我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描いた 

きのこの山ってお菓子食べてたらほっぺた噛んで皮が剥けた

みんなは落ち着いて食べようね!




さーて前回の記事でマウス絵を描くと言ってたけど

描きました

日本語変だけど気にするな

ペイントの鉛筆と消しゴムだけを使って描きました

ではどうぞ

コントローラー

近くにあった物をスケッチ

絵はスケッチしか上手くかけない

考えて描いたりできない

といっても上のも微妙だけど・・・

まぁ描いてて楽しかった気がした!

マウスで斜線ひくのが難しかったな




そして口笛練習中

初日と比べてかなり上手くなったと思う



[ 2008/07/30 15:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

うっわー 

最近よく夢を見る

その内容を映画にでもしたら売れそう(




さて口笛

確実にうまくなってきてます

ラヴァーズコンチェルトを吹いてみたり

まぁ曲にこれと言った理由はないけど

強いて言うならいい曲だからかな

ちなみに中2の音楽の授業で習った(

まだ下手だから他の人から聞けば原曲分からないだろうけどね!




暇だし今度絵でも書いて載せようかな

もちろんマウスで書いて

[ 2008/07/29 10:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

振り返ってみた 

んー

口笛が少し上達した気がする

前回に書いた特技の習得のきっかけ




指ぱっちん

小6くらいのときに手品でやっててかっこよさげだったから

やってみたら意外とあっさり鳴った

中1の水泳の授業で鳴らしてたら弟子入りする人もいた

そのころは左も右と同じくらい鳴っていたが今では右だけしか鳴らない・・・

といっても人並みには鳴る左




ペン回し

これは中3の夏休みにペン回しの動画を見てやってみようと思った

といってもノーマルやソニックさえその時は出来なかった

動画中のハーモニックが一番複雑な動きが少なく見えて楽そうだったけど

やってみると無理としか思わなかった

ノーマル出来ないからその辺から練習していった

9月くらいでノーマルをマスターしたかな

んでハーモニカルドラマーって技を練習してて

友達もペン回しにはまっていった

多分クラスでノーマルできる人が10人は増えたと思う

んでドラマーはできるけど簡単らしいソニックができなかった

んでソニックが出来るようになったけど

ドラマーが出来なくなった

途中でソニックが入ってしまう

ちなみに授業中よくやってるのがそのドラマーとソニックの混じったやつとハーモニック

まぁそんな感じで俺以外にも1人ペン回しにはまってたやつがいた

そいつは野球部で3年だから部を引退してからオタク系に凄まじい速さで堕ちていったやつ

んでそいつはクラスで俺の次にペン回しがうまかった

1番は多分俺です

んで簡単なのはある程度できるようになってきたから

リバースに挑戦してみた

机の前で音楽聴きながら3時間くらい回してたこともあったな

(学校じゃなくて家でね

んでノーマルの反動でリバースすることが出来た

リバースだけよりハーモニックの方が楽かな

そんな感じで俺の中学校生活が終わった・・・

(あくまでペン回し視点でです





ペン回しの方は途中でどうでもいい解説ついてたな

ちょっと語りたかったんだよ!

マジで口笛吹けるようになりたいな

[ 2008/07/27 19:17 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

夏休みの目標 

目標立てた!

口笛をうまく吹けるように練習する!

これでも真面目です

口笛自体うまく吹けないし音も小さい

毎日やっているうちに自然に上達する気がするから

頑張ることにした

頑張ると言うよりは楽しむ感じかも

口笛で歌が吹けるくらいにはなりたいな




ちなみに俺のどうでもいいスキル

1 ペン回し(ハーモニックできるレベル

2 指ぱっちん(でかい音ならせる

・・・

これくらいしか思い浮かばなかった・・・

さーてルパン見るぞー


[ 2008/07/25 21:04 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まともな活動 

メイプルー

leuのレベルを上げた

1だけ

んで43レベに

攻撃力の表記がたこありで1500を超えた

MCでは負けなかった

48レベくらになるとロムバを2発で倒せる率が結構上がると思うな

斬りの場合はたこなしでも確2発だもんなー

ペットボトル+75、盾+15、手袋+10、極LUK&まともな装備ならスキルが揃えば十分可能

結構簡単な条件だな

相手にそんなのいたら勝てんわ

まぁ俺もその立場の時は負けなしだったなー

ステ34でロムバ召還とか効率がかなりよかった気がするな




あー、久々にメイプルしたって感じだな

[ 2008/07/24 21:37 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

三者面談 

が昨日あった

期末の順位が返ってきた

自分が思うに4~6位だと予想してたけど

2位でした

まぁ偏差値が低いからこそ狙える順位




診断テストの結果では

数学と国語が全国平均より少し上なくらいで

英語はもちろんぼろぼろ

ちなみにその3教科だけしかなかった




それにしても期末テストでやばい点ばかり取ってて2位は以外でした


[ 2008/07/23 14:13 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

夏休みでよくやる 

朝まで起きてました

主に緋想天をやってた

なぜか手加減してしまう

まぁいつものことだけど

本気を出して戦ったのは多分全体の1割くらいだと思う

どうも本気を出すのが苦手なようで・・・




そんな感じで6時までやってた(

もうただのキモイ人にしか見えない(




外で走って汗でもかいてその後に風呂でも入ろうと思ってたけど

熱中症とかになるから親に止められた

関係ないけど前なくした愛用のペンが見つかった

回しづらくなっていた




夏休み暇だからこそブログを書くぞみたいな


[ 2008/07/21 15:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

40日ループ 

夏休みに入った

土曜だし実感がわかない

これと言ったこともなく1日が終わった

明日も同じような感じで過ごすだろう

何か刺激がほしいなー

と言っても熱いから出かける気はあんまり・・・

1週間後くらいには何してるんだろ俺

ってPCだなやっぱ^^;

[ 2008/07/20 02:56 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

電車さん 

ここ2年間学校に遅刻していない

でも電車に乗り遅れて100%遅刻する状況になる夢を見る

今日で3度目くらい

内容

雨が降っている

なぜか歩いている

ふと気づくと駅についていた

(そうだ学校に行く途中だ

電車がついている

間に合おうと走った

でももう出発してしまった

友達もいた

乗り遅れてた

次のに乗ってもギリギリ遅刻はしないだろう

時間があるからトイレに行くことにした

なぜかかなり遠くにある

そして戻ってきたら電車がついててあわてて乗ろうとする

だが走り出す

ドアが開いたままで乗れる雰囲気はしていたけど

トイレに忘れ物をしてしまった

乗らなかった

友達はそれに乗って行ってしまった

そして走ってまたトイレに戻った

よく見ると変な形をしたトイレだった(中の構造が

また走って駅に戻る

電車がついている

屋根のない電車だった

壁も無いから横から飛び乗れた

んで無事に目的地の駅につくことが出来た

ーここから曖昧ー

そして学校についたけど

なぜか橋があってそこから滝が見える

んで可愛い子がいるって聞いたけど

会ってみると男の50台くらいの顔をしていた

なぜかそいつのために風呂掃除をしてあげた




これ以上はもう覚えてないや

多分曖昧な部分以外はほぼ完璧だと思う




まぁ夢です

[ 2008/07/18 23:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

アニーメ 

最近暑いねー

んで夏休みも近く早く帰れる

そして暇ー

でアニメを見てた

んーあっという間に時間がすぎるわー

アニメはいいねー




明日行けば休みに入る

だらだら生活が始まりそうだな

[ 2008/07/17 23:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

サーモン 

おいしくて好きだよ

中学時代の時なぜかそれがあだ名になってた

需要はほとんど無かったけど

よく蔓藻とか藻って言われてたな

まぁ読めない人は無理に読まない方が・・・

リア名に被るから




今日でテストが全て返ってきた

数学と保険

保険は、やばばば

数学は、おぼぼぼ

な感じ

数学とか範囲外の習ってない問題出てたし無理だ

でも95点でしたー

やっぱり元6位のやつが調子がいいみたいだ

まぁ努力したやつがいい結果を出すのは嫌いじゃない

努力したかどうか知らんけど^^;

多分そいつが1位だな予想で

期末は内診点があるから寝てばかりの俺は終わったかも

まぁ5位以内にはなるんでねーの?

それ以下だったら悲しいよ

でもそれも金曜日までには分かることだなー


[ 2008/07/15 21:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

何するんだろ 

夏休み

多分宿題はほとんど出ないと思う

遊び放題

でも

熱くてあんまり外には出たくない

PCの前で毎日を過ごすってパターンになりそう

視力がガツンと落ちるのは避けたいから

12時くらいには寝れたらいいな~




テスト

今日は化学が返ってきた

びもーだった




メイプル

転売品が売れてるか確認して

ちょろっと出品されてる物見て落ち

の繰り返し

誰か必要にされた時にINできればいいかなーって思ってる

まぁ簡単に言うとお手伝いさんだな

それかまたやる気が出たときにバリバリするかだな

最近は他にやりたいことがあってねー

といっても大したことじゃないけど^^;


[ 2008/07/14 14:26 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

へい、ぼーん 

日曜だけど金曜のこと書くぜb



テストが返ってくるんだけど

授業がかなりフリーダムになる

トランプしてるやつとかもいるし寝るやつもいる

まぁ俺のことだけど(

んで今回のテストはやばいかな

一番悪いのがもちろん英語で21点だぜ

んで世界史がまともな点で94点だった

順位下がる気しかしない

前回6位のやつが調子がいいそうで

なんかそいつより下になるのが嫌だ

そいつより下になったら2学期真面目になります

ってここに書いたけどそれは2学期になってからのお楽しみ^^

つまり実行するかどうかは不明なのさ(殴

[ 2008/07/13 01:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

あと少しだー 

夏休みまでねb



今日は話を聞きにどこかのホールに行った

記者が来ていた

余裕で寝てました^^

てかどうでもいい話やし

1つはフランス人は日本人をどう見ているか

もう1つは薬について

あー馬鹿馬鹿しい

聞く気のないやつに聞かせても無駄だって

もう少し学校は考えて金を使ってほしいわ




あと俺の愛用の色ペンがなくなった;;

PCしながらペン回しはあたりまえ

無いと落ち着かない;;

仕方なく他のペンで我慢

どこにいったのやら・・・

[ 2008/07/11 01:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

やべぇっす 

テストが3枚返ってきた

やばぽんでした

いえいb




明日はどっかいかないかん

しかも現地集合

しかも学校は金を出してくれない

しかも話を聞くだけ

うわ、めんど!




最近眠いなー

薬飲んでるからかな・・・?

[ 2008/07/09 23:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

最近手抜きな内容 

風呂上りはあちー

汗が出て全然さっぱりできない・・・

そんなときにエアコンー

う~ん快適~




最近ゲームのし過ぎで目が変になってきたかも・・・

PCの画面を見ているといつの間にか距離をとって見ている

近くだと疲れるから自然にそうなるのか?

対人系のゲームは油断できないから目に悪そうだな

メイプルはよそ見したりしても死ななくて必死にならなくていいから目に優しいかも

きっといままでそれだったから普通に目が大丈夫だったんだなきっと!

[ 2008/07/06 22:46 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

貧乏はイヤだね・・・ 

見たくない物を見てしまった

Maple0189.jpg


Maple0190.jpg


13000Pしかなかったんだよこんちくしょー!

後ろ薄っすら名前みえてるけど気にしない^^;

[ 2008/07/06 14:36 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ひさびさじゃー 

スイカを食べた!

もうおなかいっぱい^^;




って短っ!

[ 2008/07/05 16:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

いやーいいねー 

今日のテスト

(↑ちょっとタイプミスでテストがテンスになった、無意識。

えーと

英語

あと保険

保険はテスト前の15分くらい勉強したら余裕だった

英語はあきらめてたけど

せめて脳裏に何か残しておこうと範囲の場所を見ていた

すると全部そのまま出ていた

大体はできたけど完璧ではない

そのままでるのなら必死で暗記してたのにー!




早帰りで暇だったから緋想天を結構やってた

かなり理想的な相手と戦えて嬉しかった^^

試合が始まってから数秒間はしゃがみ合い

いやー、ノリいいわー

開幕から本気ってのはちょっと苦手だな

まぁ両者とも防御を固めてたから1試合が長かった

あとコンボも出来ないから余計に^^;

でも楽しかった!

ネット対戦いいね

洞窟いいね
[ 2008/07/04 00:29 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

すーいすい 

初日のテストは数学と理科

数学は習ってない問題があって解けなかった

理科は記号が狂ったから1個間違えるとセットで2個間違えになるからかなりやばい

10点は落とした

しかも前回と同じ問題とかないわー

と勉強あんまりしてないから今回は期待できない

明日は英語~

英語は勉強しても覚えれる気がしないからだめだ




最近腹筋が筋肉痛でござる




あんまりメイプルやってないなー

[ 2008/07/02 21:07 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

カビパン 

って10回連続で言うと噛む




冷蔵庫にパンがあってそれを食べた

まずくなってた;;

ひぃぃぃ




今日の体育で50Mダッシュをした

記録は7,3秒

5年間変化なし

50Mを2回走っただけでバテバテ

だめだこりゃ




明日から期末テスト

英語は

gsjsrmyjwrsbsdfzsmrzxyj

な感じです☆

んで他の教科も寝まくりだったので

gfjmsrtgzdmhsfgzs

って感じかな~♪

まぁ数学は100点取るけどさ

眠くてぼけっとしてて間違えるパターンで終わり




最近

「ああそうかい」

「と言う植物があるんだよ」

って感じのセリフが気に入ってる

あるキャラクターのセリフのパクリだけどね^^;

[ 2008/07/01 16:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏休み 

あと3週間もすれば夏休みだー

去年はメイプルで友達とメイポ武器のドロップ数を競争してたなー

いやーいい思い出だ

でも今年は何をしよう

んー

分からん^^;




今日の体育~

上体起こしと反復横とび

上体起こしは26回

反復横とびは63回だった

反復横とび2回測るんだけど

2回目は普通に死ねる

まず足の動きが鈍くなってきて

それでも頑張り続けたら腹筋が痛くなってきた

終わった瞬間床にこけた

そして明日は50Mダッシュ

何か平均が7,2秒とかはえー

俺は中学3年とも7,3秒だった

1年のときは運動会で大活躍!

3年のときは運動会でいいとこなし;;

高校になってから?

俺のピークはどうせ中1だよ・・・

まぁとにかく去年は測ってないからどっちに転ぶか分からん

[ 2008/07/01 00:11 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


