我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい目覚め 

今日は3時ごろに起きた

外からミッキー降りて来いって声が聞こえた

あぁ子供たちがこんな朝から俺を呼んでいる・・・

まぁ自分的には10時くらいのイメージだった^^;

暇な俺は相手をしてあげるー

んでさっきみんな家に帰っていった

俺も家に帰るー

んで兄の彼女がいてうっひ

^q^




4月1日になった瞬間メイプルで何か叫ぶぞー

まぁ日替わりのラグが収まってからかな

先駆者いたらやめとくけど^^;

[ 2009/03/31 17:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ4月 

エイプリルフール何しようかなー

って考える暇人でした^^;




今日も4時に起きた

兄の彼女がいた

でもそんなのかんけーねぇ

[ 2009/03/30 01:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

やばいっすね 

めちゃさぼってた;;

すみません

これは兄が(ry




てか春休みは暇でこれといって何もないー

今日は4時におきて

外でちびっこと戯れてた^^

かわいい女の子がいてうひひwww

まぁ7歳だったかな(

はい自重だね

あとその人のおばさんと話ししてた

学校でどうとかこうたら^^;

まぁとにかく暇なんですよ;;

メイプルでもぼけーっとしてたり

本当になんもしない

平和だねー

[ 2009/03/28 01:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ぼすした 

やっぱり春休みは暇だ

いつの昼過ぎまで寝てるー




メイプルー

ビサスやBGやった

久々だねー

ちょっと重かった^^;

どうやら次のパッチは明日あるみたいだ

グループでの吸いとかの量が変わるとか

これで高レベプレイヤーの出現を抑えることができそうだね

PGで吸うとかの時代も終わりかー

まぁ49まであげりゃ十分かな?

もうレベル上げを急ぐようなことも無いしね

[ 2009/03/24 21:30 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ということ 

夜は遅くまでできない;;

仕方ないから今書こう




昨日は斧を振り回して自分を鍛えてた

なんかよかったぜ!

んー

書くことあんまりないな(

メイプルで長い付き合いの友達と初めてスカイプして声聞いたりとか

まぁ盛り上がると本人は言ってたけど

俺にはかなわなかったようです^^;

俺を超えるものはいないのか・・・

[ 2009/03/22 16:02 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

いいわけよん 

最近きちんとブログ書けてないのは兄がいるから

と言うことにしておこう




昨日今日で墓参りにいった

むひー




ついに春休みに突入~

やることねぇ・・・

やばいっす・・・

[ 2009/03/21 00:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろ酷いね 

朝起きたら腰痛

てか起きる前に遅刻する夢見た

いやよねー

体育のサッカー

こけて手のひらの皮が剥けて血が出た

あらら

てか捻挫いたいのに疲れる

まぁMだからいいけど




メイプルー

友達の手伝い

疲れたー

夜はスカイプー

もう狩りに励んでいたころのイメージはもうありません

ただの変態らしいです

[ 2009/03/18 01:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やめてん>< 

まーたブログサボってた

気をつけよう




メイプルではスカイプー誘われてーーー

キモイや自重って沢山言われた

あらら

皆喋ってくれないもん;;




クラスマッチがあった

縄跳びー



地味にきつい



捻挫再発



名にこれ

[ 2009/03/16 14:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

むーむーむー 

ちょっとブログさぼってた

うー

ぽん

ぱん

ふー

疲れた・・・

いろいろと難しい

[ 2009/03/15 01:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

不審者こまる 

こまるねー本当に




今日は兄と外でキャッチボールしてた

んでー

中学生が寄ってきたー

一緒にしたー

んでゲーム貸してあげたー

(展開はや




その後暇だから兄のいた高校についって行った

久々に中学時代の友達の顔みたw

んー

何かいいね!

俺は背が低いから中3でーすって言ったらそれで通ったり(

あとでタメですよーって言った^^

まぁ楽しかったかな?

ちなみに弓道部




メイプルー

のほほんしてた

まったりしてた

音質うひーでテンションあがってた








化学のテスト31点うひー

[ 2009/03/13 01:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

兄貴がおかしい 

ということです




学校では寝まくりー

ふー

もうすぐ春休みねー

ふー

暇やん




メイプルー

まったりー

いつもまったりー

スカイプ誘われたら参加してー

うっひっひwwww

って感じになりました^q^

[ 2009/03/12 00:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

これから 

昨日いろいろ書きたかったけど!

兄に寝させろって言われたからPCきった

これから早落ちが増えそうだなー




まぁ昨日はサッカーで足を捻挫してまだ痛い

変な歩き方になってしまう

うへー

[ 2009/03/11 17:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

牛乳やっば 

寝る前に牛乳飲んだ

隣の部屋から聞こえてくる兄の笑い声で寝れない^^

だから注意した

ついでにまた牛乳飲んだ

んで朝の5時くらいに腹痛で目が覚めた

トイレへGOー

冷えたから寒くてやばかった

そして朝はテスト勉強

とかやってられんわ^q^

学校へ

1時間目は化学

選択問題12個何も書かずに提出しちまった^^;

てか寝てたんです

2時間目は保険

開始10分で全体的にぱぱっと解いて

んでトイレへGOー

てかそれで下校のつもりだったけど

避難訓練することになった

だる・・・

もう話とか全部寝てたし




そして今も吐き気と下痢でやばびっしゅ

[ 2009/03/09 17:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

どーしよっ 

メイプルー

友達のレベル上げ手伝った

109から114まであげてあげたー

んで俺はサクなしで100Mためた

サクありだと10%たまったことになるね

210レベくらいまであげれる自信あるわ

もし209から210にあげるなら約3,4Gいるね

メイプルの上限からしてありえないけど^^




そしてまた友達とスカイプした

変なテンションになるぜ




兄が家に帰ってきたからこれからは夜遅くまでPCできなくなるな・・・







春休みはどーしよ

[ 2009/03/08 17:53 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ももも 

今日はテストがあったよー

今まで一番酷かったよー

というとです




お好み焼き食べたらおなか壊した

つらいっしゅ

><

[ 2009/03/07 02:47 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

右が変 

久々にメイプルやった

チャットいいね!

スカイプいいね!

まぁスカイプで俺の独り言酷かった^q^

右目、右耳が変な感じする

これは危ない・・・




何だかんだいってテストもなんとかなってます

あぁまた英語で死ねる・・・

[ 2009/03/06 01:25 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

お昼寝るんるん 

朝はいつもより1時間早く起き

夜は大体いつもどおり

学校ではテストなのでほとんど寝れない

つまり

自然と家で寝てしまう

と言うか何もやる気が起きなくなる(多分睡眠不足で

普通にパソコンとかやろうと思えばできるけど

どうせ暇だから寝よーって感じです^^

次はもっとも危険な世界史

英語はもとから理解できないからいいけど

暗記したらできる世界史だから気合入れないと・・・

まぁ昨日、一昨日よりは気分的にいい感じかなー




おなかすいた;;

[ 2009/03/05 01:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

無気力ー 

今日は朝6:30に起きたよ!

勉強しようとノート開いたけど・・・

考える気しなかったよ!

そして英語はあぼん

いえいb

数学は結構簡単だった

はぁまた次のテストの勉強か・・・

やる気起きないな・・・

暇になれて何もする気が起きない(

重症だ^^

[ 2009/03/04 01:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

これが普通 

卒業式~

寝た^^

最後の10分くらいと校歌と国歌を歌う時だけ起きてた

てかいびきとか普通に聞こえてきた^^

まぁ静かにしてたら許される

そんな感じの卒業式ですね




テストはやっぱその日の朝に勉強だぜ!




今日は自転車を修理に出してから初めて乗ったけど

すげー快適だった

もうこぐのが軽くてやばばいぽんぴー

普通に軽々と前にいた学生追い抜いてやった^q^

あと鍵もかけやすくなってた

すげーいい感じだ!!

[ 2009/03/03 01:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんだ! 

今日も暇だから昼まで寝てたー

メールで起きたー

まぁそれでメールしつつパソコンしてたらスカイプきた

ゲームしてたから一旦裏にいって見てみるとメイプルのギルドの人達でした^^;

いきなりびびるわ

まぁ俺はメイプルしてなかったから話題についていけねーな感じで・・・

ゲームしながら話聞いてたらぷっつんされた^q^

まぁいいサプライズをありがとう!




明日は卒業式で多分早く帰れるー

その次の日からテストで早く帰れるー

って前の記事にも書いてたね(

卒業式って大事なことだけどさ多分ほとんどの人がしなくていいと思ってる

と俺は思う

[ 2009/03/01 23:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


