我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力 

メイプルー

久々にDKでIN

マスターさんが武器庫に誘ってくれた

レベルも上がって96

斬りも上がって66

よしよし

だけど

最近は動画をまったり見てるほうが好き

メイプルは狩りがほとんど

俺的にはチャットとかしたいんだけど

相手がいないんだ・・・

うん、友達少ないのさ^^

まぁそれは前からだけどね(

メイプルはどうすれば楽しめるだろう

転売もいいけど

最近は1時間ですらトレードにいるのがきつい

てか途中でよく落ちてやる気うせる




うーん

動画はいいなやっぱb


[ 2008/03/31 00:21 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(4)

モンハンやってみた 

2ndからの受け継ぎでほぼ全てそのまま持ってた

武器がさらに強く出来るようになってたわ

一応HR9まで上げた

ヤマツカミだっけ?

そいつの防具がいい感じだったわ

まぁそんな感じかな

1週間以内にほとんどのクエストはクリアする予定

あぁ暇人だ俺(

[ 2008/03/28 21:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

タイトル考えるの苦手 

メイプルー

昨日のこと

斬り

80%ためた

ルディ行こうと船に乗った

落ちた

また乗った

落ちた

もう嫌になってそれ以降INしなかったぜb

[ 2008/03/26 15:10 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

目覚める 

メイプルー

今までの俺

そのレベルの中で一番強い火力を目指してた

今の斬りやらDKがいい例

まぁそこそこ強いだけで一番はありえないけど




昨日ビサスやった

160後半の人がいた

やっぱりレベルが高いだけあって強い

俺もさらに高レベルを目指したいという昔の思いがよみがえってきた

聖は戦闘職じゃないから強くても目立たない

現時点での候補はNL、DK、斬り

多分斬りはブーステがMAXだと楽

DKは・・・あ~だるいな

NLはTTが20になったら結構バシバシいけそう

斬りかNL

問題は斬りが別IDなこと

アイテム移動はもうやらないつもりだからジャクムとかまた買わないかん

まぁ今はまったり斬りでいいか^^

現在65レベ



[ 2008/03/25 13:37 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

もうばててきた 

メイプルー

頑張って64レベまで上げた

もーだめ

これ以上上げるのは苦痛だ

と言いつつレベル上げるんだけどねw

まぁ64レベといえばメイポ武器が装備できるので使ってみた

こうなった

斬り64


(ジャンボタコ使用

ダメージ幅が1900いった

DEX装備が適当だから靴とかまともな装備に変えたらもっと上がる

まぁ攻撃力にあんまり影響が無いから別に揃える気ないけどね

デンデン殴ってみた

64サベジ


1,5k出た

64レベで1,7kも盾と武器がしっかりしていればいけるな

65レベからはうちわが装備できるから64レベでのダメージが勝負です






斬りのギルド

装備についてよく語るのは1人だけだった

装備の話はあんまり好きじゃない今日この頃

何ていうかメイポ内もリアルも似たような生き方してるな俺w

リアル

不良には服従しない

普通にやつには対等の立場で接する

と言っても多分俺のほうがいつも下っぽい感じだなおい(

メイポ

自慢厨には服従しない

というか服従できない

普通の人には相手にあわして行動する




よく分からんな俺

人間の心理は複雑ってことだな
[ 2008/03/24 01:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

結構頑張った 

メイプルー

斬りで狩り頑張った

61レベまで上げた^^

ネオヒュロイドがほとんど1発で倒せる

俺よりレベル高くてロイドも1発で倒せない人を見ると頑張ってるなーっていつも思う

兄が引越ししたらパソコンが1台になるから別IDへのアイテム移動が厄介

パソコン2台持ってる人と1台の人とじゃ格差ができるなー

まぁ記念に一枚撮った

夢の共演


普通にサブのほうがかっこよく見えます^^

・・・


[ 2008/03/21 23:40 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

久々に眠かった 

昨日9時の時点で眠くて眠くていい気持ちになってた

んでそのまま寝たからブログ書けなかった

メイプルー

斬りが順調にレベル上がってる

只今57レベ

ゴレ森がうまい

攻撃の当たり判定がロイドは小さいからだるいけど

ゴーレムはでかいからいいのよ

cよりは開いてる気がする

多分62レベくらいで確殺いけそうな気が・・?

昔からの憧れのアサルター

たのっしみー!


[ 2008/03/20 21:44 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

高校での1年間 

明日は終業式

この1年間いろいろあったな

今日は成績を先生が教えてくれた

5段階評価で5が沢山あった

偏差値の低い私立だからこそ可能なことだな

テストの順位は2位だった

テスト点だけなら1位だけど期末だから体育やらの実技点が加わり

7点差で2位に

悔しさはなぜか感じなかった

そんな事より漢検3級に受かったのが嬉しかった

初めは受かる気しなかったけど受かってたという

200点満点中140点で合格

俺は143点でした^^

平均点が合格点より低かった

つまり半分以上は受からなかったんだな^^

来年も強制的に漢検やらされる

準2級とか無理無理




この高校は俺くらいのレベルでも進級に悩まなくていいから楽だ

[ 2008/03/18 23:12 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

一番輝いてる時期 

メイプルー

斬りが53レベになったー

53といえば劉家

ってなわけでただいま全盛期

なのでダメージ幅載せます

斬り53


まぁうんまぁ・・・って感じ

恒例のデンデン叩き

53サベジ


1,2k出た

お疲れ様でしたー




とまぁ全盛期です

これからどうするか迷ってる

1、うちわ賊

2、芋賊

3、ノーマルLUK賊

4、極LUK賊

1のうちわ賊のためにはジャクムでSTR補正が必要

買うのがめんどい

2の芋は攻撃速度が遅いからダメだ

3もジャクムが必要

4は武器の100くらいのがないと話にならない

結果

2は嫌であとのは金がかかる

今の気分はうちわってところ

[ 2008/03/17 23:43 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

夜テンション上がるタイプ 

メイプルー

一応51レベになってモンカニ卒業した

47レベくらいからはデカタコ無しでもロムバ2発で倒せたから負けてない

ステ34のロムバSPはうまかった

1度だけだが2000ポイント超えた

サベジも1k以上は出るようになった

ギルドについて

なんだか自慢が多くてうざい

マスターはいい人だと思うけど

挨拶しない人とかが多いな

ギルド内の火力自慢の記録を打ち破ってから抜けようかな




斬りキャラで初めての知らない人との友録をした

結構いい人^^

戦士のときは4人ほど友録希望されたけど

(まぁ今では誰も見かけないけど

斬りのときは2人かな

そのうち1人は余裕で拒否った




マジでどこかいいギルドないかな・・・

レベル上げ競えそうなとことかやる気出るな

[ 2008/03/17 02:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

レベル上げは簡単 

メイプルー

斬りを作って7日が経つ

今はレベル48

これでもかなりまったり上げたほう

1週間で50レベとかレベル上げも楽になったもんだ




ギルドに誘われなんとなく入った

その人が言うに59レベでサベジ単発で1k出る人がいるらしい

普通に見ればすごいけど

俺にそんなこといわれても何とも思わないんだが^^

53レベで劉家装備できるから53レベになったらダメージのせよ

メインIDの軍手あればもっと強烈なのになー

まぁこれからもまったりレベルを上げる予定

[ 2008/03/16 19:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

連続更新だ 

メイプルー

ついに40になってペットボトルが装備できるようになった

只今レベル42

ロムバが3発、たまに2発で倒せる

たこが切れても3発で倒せる

プログレとサベジMAXで2発余裕だな

ちょっとペットボトルに7000P使った

40レベ装備に金使いすぎだな

次は劉家

これは80ちょいあればいいかな

その次はメイプル装備

一応89の持ってるからそれを使う予定

まずはモンカニで勝ち数を増やしたい

いままで投げてて結構負けたからね・・・

といってもHPが低いから死にそうで怖い


[ 2008/03/15 23:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

無駄遣い 

メイプルー

は、あんまりしてないなー

暇だったからアバター見てたらつい買ってしまった

で、こうなった

だれこいつ


タオル一丁よりかはよくなったと思う




それにしても肌のただれでイヤになる

背中と額が軽くえぐい状態

これがなければ幸せ度が数倍あがるのに




テストが全て返ってきた

9教科で多分781点だったと思う

1年生の最後は1位で締めたいなー

[ 2008/03/14 23:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

安定しない投げ 

メイプルー

斬りの外見をいじってみた

結果がこれ

R-4.jpg


餓鬼っぽさが出てます

こういう顔で、でしゃばってる奴が一番うざいです

すみません、俺のことです

やった後で自分でも恥ずかしくなった

まぁ良しとしよう

もう4キャラ目なので餓鬼っぽく行こうかな

こういう顔ってもてる感じしない?




さてとダメージ幅ね

雑魚ステ


まぁメインIDの装備1つもしてないからこんなもん

ちなみに篭手装備ね




モンカニ

投げはやっぱステージ5,6の下段でしか活躍できないな

ステ3,4とか結構負ける

ステ5,6ならこんなことが可能

イケメン顔


最初に絵のほうに目が行きましたね^^

空白埋めるってことで絵を描いた

描いたことによって何かを失ったな俺

まぁこの戦いでは

レベル差が酷かったせいで

開始1分で2人が落ちて抜けた

んで俺一人でも勝てたってこと

レベルだけで判断するのはよくないよ^^

終わったあと相手チームの人がやめていったのは言うまでも無い

って言ってるけどね(




どこか活発なギルドないかなー

[ 2008/03/13 23:48 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

どうだろ? 

メイプルー

ダメージ幅でも載せる

と思ったけどまた面倒だから今度にしようb




テスト

英語で平均ががくっと落ちた

早く全教科の点数が見たい

[ 2008/03/12 23:30 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

3年目にて1回 

メイプルー

ちょっと心配だからnexonにメール送った

nexonにメール送るの初めてだw

かなり丁寧に文字打ったわ

片仮名は大体小さいの使うけど

わざわざ大きいほう使ったくらい

(例、ア→ア

んでまぁ1時間後くらいにメールが返ってきた

メールの内容は

対処の必要があると判断したときのみ対応します

的な感じ

普通に対処の必要無いな

メルを捨てれば消される心配は無いですよね?

ってことも書いて送ったけど

答えが返ってきませんでした^^

言葉がきれいなのはいいけど

もう少しちゃんとした答えがほしいわ

まぁnexonも大量のメールを1つ1つ考えて文章作ってたらきりがないからな




活動

斬り

モンカニした

グル長はまともな人だからレベル差があまり無いメンバーを集めた

レベル差無しで俺に勝てる人なんて滅多にいないな

もちろん全勝した

日投げてる人いた

やっぱ弱かった

飾りで日使ってる投げ乙

今度ダメージ幅でも載せよ

軍手移動だるいからATK10使ってます

ガントレのATK37あるから斬らずにそれ使うのもありだな

まぁ盾があるんだからもちろん斬るけどね^^


[ 2008/03/11 23:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

恥ずかしいわ 

トイレで気張って血が出たってちょっと前の日記に書いたけど

なんか痛いんだよ!!!

これは痔か!!!

うわああああああああああああああああああああああああ

いや、まだ分からんけど

どうせ痔だ・・・

うわあああああああああああああああああああああ

暇なとき痔について調べてみようかな


[ 2008/03/10 12:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

続くねー 

更新が続いてるぜ

メイプルー

まずは他のサバの友達に受験がおわったっぽいからポイントアイテムをプレゼンツした

うぅーん

結構使えると思うぜ




サブの斬り

32まで上げたb

モンカニで恥をかかないように日シュリ3枚買った

んでラッキーの単発で1k出る

まぁいつも通り強いですねって言われる

3回は聞いたな




NL

初めは友達というか知り合いに切手を恵んであげるためログイン

その後ペットのえさの輸送を頼まれた

暇だし行ってその後ずっとぐだぐだ狩りしてた

うーん平和




トレードで切手が安かった

1200Pで66枚買えた

あと何となく2900Pで100枚を2セット買った

(↑同一人物が2900Pで100枚を何セットも出していた一部

その後トレード出たら増殖のチートが出てきたとか拡声器で流れてた

めっちゃ不安になったんですけど・・・

一応買った切手は全て売っといた

530Mくらいになった

あと安全な切手が200枚ある

BANされたらどうしよ

残りのP友達に配って引退するか

とてもマイナス思考だ

一応最悪なパターンは常に考えておいたほうがいい

切手売ってたのがただのメルもちだったことを祈る




音楽編集した

なんでか切ったとこで変な音がする

なんでだろ

また時間あるときやりなおそ




明日はラストテスト

教科は国語と保険

暗記系がダブルは死ねる

まぁ英語よりかは暗記できる内容なんですけどね^^



[ 2008/03/09 23:44 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

いろいろあった 

メイプルー

昨日のこと

別IDで斬りを作ることにした

ついでに補正で転職できるかの実験もした

できなかった・・・

そのときレベル上げが面倒だからサクチケ買った

昼チケ


夕方も昼も感覚的に似てるので間違えてしまった・・・

使うとしたら春休みくらいだな

まぁ自分でもやると思わないけど(

気を取り直してキャラ作成

すぐに4,4でた

キャラの名前に50分くらい悩んだ・・・

やっと決まった

作ってみたけどしっくりこない

消した(

さっきの名前を小文字にしただけ

次はなかなか4,4がこない;;

やっとできたときにはちょうど6時過ぎてた!

ぐはっ

別にいいけどな(




夜はNL

壊龍に何度もwisするけどなかなか入れてもらえない

昨日は初めて入れてもらいました^^

途中偶然、俺のメインの友のサブがPTに

その後レベル高いDKさんも来てくれた

98%の時点で2倍が終わった

んで12:00過ぎて2倍になったところでソロでレベル上げた

NL132.jpg


これで132

まぁ順調ですわ

それにしても壊龍PTはレベル上げるの楽だ




おまけ

魔、NL、DKの装備のなかで唯一満足してる装備

ゼネパン


戦士の下装備はこれ以上求めない的な意味で




最近の俺

トイレで気張ったら血が出た

うぇー・・・




皮膚がただれてる

うぇー・・・




[ 2008/03/08 16:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ギリギリアウト 

こんにちわー

カウンターが1000なりました

やっほーい




今日のテストは情報

情報はぜんぜん聞いてなかったから10枚くらいのプリントを暗記することにした

朝起きて15分間暗記

電車の中でも暗記

学校着いてからテスト始まるまで暗記

ラスト2枚を見る前にテストがはじまってしまった

おうのおおおおおおおおお

テスト後プリントを見てみる

選択問題だけど間違ってたぜb




2学期期末は数学Aと1が100と99だった

今回は両方100取れたらいいな^^


[ 2008/03/07 14:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

更新率がよろしい 

最近トレードの転売がギリギリになってきた

一昨日の夜に400P

昨日の昼に10000P

そして昨日の夜1500Pくらい

なんかいろいろ売れ残っているのよねー

全部売れれば80kPくらいいきそうだ

過去最高の70kPを抜くのはいつになるかなー

100kpくらいためてみたいなー




あぁ今日はテストだから早く寝よう

ってもう十分遅いんですけどね(

朝に早起きしてちょこっと勉強しよっと


[ 2008/03/06 01:40 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

歪み 

今日のテストは数学Aと英語でした

英語はもとからダメだからあんまり出来てない

数学Aは100点ありえるって感じ




歪み

俺の学校はねー

心の歪んだ奴ばかりいるんだよ

俺は人としての行いは常に正しいことをしてるつもりだ

今日のテスト

終わったときに友達が教えてくれた

「お前カンニングされてたぞ」

俺は下をうつむいて寝てたから気づかなかった

昨日もカンニングされてたようだ

まぁそいつらにいくらカンニングされようが俺が点で抜かれることは無いが

やる気の問題だ

難題は解いている人が少ないほど正解しているとき良き気分になる

頑張って(いないけど)解いた答えを見て写す

うぜい♪

まぁ明日のテストは見られないように伏せてから寝る

テストが終わったら寝る

これだけは譲れないぜ

歪んだ奴のせいで寝れないとかもってのほかだ

なんで人間は性格悪い奴が多いのだろうか

軽いことから徐々に感覚が麻痺して何も感じないのかな




宣言

数学1で高得点を取り

格の違いを見せつける

といっても公立高落ちた身なんですけどね(

[ 2008/03/05 19:44 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

暮らし 

タイトルは適当b

なんとなくその単語が浮かんできた

今日はテストがあった

2時から3時まで勉強

3時から6時まで寝て

また6時から7時まで勉強

そして学校へ

それにしてもよく6時に起きれたなー




1時間目化学

比較的簡単な場所ばかりだった

数箇所マニアックな問題があって勘で書いた

2時間目社会

そこそこ出来た

寝ぼけていたせいか酷い間違えした

こりゃ順位下がるな







ブログランキングでいろいろブログ見るけど

どうやらコメントに危険なとことか入れてるらしい

俺もきてた

初めメイプルの内容のコメだからまともと思って飛ぼうとしたら

ウイルスバスターが危険って感じに3回くらい開いた

びっくりしたー

大体のコメはエロイやつとか関係ないコメすんなって感じだけど

メイポ関係のコメがあったからつい・・(






人間関係で思ったこと

話題がいきなりっすね

って感じっすね

まぁよくリーダーみたいのがいて

仲間やら友達がいて

なんでもリーダーの言うことを聞くやつ

まぁそれもアリだな

でも

間違ったことは聞くな

逆らうとのけ者にされるという考え

そのせいか仕方なく従ってしまう

一人になるのが怖いからってとこだな

間違ったやつにはついていくな

これ重要

悪い流れが出来るからな




っと俺は何を言ってるんだ(

途中から自分でもよく分からなくなってきたぜ

ちゃんと日本語になってるかな?


[ 2008/03/04 21:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

きまっつ 

明日ーは

期末てすーと

いきなーり

化学ーと

社会ーだ

暗記系ダブルはきついな

さて何時くらいから勉強しようかのー

何かやる気無いから順位下がると思う

栄養ドリンクとか飲んでみたいな

何か気合が入る気がして(




ちょいメイポ話

篭手

ATK+66

値段→くそ高い

ATK+70

値段→他事に使ったほうがマシ

諦めよう

結果:篭手は65を目標にする(なるべくスカドラで

ちなみに今の使ってるのは62

そして3月は毎週1レベ上げるのを目標に4月には135レベになっているだろう

まったりだぜ



[ 2008/03/03 17:55 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

スタート地点 

メイプルー

NLを強化

篭手を買い

APをさらに17DEXからLUKに振った

そしてデンデンを殴ってみた

lv131tt3


(131レベ、TT3、でかたこ+ヒーロー

前回より500以上ダメージが増えた

MAX8,7kちょい

次にラッキーセブン

lv131rakki-


(131レベ、でかたこ+ヒーロー

10k超えましたね

MAX10,5kちょい

まぁこんなもんか




これで装備も一般的普通レベルになった

ユニコ使う事になったらAPが7足りないからそれまでにDEX装備も強化しとこう

篭手は66以上希望

70以上が本望




聖とDKの装備も揃えてるからNLに集中して金をつぎ込んでない

やる気になった時の為に大事においとかないとね^^

[ 2008/03/02 13:02 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

よーし 

最近タイトルが適当だぜおいb

メイプルー

ビサスやった

卵も狩った

TT3でも結構いい感じ

NLっていいな

DKよりは俺に似合うわ

早くTT20にして結構強いところをアピールしたいぜ

転売中に安い篭手見つからないかなー




[ 2008/03/01 01:04 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


