我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短く 

メイプルー

4倍のとき狩りしたー

やっぱり眠かった

けど1時間頑張った

んで30%くらい増えたかな




早く皮膚直したいな

[ 2008/04/30 22:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)

4倍で稼げ 

メイプルー

今日は経験値4倍があった

ついでに狩りも結構した

んで合計40%たまった

途中レベルも上がった

134nl.jpg


これで134レベ

TT20まであと3レベだー

これからも4倍を利用して頑張ってあげるぞー




スカドラの66が

俺が65買ったときより安値で置いてあった

ちくしょー!

びえー、びえー;;

[ 2008/04/29 22:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

連鎖反応 

メイプルー

15軍手買った勢いで靴とイヤも買い換えた

ただの衝動買いです(

NLは結構装備が揃ってきたなーって感じ

詳しくはカテゴリの武器、防具から




NLで

骨を狩りたい

でもHPが足りない;;

雑魚狩ってがんばってく




ぱっちがあった

新しいMAPができたっぽい

興味あるから近いうちに行く予定ー

うふっ(



[ 2008/04/28 23:14 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

決まった 

メイプルー

現状報告

ATK盾が売れて斬りがダメになった(

でも売れたおかげで軍手15買えた

ついでにNLの上下装備も更新しといた



明日はパッチがあるいたい

ちょっと楽しみだ^^

てか明日は学校だ

面倒だな~




ちなみに昨日は友達の家に遊びに行ってた

途中から漫画をずっと読んでた(




日曜日は日が沈むにつれて絶望感が・・・(

[ 2008/04/27 16:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)

たったかたー 

タイトルに悩んで時間使うのが嫌だから適当にした^^

今回の記事は長くなるように頑張ってみる




まず

友達から借りたゲームはもう全ステ出して落ち着いた

全クリは難しすぎて無理

んーで

落ち着いたところで

ちょっと斬りがしたくなってきたー

多分手袋以外の装備は残っているから

装備はすぐ揃う

また今度レベル上げを頑張ってみる

と言っても1レベで飽きそうな気が・・・




フィーバーもした

Maple0147.jpg


びっくりしたよ




んーで

ここからちょっと過去を振り返ろうのコーナー




メイプル

俺がまだレベルも低かったころ




高レベルの人が






狩場1にて









「あれだ」

って単語を前文に付けてたとき




あのころは何かレベル高いしかっこいいなーなんて思ってました

今になっては

すげー馬鹿馬鹿しいことに気づいた

リアルで言うならアリだけど

ネットでそれは無いと思ったな

かっこつけて言ってるようにしか見えん




その2

高レベはみんな装備が強いのかと思ってた




だけど実際140くらいのころの俺は弱かった

ドロップ狙いで元金稼いで転売しなければここまでの装備は集められなかった

つまり

レベルが高くても

弱い人は弱い

だけど弱い人にはまだ装備を強化するという強くなる楽しみがある

そして装備が強くなったときにレベル上げが楽になる感じが味わえると思う

つまりレベル上げに関しては早いと思う

まぁどうでもいい話だよね(

[ 2008/04/25 17:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

死にかけ 

俺ちょっと・・・

疲れたわ・・・

でも頑張るわ

何ていうか

体がちょっとボロボロで・・・

どんな感じかと言えば

皮膚がズタズタ

痒い

掻いたら血や汁が出る

薬はあるけど良くなっている感じがしない

薬が違っているのかもね

特に顔と背中が酷いな

本当につらいは

周りの目は別に気にして無いが

自分で見て嫌になる




早く直りますように

[ 2008/04/23 18:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

うおし 

よし、これからコメ辺するぞー!

追記がよく分からないから

コメ辺はコメントしてくれた記事のコメ欄に書く

今日からスタート




昨日

日曜日のこと

友達が家に遊びに来た

ゲームを沢山した

んでゲームを貸してくれて

PCゲームだからインストールしたら終わり

楽しみが増えた

折角だから最低限、全ステージは出したいな


[ 2008/04/21 16:36 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ちょっとした憧れ( 

他の人のブログを見ているとよく

ブログ見てますよー

とか声をかけてきてくれる人がいる

俺はちょっと書いてることが堅苦しい感じだから敬遠されてるかも(

まぁブログ閲覧者がちょこっと話しかけてくるのに憧れている(

てか元々INする時間が短かったわ俺;

一応毎日INしてるよ!

トレードキャラで・・




ATK+15手袋まで後20000P

多分安いからそれが売れてたらあぼん

[ 2008/04/20 02:06 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

懐かしい 

テレビを見ていたら

サモンナイトのDS版リメイクのCMがあった

そのCMソングが懐かしかったなー

PSからDSにリメイクってちょっと新しいなw

あまりリメイク作品とか詳しくないから俺が知らないだけかも(




サモンナイトって結構いい歌多いよね^^

[ 2008/04/19 20:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

わがまま 

メイプルー

NLでまたギルドに入った

全員100↑

挨拶に欠けてる気がする

たまたま放置してただけかも

やっぱマスターの器が肝心だな

友達がいるギルドとかも面白そうだな

まぁ少ないんだけど(




斬りの装備を売ることにした

そして手袋+15を買う

メインIDでさえ装備がまともじゃないのに

サブIDも装備を揃えようとした俺が馬鹿だった

[ 2008/04/18 19:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

やりこみ 

今日はずっとゲームしてた

まぁいつもそうなんだけど(

ずっとやることによって上手くなった気がした




昨日の記事に書いたA

ウザキャラに戻ってた

まじなんなの

話し方から何から調子に乗りすぎ

んで留年のやつには敬語使う

俺の一番嫌いなタイプだ

自覚の無いウザキャラはたちが悪い




それにしても家にいると落ち着くなー

[ 2008/04/16 21:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

実行すると 

昨日の出来事かな

俺が早弁してたら勝手に他の奴が俺の弁当を取って食べた

やめろといったがまだ取っていく

ほんと腹立つわ

わかりやすく「A」と名づけておこう




んで昼休み

残ってた弁当を食べているとまたAがきた

今度は弁当に手を付けようとしたところを止めた

んで俺の隣にいた友達に向かってこう言った

A「こいつの弁当の玉子焼き辛すぎw」


ピキピキ・・・ブチッ!


俺「人の食べ物を勝手に食べておいてそれを評価するとか何様のつもり?」

冷静さのある怒ってますよ口調で言った

んでAは言い返せず立ち去った

その後

俺にちょっとぶつかっただけで謝ってきた

当たって無くても当たりそうになっただけでも謝ってくる

おいおい(

故意にやらなかったら大抵のことは許すぜ

まぁ時が経てば普通な関係に戻るかな




ちなみに俺から食べ物を貰いに行くことは99%ないです

相手がおごると言ってもほぼ断ります

高1の冬あたりからそういう性格なった

最近だな

その前は貰えるものは貰ってたけど自分から貰いに行くのはなかったな




ちょっとは大人になったな俺(自画自賛

[ 2008/04/15 22:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと冒険 

メイプルー

軽く狩りしようとケンタ行った

けど開いてなかった

んでギル員募集してたからなんとなく入ってみた

一瞬で副マスになった

マスターの器は高が知れてる

今度こっそり抜けとこ

やっぱレベル差開きすぎると話が合わないよね

1人だけ4次とか浮きすぎ

どこかいいギルドはないかのぅ

切磋琢磨して強くなっていくとか憧れるわー

まぁ俺の知らない初心者の世界も見てみたい気がする

ってそれは斬りで見れるか(

[ 2008/04/14 20:42 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

衝動買い 

メイプルー

自分で乗せたNLの装備を見て嫌になってつい衝動買いをした

服の上下の両方変えた

下は60レベのでスカドラと相性のいいやつにした

上はスタドで補正が22ある

あとついでにAP再生もした

DEX→LUKに10つぎ込んだ

んでいつものようにデンデン殴り

133rakki.jpg


(133レベ、でかたこ+MHでラッキーセブン

遠かったからダメージだけです

これを見て思ったこと

130でもラッキーセブンで11kが出るということ

137レベでTT20だからそのときはTTではかってみる

んで残りのPが2000切って危ない状況・・・




投げの装備を更新するのが面倒だから15手袋買ってからにする

大分先になるな・・・
[ 2008/04/12 18:57 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

ある意味・・・ 

平和な情報コース

なんかパソコンに詳しいやつがかなりいるらしい

学校のロックを解除したことがあるとか何とか言ってたわ

話しについていけないな;;

なんか普通にPSPの改造とかしてるし

何かやり手が多いな

まぁそんなことできなくても不自由して無いからいいんだ^^




古典の時間寝た

今のところ化学と古典だな寝ちゃったの

俺の睡眠時間が問題なんだけど・・・

つい遅くまでパソコンやってしまうわー

兄が居ないからだな

兄は寝るの早いからそこで終了だった

てか最近軽い不眠症になってる俺・・・

早いとさらに眠れない

[ 2008/04/12 01:37 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

なんだかなー 

帰り駅に傘を忘れた

これで何度目やら・・・




学校

での

出来事




なんていうか

ダメだな

周りのやつら意思が弱い

人によって態度を大きく変えるやつは好きではない

まぁ俺も態度は変わるかもだがね・・・

特に逆らうのが怖くて強者の言いなりになってるやつは好かん

意思が弱い

はっきり言って

信頼できる友達はあまりできそうに無いな

強者に従い、また従わずとも弱者に嫌がらせをする学生は何時何処でもいる

大人でもいる

恥ずかしいとは思いませんか?

そういう人は少なからず誰かに嫌われてますよ




っとなんか語ってしまった(

まぁこの高校にはそういうやつが大勢いるってこと

いいやつもいるかもだが悪い方が目立ちすぎて目につかない




難しいもんだ

[ 2008/04/11 01:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

投げ装備 

投げの装備を適当に並べていきます







jakumu22.jpg

値段的に丁度よかった

24は高いからいいや




服上

pirate4-20.jpg

ごく普通




服下

piratepa16-6.jpg

まぁまぁかな?







iya13.jpg


まぁ十分ですね






zokuai15.jpg


自分的には十分ok




マント

Maple0137.jpg


十分十分




手袋

te15.jpg


16は値段的にきつい

見栄えいいしok






Maple0135.jpg


エリマキのSS忘れた(

ATK+1 DEX+1






inuhana8.jpg

まずまずこれ以上は金がねぇ・・




篭手

yuni70.jpg

唯一の自作

見栄えも悪くないし十分b






とまぁこんな感じです

[ 2008/04/10 00:29 ] 武器・防具 | TB(0) | CM(0)

聖装備 

聖の装備を適当に並べていきます

HP装備は乗せてません

あと大したこと無い装備が多目です






jakomo20.jpg

20だし区切りがよかったからこれでいいか






Maple127.jpg


まぁこれくらいあれば今のところ十分






mimi.jpg

これ以上は無駄に高くて買う気しない






Maple132.jpg


移動がそこそこあれば何でもいい

贅沢言うなら黄色アイゼン使いたい




マント

manto13-4.jpg

補正17
十分十分




手袋

magunte12.jpg

何か雰囲気がイヤリングと似てる気がする

これ以上は値段的にきつい






me11.jpg

10より見栄えがいい気がする
見栄えがよければよし






tue.jpg

LUKは振りなおし極に
まぁまぁかな






tateyoko.jpg

盾は高いね





全体的に見て上の下くらいかな
まぁこれ以上強くする気は無いな
十分骨狩れるし

[ 2008/04/09 23:45 ] 武器・防具 | TB(0) | CM(0)

装備について 

メイプルー

の装備




よくでは無いがいろんな人のブログ見てます

んで大体の人が使ってる装備とか乗せてます

俺も装備をたまに乗せてるけど

ごく一部だけ(

だからー

恥ずかしながらも近々乗せようかなーなんて思ってました

ついでにステータスも載せるべきかな・・?

はっきり言って満足してる装備はこれだけです

ゼネパン


今すぐに乗せれたから使った(

後のは普通に改善できそうな物ばかりです

特に聖の装備が酷いです

明日くらい乗せようかのう

[ 2008/04/09 01:44 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

長いぜおい 

今日のことをだらだら書いてくぜー

といってももう時間的に昨日だけど(

長くなります、全部読んでくれたら嬉しいな






学校へどひゃー

クラス替えー

元のクラスのやつは2人だけー

やべー

んで新しいクラスー

留年が1人いたー

何か関わらないほうがいいとよく聞くー

なんか話しかけてきたー

留年「名前何?」

俺「~」

その後名前を何度も無駄に呼んできた

あぁ関わらないほうがいいな

てか本当にねー

俺は身長の低さでよく嘗められることが多くて困るわ・・・

不良みたいに歪んだ相手に対してだとプライドがさらに高くなる性分でね

話の通じない馬鹿相手だと仕方なく折れるしかないけど

基本的にプライドはちゃんとあるのよ

まぁ不良以外の相手には優しく接するんだけど

って前もこんなこと書いたな

んでどんな風に対処するかを風呂に入りながら考えてたわ




一気に夜に飛んだけどまたさっきの続きから




そんで帰りは雨が沢山降ってたなー

大抵帰りは友達と2人で帰ってる

電車も同じ方向

クラスは別だけど

いろいろあって気が合うように

そいつのクラスは情報コースというちょっと特別なコース

夏休みに講習にいけば誰でもいけるけど

俺は面倒だから寝てたぜbbbbb

んでそいつのクラスはと言うと

不良は多分いない

オタクが結構いるらしい

・・・

俺もそっちがよかったわー

(オタク的な意味で




嘘嘘

でもオタク相手の方が絶対いいわなー

平和なイメージありありだし

オタクな話題でも少しはついていける自身あるし

萌えー

とか言ってりゃokok

プライドも糞もねーな(

実際萌えーな感じも嫌いじゃないけどね(

むしろ好きだ!



嘘嘘;




始業式だから昼で終わり

そして帰宅

まーず飯食ってー

はいパソコンー^^

でへへー(殴

やばい夜遅くでテンション高いわww




んでニコ動見てー




メイプルに

初めは転売でトレードにいたら補正22の賊服↑があった

どうしようかなー

って感じでNLでINしたけど

Pがあんまり無いから買うのやめた

結構迷ったつもり

んでまぁー暇だったから適当に壊龍のPTに入れてもらいー

45%くらい?ためた

何か2分で1%増えてたんですけど

やべぇな

なんか戦闘員の1人がマクロ機能使ってたんだけど

その発言が俺への嫌味にしか聞こえなかった

気にしすぎだろうか・・・

そんな感じで6時になってー

解散した




暇だしフリマを通りかかると転売ギルドについて2人が全チャで話してた

俺も元転売ギルドにいたけどギルドの必要性がイマイチ分からなかったから試しに検索してみた

んでパッと出てきたのが

各サーバーの悪い意味での有名人をまとめたサイト

楓サーバーで見てみた

拡声器でよく見る名前が結構あったわ

気狂い扱いの文章が多かった

言っちゃ悪いかもだけど結構詳しく書いてて面白かったかも

まぁ元はといえば行いが悪いのがいけないからね

罵倒されても仕方ないな

リアルで言う不良と一緒だ




まぁそんな感じで転売ギルドはどうでもよくなってきてやめた

メイプルもついでに落ちた




んで晩飯食ったり

風呂で対策考えたりして




んでまたニコ動見てた

立体音響っての聞いた

前にも聞いたことあるけどまた聞いてみたくなった

ちょっとソフトがあるか探してみたらフリーソフトがあったんだけど

kHz(?)ってのがどうたらで使えなかった

まぁいいけどさ・・・

立体とかじゃ無くてもそれはそれでいいしねb

ちなみにニコ動から動画落として音楽だけ抜いてipodで聞いたりした

いちいちイヤホンに繋ぎかえるの面倒なのよねー

いい感じにぐわんぐわんしてた




さてこんな時間だけど今日は入学式で学校休みだからokだぜ

何して過ごそうかのー




と、ここでテンションの高い俺は何か続きを書きたくなった

これを書くのに1時間くらいかかったかな?

今までブログをサボってきたやつが一気に放出されたな

SS無しでこの長さはあんまり無いぜb

と、今日のネタが無いか考える

・・・

うん

いつも通りパソコンの前で座りっぱなしでしたー

そのせいか

ちょっと前に言ってた痔疑惑(?)が再発(?)

また何か痛いのよねー

いろいろと体のことで悩まされるわー




後、初めに記事のタイトルを第一印象ってタイトルにしてたけど

もう殆ど関係無くなってるから改正したし(

[ 2008/04/08 03:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あと4 

メイプルー

NLの装備もよくなってきたことだし狩りしたよー

いつもソロは卵狩ってるb

でも全ch開いてなかった・・・

いつの間にか人気狩場に・・・

仕方なく黒ワイバーンを狩った

するとEXPが15000ほど入った

なんか知らんけど4倍に!

気になって公式いったけど4倍なんて無かった

まぁ4倍だから卵が開いてなかったと納得しつつ黒ワイ狩ってた

そしてレベルアップー

nl133.jpg


50%くらいためた

実際4倍無いと25%

132レベでもソロでちょっと頑張ればすぐに25%溜まるのか

まだ楽なほうだな

今の時代170レベくらい余裕だからなー

と言いつつまだそのレベルに達してないけど(

まぁこれでやっとTTが9レベ

20じゃないと本当にPT募集のときに抵抗があるわ

まぁこれからもまったりとレベル上げて意外と強かったんです系に仕上げていこう

ちょうどNLのギルド抜けて無所属な状態

新しい出会いるかなー

[ 2008/04/07 00:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

もじゃもじゃパーティ 

タイトルの意味は自分だけが知っている

あまり語るべきことでは無いぜ




メイプルー

やっとここまで溜まった

7manp.jpg


でも・・・

スカドラを66000Pで買って4000Pになっちゃったー

メルに換算すると2,2G

今までで一番高い買い物だ

高いなー

けど昔は1,5Gで買えた

そのころは1P=20k

今は1P=33kくらいかな?

(トレードで切手を買う場合

だからまぁいいんじゃない?

って感じじゃない?

で、終わらそうぜ?




てことでちょっとNLのやる気がアップした

TT6なのが痛い

てかNLの篭手は運だな

強化が上手くいったらかなり金を抑えられる

まぁこれからは斬りの装備か攻撃軍手に金を使おうかな

[ 2008/04/06 15:44 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

もじゃもじゃ 

タイトルはもじゃもじゃ

いいね(

いやー

もじゃもじゃしてて大変なんだよー(

まぁ頑張る




さーてちょっと意味不明だったねー

てかこの土日あけたらもう学校かよ!

早いな・・・

俺の担任は2学期の通知表の訂正ちゃんとしてくれなかったし

教師が人の話をちゃんと聞けよ

腹立つわー

登校初日に指摘してやろ




この春休み

毎日パソコンして過ごした

ok

なのか・・?

まぁとてもまったりほのぼのしてた

座りっぱなしでよく足の痺れを切らしてたなー

そういえば最近、妙に甘い飲み物が飲みたくなる

これは糖尿病への第一歩だな

そして肥満への・・・

あぁ背伸びないかなー




ちょっとメイポ

syakujou.jpg


地味に水中の錫杖はこっていた

zorome.jpg


親密度がぞろ目になった

次はいつになるだろう

[ 2008/04/05 16:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

金があれば・・・ 

メイプルー

と言ってもちょっとしかやってないけど(

トレードみたらこんなのあった

Maple0103.jpg


実際手数料込みで約7万P

俺の手持ちのPは3万後半

65以上でいい値段のあんまり見かけないからほしかったわー

てかメルでも買えるように切手買いまくってたからってのも原因だな

65を買うのはいつになるやら~

まぁもっとトレードに長居すればいい話だけど

最近相場がイマイチ分からんようになってきた;;

[ 2008/04/03 01:27 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

あなどれない 

メイプルー

今日はトレードのオークションが熱かった

ジャクムの隆盛と軍手+13が安く置いててね

落札時間まで残り10分切ると入札数がバンバン上がっていったわ

もちろん落札額もすごかったわ

10分の間で4000P→10000Pとか、うほっ

んで最終的に相場くらいの値段まで上がって終わったわ

ジャクムはまだ安かったから狙ってたけど時間差のミスで入札できずに終わった(

まぁオークではブルムンのDEX+11が2000P以内で買えたかな









っとー

明日は兄が神戸に引越しする

さびしくなるわー

兄はPCに詳しいけど俺はそんなに詳しくないから一人で頑張らなくては!

と言っても大体必要なことは聞いたから大丈夫かな・・?













と言うのは嘘だ













と言うは嘘です(^^;



4/1なんで^^

1回くらい嘘を使っておきたい(

[ 2008/04/01 00:14 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


