我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅーん 

テストの順位が返ってきた

2位だった

英語が38点でそれ以外は70点以上だった

仕方ないね




最近なめられるような事があった

6人くらいで名前を少しいじってそれを連呼してきたから

「うっさいんじゃお前ら」

って言った

一瞬静まった

んで1人が

また続けてきた

「なめとんのかお前」

「」内の言葉は自分でも滅多に使わない口調だった

友達も引いてたほど

それで↑の1人を除いて全員引き気味だった

空気が読めないその子はまだふざけた事言ってきたけど

誰も乗らなかったから終わった

調子に乗ってるやつらは大勢で1人をからかいに来る

所詮人の子

立場は同じ

相手が逆切れしようと歳も同じだし恐れることは無い






切れた態度で黙らすのは餓鬼っぽくて嫌いだ

相手がアレだからそういう態度でなければ仕方が無い

でもこういうのも悪くないかも(殴*100




明日は友達が遊びに来るー

[ 2008/05/30 22:27 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

パッチ 

メイプルー

あんまりINしてなかったけど

パッチの感想

書で能力値が振りなおせるみたい

シュピゲルネックの良品を転売用に買った俺どんまい




ギルド連合

ちょっと興味あったけど

一人では無理だった

あー、つまんね

でかいギルド同士がくっついていくんでしょ

どうせソロギルドなんて連合長にもなれないし入れてくれるとこも無いだろうな

仮に連合長になってもどうせ他のギルドが抜けていくっておち




サーバー移動できるPアイテム

人の少ないサーバーに行ってジャクムとか残とかやるんでしょどうせ

横師、詐欺師を野放しにするようなもんだな




今のところこれくらいしか知らないな

[ 2008/05/29 00:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

気楽に 

やっほーい

テストがほとんど返ってきた

んで1位は無理になった

ちくしょー!

まぁいいけど




月、火は母がいなかったから朝飯と昼飯が大変だった

俺がコンビニで買ったサンドイッチ食ってると

友達から珍しがられたほどだよ

2日もサンドイッチ!?

みたいな

明日もサンドイッチだったら世界が滅びるぞとか(

それほど俺がサンドイッチを食べているのが珍しかったみたい

まぁ自分でもコンビニ品はあんまり買わないしね




最近人間関係がうざーな感じ

まじだる

話相手がいない時に俺に話しかけてくる

マジで馬鹿みたいな質問とかしてくる

その質問を時間をあけて再び聞いてくる

そして後輩にもいじられるほどのキャラのくせに俺には調子げな話し方&態度

まぁ仕方ないね^^;

質問の例

Q.ipodで音楽きっきょん?
A.見て分かりませんか?

Q.弁当食べるの早くね?
A.他のやつはどうなのよw

Q.次体育だけど体操服に着替えないの?
A.時間あるし後で着替えるわ

Q.体操服に着替えて無いけど体育しないの?
A.^^

Q.おい○○
A.なに?
返事なし

こんな感じの会話が毎日のように

不良キャラじゃないからきつく言えないのが難しいところ




そして帰りに中学時代の友達と遭遇

久しぶりに喋れて何だか嬉しくなった

それにしても

小学生から中学生、中学生から高校生へのギャップが激しいな俺




あとこれからメイプルのINが減るかも

まぁ気分にもよるけどね(

金曜が終わったあたりからまた復帰ってとこかな



[ 2008/05/27 23:46 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

夢の日曜日 

メイプルー

3時くらいから残でこもりっぱ

54%たまった

あー

明日は月曜日

休みのがあけるのは早いなー

いやー

休日の残は怖いなー

っともうこんな時間

学校頑張るぞー

[ 2008/05/26 01:30 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

がぶがぶ 

パソコンばっかして過ごした

今日は夜に雨が結構ふってた

犬の散歩

雨の中大変だった

傘差してあんまり濡れなかったけど

最後に家の庭の植物に傘があたって雫が沢山振ってきて

それで一番濡れた

うっひー

[ 2008/05/25 02:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

とっとー 

メイプルー

今日は久々にレベルが上がった

Maple0179.jpg


アバタが全て期限切れになったから

ちょっとイメージ変えてみた

マジカル★ステッキ

これはネタな自信がある(

まぁレベルも上がってよかったよかった




ほんわかしゃーらっふーん

[ 2008/05/24 02:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

木曜日 

なーんか木曜日は丁度記事が飛んでる(




今日でやっとテストが終わった

英語でかなり点を落とした

てか毎朝早起きして勉強してたから疲れたー

数学は満点じゃないとイヤだ(わがまま




皮膚科にも行った

んで血を採られた

ちょっと気分が悪くなった・・・

何か血を飲んでみたくなった(




メイプルー

五目並べの大会があった

暇だったから行ってみた

人数もすくなかったおかげか3位になった

主催者さんのブログに俺の名前が載ってた

五目並べについて語るとするなら

皆戦績はいいけど

攻めに欠けている

すぐに4個並べたりする

まぁ俺も最近やってなくてパターンとか忘れたけど

守りだけは堅いぜ

さすがに相手も見落としが少ないな

機会があれば次も参加したいところ

昔、一緒に五目していた友達を思い出すわー

そいつは五目キャラまで作ってたな

また一緒に五目やりたいわー

[ 2008/05/23 01:00 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

手遅れ 

メイプルー

今日は残でバスバス狩れたー

んで35%たまったー

けど途中で死んじゃって

たまたまお守り持ってなくて・・・

しかもINT極にしたから10%も減っちまった・・・

びえーびえー

びえーびえー

びえーびえー

(泣き声

[ 2008/05/21 22:19 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

安定した暮らし 

メイプルー

今日は0,6%くらいしかためてない・・・

残が取れなかったさー

その代わりにNLでちょっと活動して8%くらい上がったかなー

NLは骨の攻撃に耐えれるHPがあればな・・・

まっ!

今はまたーり行くぜ!

おっ

何か明るい感じだ!

いいねいいねー

うっひひゃー

さて

聖についてたが

魔力1でジェネのダメが100くらい変わる

10で1k、100で10k

今までは2発で関係なかったけど

1発にするとしたら魔力を大切にしないといけない事が分かった

と言っても先のことだから・・・

今のところ強化する物が無くなったかも

NLの篭手は今日ちょっと狩りして気づいたけど

実際、効率に大きく影響しないしねー

DKは命中足りてるし




こんなこと言いながらも時が経つにつれ、やっぱ考えも変わるわなー

強化品を求める意味で



[ 2008/05/21 00:23 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

考えてみた 

メイプルー

バリバリと狩り狩り

んまーいい感じ

前から思ってた魔力のダメージ計算

シミュレーターがあったからいろいろと考えてみた

182レベでMH20、ジェネ30でそれなりの装備があれば骨に最低84.9kが出る

そのそれなりの装備はまぁまだ簡単に揃えれる感じのを想定したんだけど

ALL22のホンテネックレスがあれば楽なのになー

ALL22とか封印使ってる人がうっはーだな

あと斬りもやばいなー

賊とか素DEX25きる人もいるんじゃない?

おっといつの間にか話がそれてたな

んまぁー

誰かホンテに連れて行ってください;;


[ 2008/05/20 14:07 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ばりばりどかん 

メイプルー

ひゃっほー

うぇーい

レベルアップだぜー

reberappo-.jpg


170に近づいてきたー

いい感じ系の

ちょっと早い系で

次も頑張っちゃう系~



ちなみに今日は52%たまったぜ

うわまだ記録伸ばしてる

最近レベル上げだしてから1日に稼いだ%ね

数値で測るの面倒だから(



[ 2008/05/19 00:10 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

どんより 

明日はテストー

英語、世界史、古典

これは死ねるパターン

なるべく英語は数学と同じ日にしてほしいな

数学簡単だから英語に集中できる

まぁとにかく暗記暗記暗記暗記暗記





ちょっと俺のブログの内容はどんよりしてるのが多い

活気のある内容のブログは大抵更新が遅い

活気のあるネタよりどんよりネタの方が多いからだと俺は考えている

後はやる気の問題

どんよりのオンパレードほどつまらないブログは無い

更新が多くて活気のある内容のブログはすごいな

少しずつどんよりを直していかんとな

[ 2008/05/18 14:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

すまない 

メイプルー

ギルドについてだが

やはり俺には無理だった

メンバーが抜けていく

6時から10時くらいまでシッカリinする人が3人くらいいれば諦めてはなかっただろう

毎日募集すれば人が増える

でもそれで俺の求めている人が来る確立は少し低すぎる

だから俺一人でソロギルドをするつもり

ギルドの説明表も変えておこう

入団は許可しますが

かなりの鬼門です

こっちから募集するより入りたい人から希望してくる方が長引くと思った

やはり優柔不断だった

俺が思うにこの1年間でソロギルドをやめてしまうかもな

他のギルドからの誘惑

はっきり言うと俺がついていきたくなる人がいるかどうか

今のところ俺が認めているのは2人だな

[ 2008/05/17 11:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

悪く無い気分 

メイプルー

今日もしるちゃんが残取っててくれて狩ることが出来たー

結果:24%UP

まぁーまぁーだね

パッチでギルメンの表記が??になってて募集をためらったけど

6人中4人はinしたので安心した

そしてマスターと呼ばれるのも嬉しかったな

それを聞いたら頑張らなきゃって思ったよ

ちょっと頼られすぎるのは勘弁だけど^^;

人数の多いにぎやかで楽しいギルド

頑張って目指してみようかな

レベルはギルマスとして恥の無いように170にはしておきたい

募集と狩りの両立は効率を悪くするが

昔の活動内容よりかは今の方が充実していると思うな



まぁおしまい


[ 2008/05/16 01:22 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ぺてんくんINしてね 

メイプルー

なんとなく残を回って

昔の友と再会

かなりレベルが上がってたわ

まぁ1差だからすぐ抜き返す予定

んでその友の紹介で残で狩ることになった

160台後半のNLと俺だけ

160後半でも骨に12kでてるとこは見なかったな

そう思うと俺のNLのこの先が不安になる

まぁそんな感じで狩り

NLの人はスキルが切れそうになっても合わせようとしないから

こっちも呆れて途中からHSをわざわざ掛けに行くのを控えるようにした

でも最後にはかなり経験値がたまったと喜んでいた

聖とジェネ狩りすることがあんまり無いんだな~

だからジェネ狩りほどの効率は毎回叩き出せないのだと改めて思ったわ




ちなみに今日は26%たまったとさ




そしてペテン君!

ログインし~な~よ~、キャッ!

俺一人で頑張ってんだぞ!

[ 2008/05/14 22:43 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

負けられない数学 

リア

数学の授業は今週は全てフリー

来週テストだからね

んで1年のときの数学の成績のいい俺だから

いろいろ友達が聞きにくる

すぐには俺も分からない

でも例題問題やら模範解答を見て

解き方を分析する

これで大体は分かる

皆こうやって理解すればいいのに

分からない問題は聞くのもありだが

その分からないからこそ自分で解けばよく理解できるのだ

んで今回の数学の範囲は狭い

理解するまで説明し続けるから

これでテストの点負けてたら

なんなんだろうな俺((

ちなみにテストの前日に範囲の全ての問題の解き方を復習すればいい点取れるぜ

[ 2008/05/14 17:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

まだ続く激しさ 

メイプルー

INして友達のDKが残に呼んでくれてー

2人で狩り

普通にうまっす

んで途中用事でソロになった

まぁソロでも効率が落ちないからいいわ

んで飯食ってー

また残探してたら

偶然あいてた

アイテムがちょっと落ちてたからさっきまで誰かいたんだろ

しかもその直後に人が来たから運が良かったわ

んでそんな感じで飯の後もバリバリ狩ってた

そして

レベルアップ

seirebeappu.jpg


つい最近上がったばかりなのにまた上がってしまった

ちなみに今日一日で38%増えた

目標の4倍近く稼いでるしw

んでまぁこの1日でのランキングの変化



昨日

genzai.jpg




今日

517.jpg




別に毎日乗せるわけじゃないよ!

そこんとこ分かっといてよね!

((

まぁ数日でガンガン伸びてます

ちなみにレベルだけの装備雑魚です

その辺は分かってくださいね

実際この調子で

もし!

もし、200になったとしてもレベルを上げてるだけで装備は雑魚です

だから高レベプレイヤーは誰もが装備が強いわけじゃないんだよ^^

byムドラ

実際今までメインのレベルが低かったから装備が強く見えたかもだが

レベルが180とかに上がるとその装備も

あぁ180ならこれくらいあって当然だな

程度に感じられてしまいます

その重みも背負わなければならないのか・・・





まだそこまでレベルが高いわけじゃないんだけどね(

まぁこれからも頑張っていきたいと思いますわ^^

[ 2008/05/14 00:38 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ランキングー 

メイプルー

今日は死で狩ろうと思ってたけど

しるちゃんが残を取ったようなので残でジェネってた

んで今日は22%UP

順調ですね

明後日にはレベルが上がりそうな勢いだ

なんとなくランキング公開

まずはかなり前のやつ

mukasi.jpg


ぞろ目だったから取ってました



次は最近狩りを始める前のランキング

saikin.jpg


なんか1000位超えちゃってるね・・



んで今日のランキング

genzai.jpg


1週間くらいで結構上がってるね

今の666位のときは何レベなんだろうな

ちょっと楽しみにしておこう





んで今日もギルメン募集

ってギル員に公開しているブログだからこのネタはやめよう

んで公開してるから失望させるようなことはなるべく書かないことにしよう

といっても思ったことを書くのが俺のブログだから仕方ないね




[ 2008/05/13 00:21 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

偶然だねw 

リアル

5日くらい前に

他のクラスのやつがきた

あとそいつのつれが1人

そいつは授業中によく廊下でうろうろしている調子に乗ってる多分問題児

んで、そのつれは俺と同じクラス、話したことも無い

黒板に何かを書き出した

んで○のところを当ててみろと俺を指差してきた

下品な質問だったので自分はしねと答えました

ちょっと餓鬼っぽい答え方だったね

んでその後○にしねが入るの?って聞いてきたから

ああ、そうだよ○にしねが入るんだよ、と俺が言い返したら

チョークを壁に投げて去っていった

俺を甘く見てたんだろ?




んで今日

体育の時間

組み立て体操の練習

俺は背が低いから

人数的に余ってしまった

んでペアがいないところに行くことになった

そのペアになったのが↑で紹介した子でしたw

すごいね

まさかそいつの隣に並ぶとは思っても無かったよ

友達も後でどうだったとか聞いてくるくらい

練習の時もかなり見られてたっぽいw

んで練習開始

まずは倒立

といっても普通の人は出来ないので

2人ペアなので1人が支えてあげる

まずは俺から

難なくクリア

次そいつ

足を持ってやろうとしても膝が曲がってるから持てねえよw

案外、運動神経悪いんだな

と言うか頭が悪い?

まぁ次

サボテン

体型は俺の方が大差で小さい

でも俺が下をしてあげた

よく頑張った俺




まぁそんな感じなことがありましたとさ













昨日のメイプル

昨日はメイプル落ちたらフリーズして強制終了したからブログ書かなかった

一応レベルが上がった

けどSSは取り忘れ

ちなみに67%たまった

毎日10%を目標に頑張りたいな


[ 2008/05/12 18:51 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

あぁ、昔の俺だ 

メイプルー

今日はきちがいみたいにメイプルで狩りばかりしてました

おかげでソロ狩りだけで47%たまりました

昔の早起きしてメイプルしていた自分を思い出したな

一応47%全て天守で稼いだEXPだけれど

ドロップがすくなかった・・・

日1枚

魔盾60

これくらい

まぁ明日にはレベルアップしたいところですな




んでついに極INTに振り戻した

レベル上がるとき少しでもINTが高いとMP多く上がるからね

まぁいまさら仕方ないけど

んで錫杖が装備できなくなったけど

いつかジャクムのint強化を買って

LUKを補正だけで40まで上げて

見栄え重視装備ながらもそこそこの火力で狩りをしたいと思ってます




そして今日もギル員1人ゲット

一応メンバーには公開しているブログだからあんまり下手なことは書かないほうがいいな

[ 2008/05/11 00:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

やる気の問題 

メイプルー

折角夕方のサクザク買ったけど天守閣が開いてなくて無意味に

まぁ来週から効果を発揮してもらおう

んで6時にまた天守探して

運良く開いてた

何ていうか

天守は開いてないのが普通な感じだな

とった後にすぐ人が来たからまじ危なかった

んでずっとジェネ打ってた

高額ドロップは

日2枚

魔盾60

日が出たら嬉しいな

何ていうか形がいい

出ないとさびしい

まぁそんな感じで19%たまった

平日で19%とかレベル上げも楽なもんだな

メンバー募集しなければ22%は上がってたな





んで9時20分くらいからギルメン募集

拡声器1発目

誰も来ず

2発目

沢山来た

と言っても4人中志願者は1人

ちょこっと質問して合格に

いきなり3日ほどINできないと言う・・・

質問でINは大丈夫な感じだったから3日後にはシッカリ来てくれるだろう

それでもINしなければ容赦なく追放

やっぱり自分で決めたことには責任を持たないとね

まぁそんなことは無いと願いたい




これからもメンバー募集を頑張っていくぞ!

素敵なギルドにしたいですね

[ 2008/05/10 00:13 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

安いからこそ不安 

メイプルー

INして天守閣で狩り

飯になったからあけた

6%たまった

んで飯から戻ってギルドメンバーの募集

3回叫んで一人も来なかった

ランカーにでもなって有名になれば集まるだろうか・・?

んでぺてーんの友達がギルドに入ってくれた

これで3人

悪いけど公は抜いときました(

INしないキャラはギルドに置いておきたくないからね

その後は死龍でソロ

2回くらい死にました

HP90000の方の骨がたまに2発で死なないのがうざい

まぁそんな感じで

今日は計10%ためて終了




タイトルの意味

トレードで攻撃盾60が超格安で大量に置いてあった

つい買ってしまった・・・

50枚も買ってしまった・・・

そのままトレードに置くのは危険だから

貼った

久々に書を使ったわ

結果

ATK12*1

ATK10*4

ATK8*1

まぁ元が安すぎたため普通に黒字

もしものために一応他のIDのキャラでトレードに出した

でもメインIDには取引履歴があるからな・・・

本当に怖いわー

こういうチートアイテムを知らずに買ってIDを消されるのはつらいものがあるな

今更後悔している俺




明日に備えて夕サク&ザクを買って天守閣前でログアウトした

天守は飯までの間しか狩れないから夕方の時間も利用したい

あいてなかったら終わりだけど

そしてギルドのメンバー募集はほぼ毎日やる予定

継続は力なりだ

[ 2008/05/09 00:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

やべぇ被った(汗 

メイプルー

6時から天守の予定だったけど

あんまり友達と言いたくないやつの頼みごとをしてたから無理だった

んで暇だったし友達と一緒にビサスした

そんな感じでぶーらぶーらして・・・

はっ!

Cherryってギルドの人がいた

俺のギルcharityとちょっと似てるよね

んでよーく見てみると・・・

ギルドマークが同じ!

流石に色は違ってたけど・・・

昨日作ったばかりのギルドだし何かこっちがぱくった感じに見える

名前も似てるしマークも同じ

まぁ俺の気にし過ぎかもしれんが

早速だがマークを変えることを決意

まだイメージが浸透してないし大丈夫だきっと

んで第一回ギル員募集はペテン君がいるときにやりたいと思います




明日の狩りのために露を1900個、パワエリを1100個まで買った

絶対欄つぶしてるだけだ(

[ 2008/05/07 21:03 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

聖は気分 

メイプルー

さっき記事を書いたところだがまた書こう(

記事書いたあと聖で薬を集めて天守閣行った

長時間狩るつもりだったから消費欄を4列くらい増やした

Maple0164.jpg


薬がいぱーい




んで忍耐開始

10分くらいでクリア

最後は運です^^;

んで天守回って

開いてるところが見つかった

早速ジェネ狩り

・・・

・・・

・・・

日ドロップ

・・・

・・・

・・・

落ちた^^

;;

頑張って戻った!

でももう取られてたよ・・・

全CH回っても開いて無かったよ・・・

でも忍耐を必死にやったおかげでパターンが掴めてきた感じがした

(最終的には運任せだけど

まぁ天守閣で2%たまった

92%だしさっさとレベル上げることにした

んで仕方なく初めての死龍でジェネをボンボンぶっ放して

途中で2回ほど死んで・・・

Maple0165.jpg


はい、レベルアップ

レベル上がるの何ヶ月ぶりだろう・・・

これでキリのいい数字になった

まだまだ先だけどブログにレベルを乗せるのは170になってからね

確かずっと前にこんなこと書いてたはず

今まで甲冑MAPでたらたら狩りしてたけど

天守閣の効率を見てまだまだソロでもいける気がした

気が変わってなければ休日は天守閣でジェネ狩りするかも

目指すは172レベ

理由

俺的に見栄えがいい

174もいいな(

ジェネ30で魔力いくつで90k出るか知りたいな

骨が1発とかグル組まなくても効率やばし

70k以上で忍頭1発だしそれもいいかも

でも忍頭は反撃受けることがまず無いから別に2発でも十分だな

もちろん効率いいのは1発だけどね

骨の場合はたまに反撃食らうからね




NLと違って倒す回数がほぼ固定なのがいいね

NLはBOSSでの主力だから常に火力が大事だからね

と言いつつイヤリングの30*4を昨日買った(



[ 2008/05/06 15:08 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

聖で活動 

メイプルー

聖で活動した

甲冑MAPでジャネ狩り

ドロップ4倍だけあっていろいろドロップした

日2枚

魔盾60

魔目30

あと甲冑も沸いた

レベルアップまでもう少しだ

頑張るぞ!

[ 2008/05/06 10:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

問題は篭手 

メイプルー

ぱぱっと狩りしてレベルアップ

nl135.jpg


これでTT15

あと2レベかー

GW中はあと1レベが限界かな・・・

前から使ってた中途半端なジャクムの兜を売ってちょっと強いのに変えた

NLの装備はかなり良くなった自信がある

自分で調べてみたところ

LUK極でも篭手が57以下だと俺よりは弱い

58とか無理に近いからスカンダ装備してる人には優越感を感じる

まぁ57以下かどうか忘れたけど55では確実に俺が勝っている

・・・

長年メイプルやってるから負けず嫌いになったな俺

[ 2008/05/05 00:33 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

よくなってきた 

メイプルー

4倍はきっちり狩り

90%までたまった

毎回BGMに悩まされる

メイプルのはノリノリになれんからな

んで50000P損したり

トレードで買えなかった意味で

今Pが少ないから落ち着かないのよねー




新しい薬で皮膚がよくなってきた

もう最高だ

[ 2008/05/03 22:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

がんばるぞおおお 

寝るだけでも一苦労する今日この頃

(皮膚的な意味で

今日は病院行きました

別の薬渡されました

んでまた明日も来てくださいだって

ん・・・

明日・・?

1日での薬の効き目を見せに来てください

良くならなかったら入院して点滴です

・・・

うほっ

GWが丸潰れだけは避けたい

入院したら逆に自由を奪われて悪化しそうな気がするわ




今日の狩りはお休み

理由:4倍前に飯だったから(

どうせ狩場開いて無いと思って狩りはしなかった

4倍キャンペーン中にTT20になれるかな・・・

[ 2008/05/02 00:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ


