我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやかったです 

昭和の日

3時過ぎに起きた

いつも学校が終わるころだね^^;

また明日から学校かー

まぁがんばろ

[ 2009/04/30 01:33 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

恐ろしいわ 

記事をちょっと見返した

内容が病んでた

これはやばい!

私は元気ですよ~

幸せですよ~

今日のお弁当もおいしかった^^

昭和の日で休みだやっほい!

もうすぐ連休ぱららら~ん~~

って感じで私は無事です




ノートで指切って血が出た

どんだけ~


[ 2009/04/29 01:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

難しいね 

人生の困難ってのにぶつかったかも

こんなに気がめげるもんなのか

死ねば楽だなマジで

まぁ初めての困難だから程度が分からんが

本当に乗り越えるのは難しいな

時間の経過とともに超えれるはずだが

あまりにも長い気がする




それにしても

この広い宇宙の中で

今自分が考えてることはちっぽけなことだな

[ 2009/04/28 01:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

つかれとぁ 

最近つかれるー

なんでだろー

緋想天したー

楽しかったー

休みがあっという間に終わってしまったな・・・

もうすぐ連休だ

暇だねー

でも疲れるー

そして時間だけが進む・・・

があああああああああああ

もっと有意義に時間を過ごしてみたい



わがままなことだわ

[ 2009/04/27 00:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ちかれた 


なんもないでう

[ 2009/04/26 02:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

眠いッ砂 

暇だから緋想天を結構してるー

コンボとかはほぼアドリブ

楽しんだ方が勝ちだな^^




朝学校の門の前で新約聖書もらった

何か参考になるかもね

ちらっと読むかも




相変わらず学校では眠いー




むー><

むー!

むむーーーーー!!!

[ 2009/04/24 01:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

いい水曜日 

1年が遠足かなんかで先生不足で授業が自習ばっか

楽だった!

1,2時間目は寝た!

3時間目は50M走した

7,5秒でした・・・

7,3秒を維持できなかた;;

まぁ足捻挫が残ってるからっていう言い訳

別にいいし!

昼休みにオタクの子といろいろ話してた^q^

おもろかったわ



いえい!

[ 2009/04/23 01:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

だめでした;; 

まじめじゃないから

やっぱまじめ冒険者なんて無理だった!

うひん><

まぁ何となくほしかっただけで取っても実用性があまりないからいいや^^;

あとメイプルで謎なことがあった

最近酷いラグが原因だと思いたい

けどそんな感じじゃない・・・

なんか嫌な予感する

古参高レベルプレイヤーの勘^q^

まぁ気のせいであってほしいですね




最近暑いですね・・・

朝駅まで自転車で飛ばすと電車内で汗が出る

これからもっと暑くなると考えたらもう・・・


[ 2009/04/21 22:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

めちゃ手抜き 

今日も学校疲れたなー

[ 2009/04/21 00:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

やったよん 

はい

緋想天したよー

久々だったけどまぁいい試合ができた^^

やっぱ面白いねー




まだ明日1日あるー

さて暇だー




まじめ冒険家まであと12日ってとこかなー

暇だしこれは取っておきたいところ!

[ 2009/04/19 00:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

長かった 

面白い組み合わせでスカイプした^^

一人喋らなかったのが残念だったけど楽しかった

それにしても疲れたわ

たはー・・・

また3時になってもうた^q^

さて横になろうか

[ 2009/04/18 02:42 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

水曜日伝説 

木金と眠い1日だったぜ

でも水曜日はある1時間を除いて眠くない!

水曜日好きになったかも^q^

てか数学が週2なことに気づいた(




よーし2日の休みだー

暇だし緋想天でもしようかなー?

いやでもアニメも見たいし・・・

暇だけど暇じゃないな^^

矛盾むじゅじゅん

みらくるるんるんむどらちゃん

あなたのはーとをぼんきゅっぼん

わたしのこころはさんしゃいん

[ 2009/04/17 16:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

友達 

今日は久々に友達と帰ったわ

電車の中で会話がはずんだー

んー

どうやら彼もスカイプでいろいろ楽しんでるようで^^;

独り言の俺とは大違いだ・・・




何か今日はめっちゃ学校早かった気がした

多分数学が2時間あったからだ!


[ 2009/04/16 01:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あたった 

今日は日付と出席番号が被ったため

沢山あてられた

1時間目生物

先生:精子はどこで作られてますか?

私:睾丸です

先生:それはどこにあるのかな?

私:^^;

先生:・・・はい精子は精巣で作られます

恥ずかしいわ




数学1の授業が簡単でまた進行速度が遅くて・・・

自動的に寝てしまった

中1でもできる問題だと思うわ(




休み時間はずっと大富豪してる

あの御方を除いてあとは実力ないから運が悪くない限り勝てる^q^


[ 2009/04/14 23:18 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

お外でた 

今日は1時ぐらいに起きたー

んで2時ごろからばあちゃんの家行った

でも暇だったからずっとPSPしてた^^

ぱたぱたぱたぽーん

ぱっぱらーん

はい

パタポン楽しいです^^




あぁ明日からまた学校か・・・

ゴールデンウィークまではだるい日々が続きそうだ

早く卒業してええええ

[ 2009/04/12 23:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

土日怖い 

土日でだらけてしまうから月曜日にすごい気が抜けてそう

そして寝てしまいそうだわ・・・

今日も4時に起きたし

生活リズムがぱっぱらぱーだ;;

でも明日はまだ休みだから安心ね!

まぁ今回の記事は短めで


[ 2009/04/12 01:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

求めるもの 

春休み暇すぎて学校行きたいなんて

とんだ失言をしてしまった

まぁ普通にだるいっすね^^

毎日「あーはよ帰りたいわー」を連呼してる気がする(

でも何か学校行くからこそ

その学校が終わった時の喜びを感じることができる

嫌なことを終える喜び

なんだかなー




んー

まだ始まったばかりで土日の喜びが少ないかな^^;

てか早く卒業したいわー




てか今日の朝電車で同じ高校の1年の女子が俺の胸に左肩でもたれてきた

ハァハァ・・・

またこんなk(ry


[ 2009/04/11 00:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

懐かしの感覚 

何か夜ぐっすり眠れない

まだやっぱ春休みの朝寝に慣れてたのが抜けてない

んで今日は学校で無意識のうちに寝てた

目の前にプリントがいつの間にか配られてた

いやー、前後の方申し訳ない^^;

とにかく眠いってのが久々だった




まぁいい感じだった!

[ 2009/04/10 01:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

結構いいかも 

学校

はい

何か平和な感じかな?

女子でうるさいの少ないし

男子もまだ穏やかな方

いやー

静かでいいねー

まぁメイプルで私ははっちゃけてるけど!

実際学校では静かなのよ^^

まぁ親しい友達との間ではスカイプの感じで喋るけどね




去年はクラスにオタクがいなかったけど今年は結構いる!

やっぱり彼らはレベルが違った・・・

エロゲーやら痛車とかそういう本とか

勝てんわ^^;




でもやっぱそういうありのままの自分を恥じることなく表現できるってのは素晴らしいと思うなー




3年連続最初にクラスで早弁した人に輝いた

(自画自賛)


[ 2009/04/09 02:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

難しい評価 

学校

はじまった




そういえば4月だったね

クラス替えのメンバー

うるさそうなのが3人ほどはいたかな?

結構静かな方かもしれんが?

まぁ半分以上が知らんやつだわ

教室の場所的に昼休みは静かになりそうだ

まだ1日だから何も分からんな

女子はうるさくなければそれで十分だ

カワイイ子がいないから嫌とかいってるやつは何様ですか

主観的に女子からもそういう意見が出てもおかしくないって思った




話し変わるけど

不良はオタクを批判する

別に害があるわけでも無いのにオタクだからキモイとか言う

俺はオタクと言う生き方を否定する気もないし俺もそれに近いからいいと思う(

だが不良ってのは自分より弱いと思った相手を批判し見下し自分のわがままを通すだけ

自分の思い通りにならなければすぐに怒る

人の迷惑を楽しんでいる

だから俺は不良が嫌いだ



[ 2009/04/07 16:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あれ、あらら 

今日は春休み最終日

毎日午後の2時過ぎに起きてたからあっという間だったかも

とにかくまったりした春休みだった

メイプルでレベル上げを頑張ったわけでもないし

本当にのんびりしてた




最近ちょっと拳やってみたいなーってのがある^^

拳はHP高いし速度UPあるから結構いいと思うんだけどな

スキルもいろいろあるから飽きにくいと思う

まぁ海賊については全くの無知だからスキルが沢山あると思ってるだけかも(

でも!

まだやる時期じゃないねー




もう私も高校3年生か

進路考えるのめんどいな^^;


[ 2009/04/05 17:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なおらん(泣) 

右足首の捻挫がー

夜中に明かりをつけずに階段降りててー

ぐきっといっちゃった><

うはっ・・・

っとまぁそのまま降りて・・・

また踏み外した!

^^;




アニメの1話を見て面白いと思うと

ついつい次も見てしまう

ネットには沢山のアニメが上がっているから楽しめるねー

[ 2009/04/04 16:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

やった^q^ 

はい叫んだよー

ほらっ!

叫び

メリークリスマス^^

誰からも内緒こなかったけど・・・

まぁまったりしてたねー

こんな感じに!

kawayusu.jpg


豪華SS二本立て!!!

1chいると結構200レベってので話しかけられるー

まぁ悪い気はしないね^^

やっぱ五目並べは楽しいb


[ 2009/04/02 18:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


