きが怪しくなってきた





そういえば晩飯食べてない


[ 2009/05/08 01:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

何してんだろ俺 

今日は沢山ブログ書いた

何もする気しなかったら自然とブログにたどりついてた

折角だから心情を書き記したといったところ

あんまりいい1日じゃなかったな

はぁ・・・

ため息の連鎖

どこまで俺は落ちるんだろう


[ 2009/05/07 23:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

消す気はない 

その時の感情で書いてしまった記事

消す気はない

むしろそういうのを残してのブログだ

今のように病んだ心

こういったのをきちんと残しておきたい

はぁ・・・





ゴメンね

私の左手

いつも怪我させて

te.jpg

あぁ・・・

親の前だけでも元気ぶらなきゃな

[ 2009/05/07 22:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり 

私には無理でした。
[ 2009/05/07 20:28 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


