我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一行その3 

536Mためて195レベになった^^

[ 2008/12/31 01:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

1行その2 

630Mくらいたまって終わりちなみに41%くらい

[ 2008/12/30 02:12 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

一行 

500Mちょいためて194になった

[ 2008/12/29 01:43 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

こわいこわい 

メイプルー

735Mで50%増えた

1日50%は上出来だと思いたい

んでまぁ今100位が197だ

あと3レベ上げられたら終わりだ

まぁそれよりちょっと下のレベルも気になる

189で早いBSが2人いる

1人は今まで上がりの早さ見てきたから負けることはないと思うけど

もう1人は今日知らされたばかりでね

様子見ないと分からない

まぁ俺は自分のペースでまったりレベル上げていくぜ

[ 2008/12/28 02:53 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

だらしない 

メイプルー

朝早くに起きれない

2時から狩り

順調に行ってたけどNLで狩りしてしまった

結果522M

もっと頑張らないとな・・・




ちなみにレベル上がって193

[ 2008/12/27 01:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

すっきり 

PCのいらないもの消しまくった

結構DLしただけで開いたことないのがあった

全くしてないフリーゲームとかも全部消した

すっきりー




メイプルー

もうね時間がありえない

冬休みだから遅くまで起きててもいいってわけじゃない

次の日の狩りのためにシッカリ寝ないと起きれないから効率悪くなる

まぁ楽しかったからいいか^^

友達増えたぜやっほい




ちなみに650M程度たまった

あと2,7%で193

てか肌に悪いな・・・

[ 2008/12/26 03:16 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

息抜き? 

メイプルー

430Mくらいためた

2時間ほどギルドの人とクリスマスMAPで遊んでた

まぁこれから冬休みだ

だけどあんまり余裕ないからブログはやっぱり手抜き^^;

やっぱ夜遅くまでするよりは朝早くからしたほがいいかな~

まぁ初日は軽く10時から狩りできればいいかなー

[ 2008/12/25 02:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

一瞬最悪を見た 

メイプルー

520Mためた

休日では少ない方

前日遅くまで起きてて昼過ぎに起きたのが原因

んでトレード見てたら

軍手14が15500Pで出た

だがその10分ほど前にふくろう50個を買って今の手持ちが14500P

かなり動揺した・・・

んで1分後に消えた

この悔しさは異常

200レベになったら心置きなくトレードで転売してやる><




あと192レベになりました

[ 2008/12/24 01:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

びさった 

メイプルー

今日は577M

時間おかしいねはい

ビサスしてて少し遅くなった

今日も沢山チャットして楽しかった

狩りしながらチャットするのが一番楽しい気がする

[ 2008/12/23 03:25 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

楽しかった姉御 

メイプルー

聖で705M

ため

まし

た☆

ダルッ




NLで姉御

アヴェで殴ったりふざけまくった

結果:死んでいるうちに倒されてて-40%ww

いやー笑った笑ったw




ちなみに聖191になった

[ 2008/12/22 02:29 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)

今思えば余裕 

メイプルー

今日は800~900Mためた

%でいうと75%くらい

日曜日で191

火曜日で192は支障がなければ確定

1日1Gは無理だけど順調だな

てか200レベも目前だな

でもあんまりきつい感じはしないぞ?


[ 2008/12/21 02:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

盛り上がった 

メイプルー

最近友チャが盛り上がってきた

効率は下がるが楽しい

今日は520Mためた

そして190になったぜ

もちろん日曜で191にする予定

てか190って自覚まったくない

俺なんかがこんなレベルまで上がっていいの?って感じ

[ 2008/12/20 01:03 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

新しい可能性 

メイプルー

狩りにちょっと変化をつけてみた

PT狩り

いつもジェネシス打ちながら回るMAPでも1箇所だけロスになるから放置してる場所がある

そこを聖にジェネで狩ってもらう

予想通り効率が上がった!

最高時給88Mだったかな

時給10Mの差でも長期的に見れば大きい

これは大きい

ちなみに今日は515Mためた

金曜にはレベルがあがるな




結構疲れた感があるな・・・

休日に朝から1日中出来るかな・・・

とにかく冬休みは地獄になりそう

[ 2008/12/19 01:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

超手抜き 

時間がやばい

メイポ

340Mためて189になった

めでたし*2

[ 2008/12/18 02:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

だる 

メイプルー

今日も500Mためた

クラスマッチで変える時間が遅れてまじだるい

500Mたまったのついさっきの1:25くらい

てかもう4時間授業にしてくれよ

まぁ遅いから手抜き

牛乳飲んで元気になってやる

[ 2008/12/17 01:35 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

本気 

メイプルー

500Mためた

平日では過去最高記録でしょう

今週の平日は毎日500M目標でいきます

3日で1レベは確実

勝負は冬休み

朝は7時夜は1時まで頑張ろう

まぁ納得いく結果が出たら流石に途中で止める

そんなにもゲームしてたらいろんな意味でやばいからね

でも実際そうなるかもしれないから怖い

最後に

今の状況は縛られてるようなもの

ランカーの上がりが早すぎて俺が諦めるか俺がランカーになり200まで上げるか

どちらかに転ばないと終わらない

達成感

脱力感

開放感

いろんな感情を味わえる

[ 2008/12/16 00:40 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

予行演習 

メイプルー

720Mためた

%でいうと68%くらい

んでレベルが上がって188

上がるのに気がつかなくてINT装備するの忘れてた><

といってもINT12だけど

ランキングの方も196が100位になった

1レベ上がっただけでも結構追い込まれる感があるな

冬休みは毎日700Mためたらランカーなれるかも

700Mだから今日みたいな狩りを毎日することになる

(ちなみに1時間で最高80Mたまる

このチャンスを逃がしたら長期狩りは土日の休日だけになる

まぁ毎年のように暇だし今回の冬休みはレベル上げに励んでみますか

もう楓全職ランカー目指すしかない

あとこれからブログが手抜きになるかもしれない

[ 2008/12/15 00:20 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

継続すれば最強 

継続は力なり




メイプルー

今日は70%ためてレベルが上がった

これで187

日曜も70%ためれれば188になれる

多分1日間隔でレベルが上がるのはこれが最後かもしれないね




強化

ユニ2連が出来た

破格で投擲書があったから買った

チート産だとまずいので使い切った

その使い切るのに苦労した・・・

まぁ11回中1回しか成功しなかった

まじで糞だな




まぁ昨日の破産のことは結構落ち着いた

タオルとか売れれば40kpまでは回復するはず

ちなみに今は2kp^^

[ 2008/12/14 01:27 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

凄い精神的ダメージ 

メイプルー

ユニ2連が4個ある

軽い気持ちでどれか3連するだろうと高をくくってた

全部闇った

約60kpの赤字だ

もう緋想天するしかない

経験値は360Mくらいたまったかな

明日700M

明後日700Mためて一気に2レベ上げたいところ

気持ちの切り替えは大切だ

改めて強化の恐ろしさを知った

今すごく他ゲーしてぇw

[ 2008/12/12 23:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

失敗が空気 

メイプルー

まず強化した

ガンディバボウ

成功→失敗→闇

ユニ*5

闇→闇→闇

成功→成功→保留

成功→成功→保留

闇4連のあとに成功4連した^^

んで飯の後

ユニ

成功→成功→保留

ニスロ

成功→闇

・・・

7回連続で30%が成功した・・・

こんなことってあるんだな

↑だらだらっと書いたから分かりにくいかも・・・

ごめんなさい




弓作る時のMP増やすために緑ずきん買った

買った後に気づいたけど

今使ってるジャクムよりINT多かった^^;

ちなみにINT+22




聖では30%ためてレベルアップ

これで186

連合の聖の人とレベルが並んだ

狩りしないランカーは怖くない

廃的スピードな170台の方がよっぽど怖い

[ 2008/12/11 23:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

強化物語 

メイプルー

今日は沢山収入があった

まずニスロ代の残りの30kp

次に転売品の砕骨118が売れる

genzaisan.jpg

一気にここまでたまった

50kp超えるの久しぶりだなー

んでまぁ強化した

まずはテポ

失敗

次はニスロ



失敗続きだから次くらい成功しそうな気がしたから昨日1連したユニの強化の続きをした

(成功)→失敗→成功→失敗→成功→成功→100%

2枚目に失敗してくれたおかげで3枚目にいけた

ここまで来たらムドラ式強化法

5枚目の成功で64

あと1度やどれば目標の69が出来るので狙っていったら成功

最後でしくじるのはイヤだから堅実に100%

まぁこれです

yuni70.jpg

最後30%で勝負もよかったと思う

成功すれば凄まじいが20kpを超える賭けはあまりしたくは無い

まぁ自作で50kp相当の物が出来て嬉しい^^




ここから本編

聖で30%ためた

280Mくらいかな?

あと5%で上がるから明日は上がる

上がっても気を抜かずに頑張っていこう

ユニ70が出来た時は少し気が抜けてたかもしれない^^;

[ 2008/12/10 23:40 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

やっちゃうよ*2 

メイプルー

450M47%ためた

テストで早く帰れたから2時からやってた

でも夜は11時まで

まぁ約9時間の間に休憩やら飯やら風呂やらがあっても50%はたまる

テスト今日で終わりだから明日は無理だけど

250Mくらいはためたいな

継続は力なり

今年中に192が目標

結構頑張らないとな

楓全職TOP100という小さな夢の為に

[ 2008/12/09 23:07 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

本気だすよ? 

眼科に行った

年取った先生だった

「眼鏡はどうしたの?」

とか言われた

「無い」と答えたら

「なんでしないの?」

とか言われた

視力0,4ってそこまで眼鏡必要か?

出頭からそればかり指摘されてウザキャラ確定余裕でした

まぁなんとも無いみたい

もう二度と行かないから^^




メイプルー

270Mほどためた

てかね

目のこともあって

1時間の狩りの後に10分の休憩をすることにした

あとPCやめるのも23時

まぁ過ぎてるけど目安で

そんな感じ

んで何に本気出すかというと


レベル上げ


もうね200レベが続出するなか

楓全職ランキングも200レベで埋まってきた

折角俺も200目指すのだから

全職の方に入りたい

195~197が14人いる

まだ間に合うギリギリのところ

とにかく冬休み頑張るしかない

10分ごとの休憩

23時の終了の条件を背負って

まぁ途中お気楽モードもあるかもしれないが


これからは伸びが今までとは違うぜ


といっても上がるのに必要な経験値が増えるから上がる速度自体に変化は無いかな・・・

まぁ明日のテスト頑張ろっと

[ 2008/12/08 23:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

やばい 

メイプルー

330Mくらいためたかな?

強化はニスロ2連が出来た

まぁ今日は早めにやめるけど

いつもの時間くらいまでできればレベル上がってたかも

まぁなぜかと言うと左目がやばくてね

親に言ったら止めるように言われてね

まぁ明日テストだしいいかなーなんて

[ 2008/12/07 20:18 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ねーむ 

眠いな




メイプルー

ユニ2連が2個できた

1個はもう14000Pで売れた

もう1個はATKが1多いからちょっと高めに設定してる




聖で狩り250Mほどためた

お台場のユニットとって

変な玉もとった

あと2つでクエスト完了

だけどなかなか出ないから保留

まぁこんなもんかなー




あとNLのスカドラ+65売れてユニ+63買った

そこまで火力落ちしない程度に^^




てか最近左目が痛む・・・

[ 2008/12/07 03:36 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

武器更新 

NLの装備を更新しました

まぁ名前に色がついたのが新しくなったやつ

あとDKの装備売ったからそっちは消しました




メイプルー

まずジャクムD16H22が9800Pで売れてD22を買った

これのおかげでNLの装備の更新する気になったきっかけ

んで聖で250Mほどためてレベルアップ

184レベ

もしかしたら楓全職も狙えるかなーなんて

まぁちょっと東京のbossやってみたいなーなんて思った

やっぱHPの多くて戦闘力のあるヒーローがほしいなーなんて思ったり

まぁ使えるのは160レベあたりからだと思うから上げるのだるいわ

弓も150無きゃ使えんけどね^^;

とにかく

聖を200にして

弓やら戦士やら育てようじゃないか!

ちょっとヒーローもいいなーなんて思ってる

んで今一番気になってるのは弓の攻撃速度

まぁそのうち誰かに協力してもらって調べるつもり^^

[ 2008/12/06 01:17 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

なるべく短いタイトル 

にしようといつも心がけています

理由は秘密




メイプルー

メンテが予定時刻に終わらなくて悲惨

てかパッチ当日にすぐに入ってフリマがら開きだったから露天買ったんだけど

翌日(今日)パッチ

しかも予定時刻に終わらなくて・・・

少しずつ間隔あけてログインしようとしてたらまぁ入れたのだが

いろいろ不具合が酷くってまたメンテ

次は予定時刻より早く終わって俺がINしたころにはいい場所は取られてたと

んー

うまくいかんな

まぁそんなことだけど今日は300Mためた

%で言うと36%くらい

すげー狩りしたんだな

んでトレードチラッと見たら投擲が安くてつい買ってしまった

強化したらいきなり2連品できた

その後他の強化3回は闇と失敗だけだった

うまいこと成功が続いてくれたな

てか早くなんか売れてジャクムD+22買わせろ!




そして私はランカー入りを果たした

[ 2008/12/05 00:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

空回り 

メイプルのパッチで入れなくて暇だった

初めてハンゲの五目したけど人が糞だからやめた(うざい意味で

んで緋想天してた

ノリの良い人いた

いろいろと酷かった

まぁ楽しかった^^




メイプルー

パッチで東京が追加された

500P払って入ったが大したこと無かった

何人もが不満を感じたと思うな

まぁ今日はまったりテレビとか見てて120Mしか上げられなかった

一応ランキング100位の経験値は抜いた

でも更新されなきゃ意味が無いな

まぁいいけど




今日はテストがあった

数学と理科

簡単でした

明日は保険と英語

死にました

[ 2008/12/04 00:39 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

勉強頑張ろうか 

メイプルー

今日も150Mためて狩り終了

明日はテストだから早く寝て朝早くに勉強する

教科は数学と理科

どちらもあまり勉強しなくても点が取れる教科だ

まぁ初日の出だしは大事だな

早く帰ってきて暇だったら昼と夕方のミニサク買おうかな

そして早くジャクムD+22買いたいな

篭手は120出るまで様子見することにした

[ 2008/12/02 23:13 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

遅めのIN 

メイプルー

将棋しててINしたのが8時過ぎ

強化で失敗してしょんぼりしてたから五目大会いってみた

2回戦で負けた

かなり時間使った

それから聖で頑張って150Mためた

水曜日からテストだから勉強するためにも早寝早起きせねば


[ 2008/12/02 00:50 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


