我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログは手抜き 

はい手抜きで行こう

休日あたりにゆっくり記事書こうかな




メイプルー

レベルが上がって172

めんどいからSS無し

頑張って40%ためた

といっても普通にやってて頑張った感は実際無いな(

もうすぐ4倍

早いところジェネでいい数値が出るレベルまで上げて

4倍を少しでも多くジェネ30で狩りたい

初めの3日でどこまで伸びるかな

[ 2008/10/31 00:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

五目並べ 

メイプルで五目並べやりまくった

20回以上はやったと思う

んであんまり狩りができず14%上がっただけ

将棋もやってたから尚更

あと40%で上がるから明日頑張ってみようかな

これ以上書くこと考えて時間使うよりささっと切り上げて明日に備えて寝よう

[ 2008/10/30 01:43 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

スルー 

英語の時間の終わり間際にクイズみたいなのが出された

んで皆分からず俺が一番に分かった

「先生分かりました!」

気づいてるはずだがそのままソーっと部屋を出て行って授業が終わった

(^^;




メイプルー

今日は30%くらいためた

そこそこ親しかった友達が無言で別鯖いってて軽くショック

本心ではないがだがその程度の仲だったと開き直る

多分それが一番楽だろう

んで新しい出会い

友達少ない人とは気が合いそうだ(




4倍あるし12月までに190にしたいな

全てはジェネシス30にかかっている

怖い怖い

[ 2008/10/29 02:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

手抜きよし 

メイプルー

レベルが上がって171-

でも早く寝て明日も狩りがんばらないかんからSS編集とか時間もったいないからしてませんよはいといってもまだ寝ないかもしれませんもう何ていうかレベルアップのssがどうしたのって思ってませんかあぁ思ってないならいいですけどどっちにしとss張っても張らなくてもレベルが上がったことには変わりないからいいですよね時間が勿体無いならブログ書くなって話ですわはいでも何故か書きたくなるのがブログなんですよまぁ俺だけかもしれませんがねとこんなこと書いているうちに時間がどんどん進んでいく俺も昔は30分くらい遅くても大丈夫と思ってたらだんだん遅くなっていき次の日とても眠かったですその30分くらいという考えがどんどん長引いていく結果につながります今もその考えですなかなか直りません学校では寝てしまいます・・・

こんなの書いてたらきりがないわ

何となくばーっと書いてみた

句読点はあえて付けない

日本語かなりおかしいと思うし別に読まなくていいな

とにかく171レベになって計28%ためた

あとNLも上がって136になった

[ 2008/10/28 01:19 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

久々のクエスト 

メイプルー

今日は普通に30%上げた

何か楽な感じがした

んでペットのクエストをして移動速度上げた

めちゃ早くて今まで損してたなーって感じ

月曜日は休みだから2時から狩りしようかどうかって考えてる

聖の装備も結構まともになってきたからそのうち更新しよう

[ 2008/10/27 03:16 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

文化祭 

今日は文化祭があった

去年も書いたと思うが体育館で音楽流してるスピーカーの音が馬鹿でかい

設定したやつは絶対馬鹿

何でもでかけりゃいいってもんじゃねえぞ

耳に悪いわ

うるさいから体育館の後ろ端でPSPやってたし

昼からも暇だから教室でずっとトランプやってた

一応部屋には展示物があつけど

ごく一部向けの内容だな

これも馬鹿馬鹿しいな

そして

ステージで踊ってた人が羨ましかったな

俺も踊りたいね

踊りはアドリブokなら最高




メイプルは多分、月曜からはきちっとすると思う

明日からは頑張ろうってやつだな(

[ 2008/10/25 23:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ptいいね 

メイプルー

26%ためた

その半分以上をpt狩りでためた

時給45~52Mとか最高

明日の文化祭は絶対に暇になりそうだ


[ 2008/10/25 02:07 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

だるし 

土曜日は文化祭

昨日それの手伝いやらされた

家に着いたのは7時

メイプルやる気にもなれなかった

どうせなら早いうちにINしたいな

今日なんて丁度いいかも

さて頑張ろうか

[ 2008/10/24 14:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おさぼり 

テストが全て返ってきた

9教科で700いかなかった

あらら




メイプルはちょっとやってない

マンガ読んだり

いろいろDLしてて一緒にすると重くてやる気になれなかったり




ちなにみメイプルのエミュサバも少しやってた

弓がよかった

斬りはBSが遅かったから嫌だな

ヒーローもよかったと思う




明日あたりからまたレベル上げを頑張ろうかな

[ 2008/10/23 00:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

好きだわー 

最近マンガ読むのが多くなった

そのせいで今日なんて15%しかあげれなかった

明日45%は無理だから

明日と明後日で75%上げよう

んで読んでる漫画はカイジやらアカギやら福本伸行さんのやつ

絵はちょっとアレな感じもするけど内容は嫌いじゃない

つい読んでしまう

と、もう寝ないと時間がやばい

明日は剣道がある

胴着を着ると汗で蒸れて嫌になる

皮膚が弱いからなおさらだ

先生も切れやすいから皆嫌っている

俺は体育自体好きではない

三拍子揃って最悪の月曜日だ・・・

[ 2008/10/20 01:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

かなり昔の目標達成 

メイプルー

長い間

ブログを書き始めてから170になるまでは聖のレベルを載せないことにしていた

そして今日その170になった

だが

SSを取り損ねてしまった^^

まぁ別にいいけど(




ギルドでMCの話題がちらほら出て

元々MC好きだし最近やってなくてしたくてうずうずしていた

MC飽きたーとか聞いて、俺にやらせろって感じだった(

んで一緒にしてもらった

盾が無いからトレードで買った、便利だ

まだ強化途中だから売るのもよし強化するもよし

1戦しか出来なかったが

とても内容が濃かったから満足

もう当分しないだろう




アカギの21巻読みたいなー

あと天も

[ 2008/10/19 01:50 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

休みに入った、よし 

テストがやっと終わった

英語はもともとダメだから

自分としては日本史が一番不満な結果

数学は腹立つくらい簡単だった

まぁこれで朝起きて勉強しなくてよくなった

といっても勉強時間20分程だけど(




メイプルー

今日は映画見たり漫画読んだりGBAしたりで15%しか上げれんかった

明日はその分上乗せして45%上げよう

[ 2008/10/18 00:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

やばかった 

テスト

今日は理科と日本史

理科は所々分からなかったが大体は出来た

問題は日本史

プリントがそのままテストになっていた

あんまり見てなかったから分からないとこだらけ

そのプリントで勉強して暗記してるやつとかいそう

差ができたな・・・

明日は最終日

数学と英語

数学寝まくっててさっぱり分からん

テストまでに理解することが大事だな

英語は死んだと




メイプル

30%ためて終わり

[ 2008/10/17 01:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

SSがLVUPばかり 

メイプルー

今日はexp4倍が2時間あったから楽にレベルを上げることが出来た

rebeup5.jpg

んで合計48%くらいたまった

次のレベルアップに必要な経験値が400Mを超えた

徐々に厳しくなってきたな

ジェネ2発でも700Mまでなら難なくいける感じかも

そして少しでも強くするためにオウルアイを強化

INT+11を購入

ATK+16盾が売れたその金の一部で買った

指輪とか簡単に手に入るしINTが3も上がる

だが流石に1人で式を挙げる気にはならんな^^;




レベルが高いだけで装備が弱い魔が多い気がした

魔法使いは他の職とは違い強化が甘いイメージがすごくある

俺もINTの10や20大したこと無いと思ってた時期がありました(




テスト

世界史で所々マイナーな問題があった

記号だったけど普通に分からん

運良く当たってるやつうぜーな感じ

[ 2008/10/16 01:57 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

最近の出来事 

テストあるから勉強しなきゃ

朝に30分もやれば十分かな(

だから頑張って早起きするぜ




メイプル

30%上げ

DKでビサスしたってとこ




アカギのマンガを読んだ

アニメと違ったよさがある




地霊殿

Exクリアを目指して頑張ってる

メイプルの息抜きなんかに丁度いい

道中、通常、スペカ

全てが難しい

だがそれがいい

[ 2008/10/15 01:47 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

我慢は大事 

メイプルー

31%たまった

聖同士で狩るとさらに効率がよかった

下段はソロより少しうまくて

上段はそれ以上にうまい

つまり組んでる時点でソロよりはいい

新しい可能性が見えてきたね

んで一瞬170になったらジェネ振ろうと思ったけど

つらいのを耐えしのいでこそ楽になったとき喜び

そんなのを実感したいと思った

中途半端に一撃でも仕方ないし

やはり安定しだす175まではジェネ2発で頑張ろう

次は水曜の4倍でレベル上がるはず

[ 2008/10/14 00:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

れべるあっぷ 

メイプルー

レベルが上がりました

rebeup4.jpg

まだ1日30%いける

あぁー

ホンテネックレスあればこの時点でジェネ30ふれるのにな

ほんとあのチートネックレス実施しない方がよかったし

んでランキングは180が100位だけどたぶん水曜あたりで181になると思う

181の人が多かったからしばらく100位が181レベが続くと思う

さっさと170にしないとな

[ 2008/10/13 15:17 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

安定 

メイプルー

今日は35%上げた

んでレベルが上がった

rebeup3.jpg

毎回同じように見えるb

来週の水曜に2時間だけ4倍がある

その2時間で50%くらい稼げるだろう

とにかく4倍はしっかり狩りたい




ランキング見たけど

180レベでEXPが700M(?)くらい必要みたい

ジェネで1発になるから%がたまるのは今とあんまり変わらないはず

どこから苦しくなってくるかな

[ 2008/10/11 02:25 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

昨日の分 

メイプルー

9時から骨狩りまくった

んで45%ためた

平日でこれだけたまれば十分

といっても昨日15%だけだったから目標から見て±0になっただけ

3日で90%

順調だな

来週はテストだ

夜遅くまでやるのは止めておこう

夕サクでも買おうかな・・?

まぁその時に決めよう

[ 2008/10/10 01:19 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ランカー目指そう 

メイプルー

今日は途中でINできなくなって15%しか上げれなかった

んで聖の帽子を買い換えてINTが4増えた

まぁそんな感じ

楓の魔法使い限定で100位が180レベ

その程度なら俺でも抜けそうだな

全てはやる気の問題

長年やってるゲームだし公式に名前ぐらい載せたい気もある

[ 2008/10/09 02:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

変な嫉妬 

朝から腹が痛かった

1時間目の授業中にトイレにいったのだが

全くでない

そしてしばらくすると隣に入る音がした

隣の方は気持ちよさそうな音を出して用を足した

そんな人が4人くらい来た

朝っぱらから多いなと思った

隣の方の出てスッキリしただろうことが羨ましくて羨ましくて・・・

変な嫉妬ですねw

出ないから仕方なく教室に戻る

便座に座ってる時はそうでも無かったが机の椅子に座ったとたん・・・

ぐぉはああああああ

と、猛烈な痛みが

2時間目は体育

休み時間になったら着替えて再びトイレへ

今度は大丈夫でした

ましになったからその後は何とかなったわ




今日の将棋

クラスで強いと言われているやつに飛車、角無しのハンデをつけて勝った

ふっふっふ、ちょろいもんですよ^q^

飛車、角無しだとこっちから仕掛けると死ねる

相手の攻めを待つのが上策(俺の場合は

まぁ本とか将棋の勉強とか全くしたことの無い我流だからよく分からん




さてさてメイプルー

ギルドの人の誘いでNLでBGやった

50分くらいかかった

あれは精神的にきつい

普通の狩りはいつでもやめれるから楽だ

んで聖は30%上げた

なるべく毎日30%は上げることを目標にする

レベルが上がるにつれてきつくなるな

ジェネ1発で倒せる場合の効率が気になる

[ 2008/10/08 02:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

だるいー・・・ 

昨日風呂の湯が冷たくて風邪引いた

鼻水が出てつらい




剣道の時間

久々に汗をかいた

風邪気味なのにやだねーw

もうすぐ中間テストがあるってのに・・・




ここからメイプル

まずレベルが上がった

rebeup2.jpg

余裕余裕

と言いたいところだが風邪気味で長時間の狩りはつらかった

早く治したい

もう寝たほうがいいな

[ 2008/10/07 00:02 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しいはずだが 

メイプルー

今日も残の分身MAPで狩りまくった

35%くらいしか上げれなかった

まぁ6時過ぎからinしたから仕方ないね

んで途中飯食べて

9~11まで映画見て

11~また狩り

んで12時になる直前にSE30をドロップした!

下の段のドロップは見てない

上の段で出てくれて良かった

んで早速ジェネ30と交換することにした

いろいろと俺がわがままを言って

Pとジェネ30の交換もしてもらった

SE30ドロップしたことなんかよりもジェネ30が手に入ったことの方が嬉しかった

まぁ今は損はしたと思うが後々高くなるから相手の方に損をさせてしまったかも・・・

jene30.jpg

SS貼るタイミングが分からんかった(




んでジェネ30は170後半で使う予定

175レベで骨に対して81813~101182のダメージ

確殺では無いが4分の3は一撃だ

残ったのはヒールすればok

とにかくレベル上げ頑張ろう




マンガの銀と金やら天和通しとか読んだ

アカギ見てからその作者好きになったわ

名前とか覚えてないけど(

絵で分かるってやつだな

[ 2008/10/06 00:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

こんなもんかな 

メイプルー

今日は何となくギルドに入ってみた

別にグル狩りとかはどうでもいい

チャットがしたかったって感じかな

さすがに狩りだけじゃ寂しいからね

まぁそんな感じで狩りしてレベルが上がった

rebeup1.jpg

4ヶ月ぶりくらいかな

残龍で7~8時間でレベルが上がる

いつでも入れるようになった今では2日で上げるのも可能

がんがんレベルあげていこうかな

[ 2008/10/04 20:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

余裕じゃん 

メイプルー

残龍MAPで誰でも狩れるようになってた

俺もちょっと狩りしてみた

sokuteimae.jpg

・・・

sokuteigo.jpg

10分後

何か修正されそうな雰囲気がする

まぁこれで180とか余裕になった今

改めて170を目指してあげることにする

そのうちジェネシス30がほしくなってきそう




いろいろぽんぽんと目標が変わってるな

まぁ最低でも1レベは上げるぞ(低っ

できればランカーなんて^^;




学校では地味に将棋が流行ってる

クラスの男子の10人くらいがやってるだけだけどね

初心者が5割以上いるな

今のところ無敗

これからも負ける気がしない

そしてハンゲでは勝てる気がしない

[ 2008/10/03 23:29 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

無理お 

メイプル

ホンテネックレスがさらに強くなったみたい

あるのと無いのとの差がやばい

篭手の70とか80とか馬鹿らしくなってくる

もう俺もついて行けなくなってきたな・・・

[ 2008/10/02 22:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

深く不覚 

メイプルー

何か新しいクエストでスカドラの強いのが楽にできるようになったみたい

トレード見たらATK+65が30kp

ATK+70が100kp

俺も30kpで置いてみた

ちょっと頑張って転売して72くらいの買えたらいいなーなんて

まぁ最終的に65kpくらいでどれだけの物が買えるか見所

てか今のスカドラ元値が約60kpだったから軽くショック

これでまた投げが全体的に強くなるな

んでスカンダの需要無くなるな

育成は後回しにして今年は充実した篭手を手に入れることを目標にしようかな

俺のことだからすぐに気が変わると思うけど(

[ 2008/10/02 00:39 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


