我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせー? 

今日は朝っぱらから学校でぴーぴー呼ばれた

だれがぴーちゃんじゃ!

そしてよく寝た・・・




メイプルー

ギルドの人とまったりチャットしたりであっという間に時間が過ぎた

わざわざ合いに来てくれると嬉しいねー



投げのレベルが上がった

初めてのINT装備でレベル上げ!

APはまだ振ってない(

TTが21になったやっほい!

140レベでちょうどTT30になる~

かなり先の話だけどね



あと200レベ効果で知らない人によく話しかけられたりするようになった^^;

[ 2009/01/31 04:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

寝まくり 

学校で沢山ねた

窓際の席はすげー眠くなる

不思議よねー

学校でぴーぴー呼ばれるのはなんでだろ・・・?




メイプル

パッチでいろいろ変わった

200レベで勲章もらったり

ボス戦したりした

レビをソロで狩るのがだるかった

ビサスは流石にやる気おきなかった^^;

んで暇だし戦士育てた

17まで上がったぞー

今9kpしかないから振り替えしたくないのよね

まぁ後半どかんと上げればいいか

そんなに早くレベル上げる気もないしね^^

[ 2009/01/30 01:51 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

課金してたら・・・ 

こんにちわ

まったりしてます

真面目に狩りしだした186レベより前のことを思い出す

まぁそれ以上にまったりしてる

まったりしているのはマイペースなこと

マイペースはいいものだ




投げのTT30が8回目にて成功

現在の金額で考えたら

750M*8=6000M=6G

ついでにジェネ30はいくらか知らんが1,5Gで計算すると

1,5G*5=7,5G

両方あわせて13,5G

1P=160kと考えたら

約80kp

ジェネ30とTT30取るのに8万も使ったのか・・・

80kpあれば振り替えが200回できるのにな・・・

まぁ今の俺はまったりなんで大丈夫だ

強化で60kpとんだこともあったしねb

課金した金じゃないからいいんだ!!!




んで英雄を作ることにしました

MP装備で上げ忘れとか沢山ありそうだな

早く上げようとすると気づかないんだよなー

これからは今までよりは少しまともな記事を書くように心がける^^

[ 2009/01/29 01:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

祝200レベ! 

こんにちは

2009年1月25日午後9時20分ごろに聖が200レベになりました!

上げる場所の候補はルパダンと岩の道3だったけど

ある友達に武器庫でしろといわれて武器庫で上げました




祝200!

とにかく沢山人が来てくれて嬉しかった!

ログも速攻で流れた

ちょびろぐ

一応全部SS取ったけど一部だけ^^

荒らしやら録やら真面目に質問してくる内緒とか

いろいろあって困ったり^^;

んで流れも穏やかになったところで叫んだ

ひとこと

友チャ自重してくれ






ランキング

まぁ残Dできてレベル上げ始めてからランキングをよく見るようになったな

んで全体では414位(?)

楓で90位

楓の魔法使いで38位

になれました

楓でTOP100を狙ってたので十分満足だ^^

初めは楓魔に入れるかどうかって感じだったのにね・・・






大雑把に自分のキャラを振り返ってみる

岩の道3で30まで上げる

50までアルファロボを狩る

68までルパダン

83までレイス

95くらいまで駐車場で補助

127まで武器庫で補助

159まで甲冑武者が沸くMAP

164まで残龍

200まで残D

まぁ振り返ると言っても何を狩ってきたかだな^^;

自分的にはまずい狩りとか慣れてるから200いけたのかも






主に使用したBGM

月面ツアーへようこそ
車椅子の未来宇宙
古の冥界寺
月の妖鳥、化猫の幻
夜が降りてくる ~ Evening Star (夢違科学世紀)
上海紅茶館 ~ Chinese Tea (夢違科学世紀)
東の国の眠らない夜 (大空魔術)
ネクロファンタジア (大空魔術)
Demystify Feast (大空魔術)
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy (蓮台野夜行)
二色蓮花蝶 ~ Red and White (蓬莱人形)
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
亡き王女の為のセプテット
ハルトマンの妖怪少女

いい曲ばかり

リプレ奥地のBGMじゃ無理無理






自給測定ツール

ExpFabulicious

199から200までの間はちょっとバグってた

んで200になったらバグった^^;

まぁこれのおかげで一日どれだけEXPが増えたか分かって便利だった


[ 2009/01/26 02:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

時間自重 

メイプルー

532Mためた

あと11%でおわる

ふぃー

[ 2009/01/25 05:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

目前 

メイプルー

417Mためた

一時期楓TOP100入れるかの心配してたけど

まだ結構余裕があった

予定通り日曜日に200レベは確実だ

wanwan.jpg


[ 2009/01/24 02:19 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ごぼう抜き 

メイプルー

408Mためた

ランキングでちょうど似たような感じのが集ってる

一気に抜ける

もうすぐ楓TOP90

悪いが全員抜かしてもらう

[ 2009/01/23 02:10 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

またーり 

メイプルー

245Mためた

すくねー

けどまったりしても順位変動はなさそうだ

[ 2009/01/22 01:23 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

ちかれた 

559Mためて199レベになった

昨日3時に寝て学校だるかったからもう素直に寝る

明日もまったりで頑張ります^^

[ 2009/01/21 02:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

もうすぐ199 

メイプルー

356Mためた

火曜日380Mためればレベルが上がる

そして199

そこから2Gためれば200

ゴールが見えてきた

今日は運良く剣道がなかった

来週はきっとある・・・

精神的にもその月曜までには200にしたいな・・・

まぁ1日400Mで日曜で200レベだ

あと少し頑張るぞ・・・

[ 2009/01/20 01:43 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

今更だけど 

メイプルー

569Mためた

散髪してたしまぁこんなところ

散髪でかなり髪が短くなった

1週間もすればほどよい長さになりそう

まぁ楓TOP100に入れたことだし次は90位を目指そうかなーなんて

今の90位が199で700Mの盗賊だから抜けないことも無い




他の人のブログでトレード転売の記事を見た

とても不快だった

なのでこれからはトレード転売のことは書かないことにしよう

[ 2009/01/19 02:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

今年初 

メイプルー

772Mためた

まぁいい感じ

明日も700台いけたら上出来

んで198になって楓TOP100にランクイン

一応魔でランクインしてから誰にも抜かれてない

一方的に抜くだけだ

念願のTOP100はかなったので

次は200まで誰より先になれるかだな

[ 2009/01/18 03:25 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

ちょい頑張った 

メイプルー

594Mためた

うんいい感じ

んでトレードで15分くらいいたら

転売品がいい感じにラッシュで買えた

3品10300Pで全部売れて13800P

15分で3500Pの儲け

もうちょっと高値でも売れるけど

残りが383Pと落ち着かない額だったのでささっと売った^^

これだからトレード転売はやめられない

[ 2009/01/17 04:10 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

まだまだです 

メイプルー

369Mためた

やっぱり少ない

1日300Mが目標だったころが懐かしいw

あのころはギルドの人と積極的に交流してたなー

最近ではチャットだけ^^;

まぁ金曜休みだし2時から頑張ろうかなーなんて

といいつつ頑張れないのが現状(

[ 2009/01/16 02:11 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

時間とメルがほしい 

メイプルー

310Mためた

いまいちだな・・・

んでメルと時間がほしいのは

メルカンストで希望取ってる店を襲いたいから

おっとランカーとしては不適切発言か?

実際この行為ってどう見られるんだろうな

[ 2009/01/15 02:01 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

出だしがとろい 

メイプルー

432Mためた

んで197レベになりましたとさ

めでたしめでたし

木曜日は4時間で

金曜日は学校休み

わーいわーい

ぶんぱっぱー

ちぇーほんまーん

[ 2009/01/14 02:13 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

ちょっとダメだった 

メイプルー

465Mためた

あと5%でレベル上がる

途中でNLで姉御行ったりして遊んだ

通りすがりの人が俺の墓に反応してくれて少し嬉しかった(




携帯のカメラって直接自分を取るより鏡越しで取った方がよく見える不思議




久々にモンカニした

友の誘いだったけど何か別々でやった(

あんまり強い装備なかったけど普通に勝てた

それでも強い部類ってのは何か嫌だな

ハイランダATK77でこれだから列島がどれだけ恐ろしいか実感した

くれぐれも50戦士とはやりたくないな

[ 2009/01/13 01:51 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

びみょー 

メイプルー

450Mためた

あと560Mで197だ

これからもまったりやって行きます^^

[ 2009/01/12 02:35 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

なれよう 

メイプルー

482Mためた

目標より少し下回るが午後の4時から狩り始めたからこんなもん

明日は11時に起きれるよう頑張ってみよう

やっぱり緋想天は楽しかった

[ 2009/01/11 02:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

でろろーん 

メイプルー

今日は220Mためた

3連休毎日目標の500Mためればちょうど197になるんだけどなー

何か最近トレード転売に少し目覚めてきたような・・・




携帯

んー

パケットし放題とか入ってるけど

有料って文字見るとどうも気が引けてしまう^^;

ってか実際メールだけでいいわマジでww

まぁもっとるで!ってやつだな

[ 2009/01/10 01:11 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

約10日くらい 

メイプルー

レベル上がって196

lv196.jpg

何となく狩場1であげてみた^^

195になったのが去年だから結構上がるの久々

月曜日には197に出来れば嬉しいところ

んで今日は約200M~くらいためた

何ていうか

携帯買ってメール結構してたからちょっと狩りサボった(

字を入力する時だるい感じするなー

キーボードは楽でいいや^^

あと朝にちょっとドジ踏んじまった

詳細は面倒だから書かないでおこう^^;

[ 2009/01/09 00:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

こんな時間ですが・・・ 

ファイアウォールが無効になってたぞくそったれべらぼんぼんぼいん!!!

;;

[ 2009/01/08 02:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ごめんなさい 

メイプルー

はい

目標達成できませんでした^q^

将棋しててどうしても時間が・・・

まぁ緊張感がほしいという贅沢を言ってみる

んで200がまた一人増えた

もうすぐ枠も10を切る

これで俺も必死に狩り

できるといいな~なんて(殴

今年になってからまだ狩りでは本気出せてないな

本気といっても耐久忍耐な意味になるけど

学校もいくことになるしいい気分転換かもな

まぁその気分転換もそのうちだるくなるだろうなw

とにかく明日からの1週間が大事な時期だと思う

早く流れにのって200にしてまったりしたいぜ




ちなみに今日は234Mためた

もっとためる予定だったけど途中で落ちて戻るのだるくてやめた(

[ 2009/01/08 00:29 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

休みが明ける 

メイプルー

月曜100M

火曜180Mためた

将棋とか緋想天とかしてた

どっちも久々やわー

一応あと400~500Mほどでだから水曜でちょうど上がる

1日500Mペースでいけば25日には200になってるかな~

休みももう終わりか・・・

春休みはどう過ごそうかな

[ 2009/01/07 00:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

また1行ですかフヒヒ 

ちょい復帰で軽く400Mほどためました。

[ 2009/01/05 01:20 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

楽しい冬休み 

ちょっとメイプルやってない感じだけど

まったりしてていいかも

5分くらいトレード入って700P儲けたかな

今日はお墓参りに行って帰ってきたら夕方

お酒をちょっと飲んだりしたりして・・・

テレビを見たり

東方やったり

ニコニコ動画もちらほらと

まぁレベル上げだす前の状態に返ったな

目標下げて冬休みは196にしよう!(殴

まぁ休みが終わったら必ず1日500Mコースに戻す予定




3日連続でSS投稿ならず^^

[ 2009/01/03 23:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まったりしてた 

12/31と1/1はまったり過ごした

1/1は朝まで起きてた

流石に眠くて昼の12時に寝て夜の6時に起きたから時間の感覚がおかしくなったわ

おもちも食べたしのんびりやっほいだった^^

メイプルもちょこちょこして2日あわして400Mためた

新年ということでノーチラスでガチャしたけど6000Pの赤字

逃避で他ゲーしてたり・・・

妖EX

それでハイスコア出したり(




さーて冬休み中に197目指して頑張るぞー

[ 2009/01/02 16:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

新年 

去年はPCバンバン叩いて年を越したけど今年はメイポで

手始めに拡声器で叫んだ

うー☆

今年も笑顔で頑張りたいと思います^^




てか11ch多いな^^;

[ 2009/01/01 00:08 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


