我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべえ 

暇すぎて

気持ち悪くなってきた

癒しがほすい

[ 2009/02/28 23:41 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

はやいー 

朝雨が沢山降ってたから車で駅まで送ってもらった^^

らくちんやっほい

最近学校でまったく集中できないー

うわー

どーしよー

まーいいかー

来週は月曜日に卒業証書授与式があって

火曜日からはテストー

うぇーい

早く帰れる~

でも最近集中力のない俺にとってテスト勉強とかやる気しない・・・

順位下がるな

まぁ上がることは無いね




何かいつも暇暇言ってるくせに気づけば夜遅くまで起きてる

これは不思議だ

でもこれはいつも暇つぶしを見つけてそれにはまって暇でなくなるわけで

それが終わればまた暇になるのさ!




私は幸せ者だ

[ 2009/02/28 02:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

どんよりどっかん 

今日はいろいろ気分が落ち込んでた

学校では表面には出さなかったけど内心やばかった

数学のノートとか金曜提出だからそれまでに書いてって言われたけどそんな気になれるわけがない

だからかなり飛んでるけどそれで通した

家に帰って辛かったからこっそり部屋で泣いてた

声を出すのは我慢してただ涙がこぼれた

鏡で見た自分の泣き顔きもかった

どうせならカワイイ女の子の泣き顔見せろよ!

まぁ俺が泣くなんて珍しいな

その後気分は回復した

何があったかは秘密

だが数学はやる気しない^^




今日やっと自転車が復活

明日からまた朝の軽い運動ができるね(




[ 2009/02/26 23:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

歩きー 

自転車の後輪がパンクしてた^^;

朝は電車で駅まで送ってもらったけど帰りは歩きー

まぁ明日も帰りは歩きになりそうだ・・・

少し新鮮な感じもしますねー




学校で夢をみた

これで3度目

しかも3度全て学校の夢

ちなみに今回の夢の内容は

国語の時間

国語の夢をみた

夢の中で沢山あるプリントの中から必要なのを必死で見つけてた

そしてプリントに記入ー

だが眠くてなかなか思い通りにできない

夢の中でも眠いとか・・・

そんな感じで夢と現実の違いがよく分からなかった

でも現実ではノートすら開いてない状態でした^q^

明日も眠くなりそうだ・・・

[ 2009/02/25 21:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

買い物 

今日は100円ショップに買い物しに行った

電話線の導線買った

それだけ^^;

久々に本屋にも立ち寄った

立ち読み慣れてないからすぐに飽きた




父と将棋してた

これも久々だなー

今年初だな




メイプルで俺が200になってから1ヶ月が経つ

何か早いねー

んー

この1ヶ月いろいろあったなー

そうでもなかったかなー




相変わらず暇です;;

[ 2009/02/25 00:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

暇人完成 

はい!

最近暇ですね!

暇だから今少し話題のI wanna be the guyってゲームやった

とにかく死ぬ

すぐに死ぬ

暇だからまぁいいか^^




緋想天もしてる

自分の強さがよく分からないしランダムだからExでやってる

キャラ選択してたら負けたくないからと言う理由で(

アリスみたいな性格ですね^^;




メイプルではちょこちょこ転売

まぁ稼いだ額は秘密^^




いやー

暇ですねー

[ 2009/02/24 00:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

いろいろ決意 

よし

これから少しメイプルから離れようと思う!

と言っても暇な時は非公開キャラで転売する予定

一応メインキャラとかは滅多にINしないと思う

まぁ元々友達すくないし呼ばれても吸いとか手伝いだからあまり影響はないと思う

ギルドの活気が失われる意味では申し訳ないと思う・・・

長年メイプルしてるからその辺は分かるな

でも引退ってわけじゃないから!

そのうちひょっこり戻ってくるぜ!

それも長年の経験から見て知人は大幅に減ってると思うが・・・




人生は長い

たまにはこういうのもいいさ!




あ・・・

ジャクム貸しっぱだ^^;

[ 2009/02/22 23:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

バカだ俺は 



今までは決意が不十分だった

もう全て受け入れる

不安になっても信じ続ける

騙されるまで信じ続ける

騙された時のことはその時になって考えればいい

そう思えばいつまでも信じていける気がした













次からは明るいこと書こう

みんなコメントしづらいわな

[ 2009/02/21 22:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

だめな俺 

道路をうまく横断できなかったり

とっさの判断がイマイチな時

自分が少し嫌になる

今日はそれを越えて自分が嫌になった

この世から消えたいなんて思うほど嫌になった

だが消えても仕方ない

嫌な自分を見て生きていくしかない




学校でまた夢を見た

これで2度目

今度もまた学校の夢を見た

それも前と同じ自分の席に座っている夢

詳しく語りたい気もするが

上の文章から見て書く雰囲気じゃないな

[ 2009/02/21 00:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なぜだ・・・ 

最近ちょっとだけど風邪気味だから早く寝てる

といっても12時前後

でも学校での眠気が変わらないー

なんでよ!

あぁまた寝るのが遅くなった^^




下校中

電車に乗って

降りたら雨が降っていた

傘差し運転ひゃっほー^^

でも風強すぎたからやめた^^;

ぬれるからとばして帰った

ふぅ・・・




あと1日行けば2日休み~

さーて休みの日は何しようかな!

・・・

何も思い浮かばない^q^

[ 2009/02/20 01:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

sいねよ 

昨日の記事

BGA→GBAだ

今気づいた^^;

まぁあえて直さないでおこうw




朝の4時くらいに携帯に着信音

音ではっと目を覚まし

俺はメールでも来たのかなー?

と思いつつ携帯を開く

メールではなかった

着信履歴に非通知が1件

おまけに1秒で切りやがってる

まじうざい

期待させた上に睡眠妨害

そして眠気が覚めて寝れない

寝たのはいいが知らない人から電話かかってきて

俺が驚き叫び声をあげて電話切るという夢をみた

内容はもう少し深いけど説明しづらいから書く気しない

とにかくいい夢ではなかった

1秒でここまで俺を不快にさせるとは・・・




[ 2009/02/18 19:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

妙な組み合わせ 

今日は昨日より症状がましになった

やったー

さてブログ書いたら寝るぞー




家に帰宅して

兄の友達から電話があった

どうやらBGAを貸して欲しいだか何たらかんたらほにゃっぴー

んで家に来た

家に上がった

部屋に来た

さーて

BGA~♪

何かやりたくなったみたい^^;

んまぁ俺が暇になるから花映塚を無理やりやらせた^^

初心者だから俺がキーボードで操作したけど

結構できるもんだな・・・




てか兄の友と2人きりで遊ぶって変な組み合わせだなw




メイプルー

アバターきれた

アバター買った

ちょっと雑談

落ちた

[ 2009/02/17 23:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

不覚・・・ 

昨日は冷えた湯につかった

その後鼻水が出るようになった

いまだ継続中・・・

自然と額が熱くなる・・・

これは早く寝るべきだな




剣道は余裕負け

面が痛くなかったのがよかった




早く元気になりたい!




メイプルのランキングでちゃんとキャラが表示されるようになってた

ランカーなってから初めてキャラ見れたわ

[ 2009/02/16 23:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

むー 

はーい

暇でしたわ

だがいろいろと考えた一日だった

それだけだ^^




剣道で死んできます

[ 2009/02/16 01:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

暇ねー 

土日暇だなー




地霊殿やってた

やっとEXクリアできたー

地EX

これでも道中で2回死んだ

ボスの手前で事故死したからちょっと雑なプレイになってまた死んだ^^;

もうボスだし折角だから行けるとこまでやってみたらクリアしちまった

もちろんラストスペルは時間切れ待ちました^q^

でも途中で集中力切れて1回死んだ^^;

てか最後の3つのスペルが極端に難しい気がする

残るは花映塚のEXだけだなー

まぁあれは別物かな?




ほんと暇ね^^

[ 2009/02/15 01:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

以外と・・? 

今日は朝から漢検

準二級を受けた

意外とすらすら解けたかも

でも部首と四字熟語と類義語対義語がさっぱりでした

受かってる可能性はあるから結果が楽しみだ




そしてやばいほど眠かった

夢を見るほど眠かった

んで夢の内容が学校で窓際の席から外をみてる夢

雨が降っていた

夢のおかげで時間がかなり長く感じた




メイプルー

戦士で1時間ほどPGしてた

まぁまったりしてます^^

[ 2009/02/14 01:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あぶねぇ 

今日は友達Tに頭突きされた

頭への衝撃とかあまり受けたりしないから

脳内出血してたらを想定して不安になった^^;

事の発端

友達M:T早く遊ぼうぜー

友達T:あぁちょっとまってろ

俺:おいT彼女(M)が呼んでるじゃんw

はい

と言うことです

※友達はどちらとも男




あと1日いけば2日休みかー

でも金曜は1時間目から受かる気のしない漢検準二級やらされる・・・

そして休み明けの月曜日は剣道でフルボッコされる^q^




最近ちょっとメイプルしてないぜ!

[ 2009/02/13 00:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぽわーぽわー 

朝早く

と言っても8時くらいにメールしてた

9時くらいにメールの返信の途中で寝てしまってた^^;

メールしながら寝る人のとこを初めて納得できた

そして2時くらいに起きて

PC付けてー

ニコニコ動画で実況プレイみてた

やっぱ実況とかのシリーズ系動画は次の動画がUPされる前に見るもんだな・・・

途中で見るのが疲れてくる・・・

まぁ200目指してきたころ見るの我慢してたやつをさらっと見てた

更新停止してる動画はもう見ないかな^^;




なんか週の真ん中が休日ってのは気持ち悪い・・・

どうせなら月か金の休日がいいなー

[ 2009/02/12 01:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

初心 

今日はしっかりipodを充電して学校へ行った

やっぱ音楽を聴けるのは素晴らしいことだな

また昔を思い出した

5分15秒の曲があった

俺はあとこの曲を人生で何回聴けることが出来るだろう

何て考えたりしてたな

今では好みが変わりもう聞いてない曲だ

だが忘れることはない曲だな

今から電話をするので終わります

[ 2009/02/11 01:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

オワタ 



登校中にipodが切れた

登下校中に切れるのは初めて

下校時は特に暇でした;;

月曜日といえば剣道

今回は試合の抽選を決めるだけだった

抽選結果

いきなり剣道部が相手に

死んだ

経験者は聞き手じゃない方で持つけど

前回のトーナメントでの試合を見る限り関係ないと思った

まぁ1回戦負けは目に見えてるから次回何もしなくていいや^^




水曜日休みなことに最近気づいた^^;

[ 2009/02/10 01:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

充実ー 

いい土日だったー

やっぱ時間が経つのは早い

月曜日か

学校頑張るぞー

晩飯のサーモンうまかった!!!




メイプルー

今日はまったりいつもまったりです

DTは東京で軽く狩り

んで駐車場にいる友達に会いに行き

後でビサスした

最後にNLでレイドして終わりー

まったりだぜ!

戦士は育てないかって?

まったりだぜ!

[ 2009/02/09 01:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

過去を思う 

前の記事の車のタイヤで思い出した

目的地まで長く車内で長時間いることになった時

兄とよく自販機をよく数えていたな

正月には正月飾りを数えてたな

懐かしい・・・

今思えば微笑ましいことだな^^




メイプルー

今日は椅子に座ってました

初めてフレリンつけた^^

でも私もうIN率低くなってます^q^

[ 2009/02/08 01:58 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

変な人 

ふと気がついた

動いてる車のタイヤって見てると面白い

学校でいつもより起きれてた

僕は今日メイプルでデンデンを百匹狩りましたおわり

[ 2009/02/07 02:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

勝てる気がしない 

化学

これも理科並みに眠い

てか全体的に進むのが遅い教科は次に黒板に文字を書くまでが長いから

その間に気を抜いて寝てしまう

化学もその1つ

今週は学校で寝るのが一段と酷かったかも^^;

200になる前のほうが健康に気を使ってたな(




メイプルー

ずっとチャットしてたわ(

まったりさいこー




今日は不思議な気持ちになった

あえて詳しくは語らないけど^^


[ 2009/02/06 02:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まったりほほほ 

理科B

ノートに1文字も書かないほど眠かった

^^

もう毎日が眠い・・・

化学の時間は席替えをしたけど

席替えのくじ引いて席が決まるまでずっと寝てた^^;

んで2個後ろに下がった位置になった

つまり窓際の一番後ろの席・・・

以前にまして眠い場所になってしまった;;

メガネかけないと黒板の字が読めない><




メイプルー

暇だし懐かしの狩場回ってた

ルパダンはゾンビルーパンが沸かなくなってた・・・

アルファロボのところは変わらずだった

MAP名とか忘れた(

arufarobo.jpg

んでベータロボが沸くMAPのNPCの忍耐やって

はい無理ー

んで何となくエリニアで忍耐してた

ギルドの人が後から入ってきた^^;

んで1人は脱落ー

あとからまた1人ー

めちゃ早かった・・・

んで2人で五目並べしてる内にもっと早い人がきて先にクリアしてしまった^^;

忍耐とか久々で楽しかったw

友達と一緒にやるとさらにいいねb

メイプルがチャット化しつつある俺でした(


[ 2009/02/05 03:17 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

回復ー 

体調不良も夜あたりに治った

よかったよかった^^

学校ではまたよく寝たー

もう起きていられない><

理科Bの睡眠率は異常

いつもノート借りてる友に「また寝てたね」って言われる^^;




メイプルー

inしてー

暇だしちょろっとイエペペ狩った

何かいい感じになってるね^^

んで連合の人が吸いたいってwisきたので吸わせてあげた

タダで吸ってるのだからもう少し・・・ね・・・

てか骨の沸きの間隔が長くなって動きに余裕ができてた

まぁ沸く間隔が短いほうが俺好みだけど^^




緋想天

メイプルには入らず8時くらいにちょっとやってた

やっぱり初戦は緊張する

血が騒ぐって言うか何て言うか震えてしまう

格ゲーやるとこうなる人いると思うな(

俺が変なだけか^^


[ 2009/02/04 00:42 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

またか 

1月は掃除当番~

でも2月からは掃除無し~

と思ってたけどさ

3年生が休みになるから掃除場所が増えて

また掃除当番・・・

しかも2月って3学期で一番長いじゃん^^;

びえーびえー><





メイプルー

まったりチャット

んで投げでボスやってー

最後にPGで41か42レベまで上げて終了ー




最近緋想天したいなー

って思う

200レベになったらやる予定だったけど

メイプルしだすとなかなか落ちれなくて・・・

んで何となく緋想天は11時~1時くらいの間だけやりたいし

ちょうど無理なのね!

やっぱ休日かなー

3時くらいまでいけるし((

[ 2009/02/03 00:51 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

早起きなのか? 

今日は12時半に起きた

5時に寝たくせに昨日より早く起きれた

んで昼飯も食わずに夕方にチョコチップの入ったパン食べた

そして晩飯

う、苦しい・・

んで体調悪くした・・・

今でも不調だ

でも寝たら治るだろう!




メイプルー

今日は特に何もしてないな

友に会いに行ったり

五目並べしたり

あとはチャット

最後にギルドビサスして落ちた^^




映画見ながらチャットしてて昨日の二の舞になった^^;

[ 2009/02/02 01:16 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

短い1日 

起きたのが3時半!

いつも学校が終わるのが3時10分!

学校1日分丸ごと空白になると短いなー

んでヨーグルト3個の賞味期限が過ぎた^q^




メイプルー

戦士を頑張ってレベル上げた

17~31まで上げた

振り替えは30回した

2次転職でHP330しか上がらないってどういうことなの・・・

31からはPGで36まであっという間に上がった!

これからはPGで上げようかな^^

んで投げでのINが増えるかなー

でも投げだるいからやっぱり聖でまったりするかも^^




地霊殿

bossの初めのスペルが安定しない;;

その後は回る耐久スペルまで楽なんだけどなー

初めのスペル安定したら10回もやればクリアできそうなんだけどな

パターン系はきらいだわ^^;

[ 2009/02/01 03:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
月別アーカイブ


