我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたし 

メイプルー

あと4%だからちゃちゃっと狩ってレベルあげた

nl131.jpg


うほっ

もちろんTTに3振った




恒例のデンデン殴り

131tt.jpg


(でかたこ+ヒーロー

TT3でも8k出るんだね

あとついでに今まで使ってたラッキーセブンでもやってみた

131rakki-.jpg


薄いけど9,8kでてる

篭手が57と雑魚いのとDEXが余っているほどだからまぁ仕方ないかな

さっさとユニコの63程度のほしいわ




結果:篭手次第で130で10kダメくらいは出る

[ 2008/02/27 20:47 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

スムーズになってきた 

メイプルー

昨日までは1800Pだったのがいろいろと一気に売れて27000Pになった

これでまた気軽に転売品を買えるわ




投げはソロで狩りしてる

今日はグダグダ狩ったけど15%たまった

あと4%でレベルがあがってTTできる

TTあればベノムで毒にしやすくなっていい感じだと思う

一発が弱いからKB率は下がりそうだけどね・・・




最近SS張ってないから次かその次あたりの記事に張ろうかな~

[ 2008/02/27 00:35 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ついに 

メイプルー

NLでジャクムに行くことになった

1発でTT取れた^^

聖のエンジェルレイも1回で取れたな

なかなか行かないからすぐに出てくれて助かるわー

まぁSP無いから使えないんだけどね

ちょっと頑張るぞって意味でAPを17振り戻した

これでDEX150

110レベ装備で安いのあったときの為に一応

まぁ63くらいのユニあればDEX140まで下げるけど




転売

やっぱりトレードの仕様が変わったからやる気失せるわー

最近Pの相場も高くなって今までどおりに同じ値段でも売れない可能性が上がった

やれやれだぜ

[ 2008/02/25 00:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

がっかりだぜおい 

メイプルー

こら

なにトレードの取引履歴の仕様変えてんだよ!

ほんとこまっちゃうよなー

日付順にしてくれないと

俺みたいに売買しまくってると

後ろのほうまで確認するのが面倒

70くらいあったわ

あと最近安いの見当たらないしさー




さて、休日だから何して過ごそうかのう・・

[ 2008/02/23 00:18 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

本気出そうか考え中 

メイプルー

公式のランキングが更新されていた

200レベがいっぱいいた

楓の魔法使いランキングは172レベで100位だそうだ

あんまり大したこと無いんだな

まぁすごいけど・・・

俺でも真面目に狩りしてたらランキング載れてたかもな

ランカーにもちょっと興味あるけど俺は人脈が無いから安定した効率が出ない

でも今までそれでよくレベル上げてきたなー

せめて170はしておきたいな

と言ってもいつかは未定




DKのギルド

ちょっと久々に入ってみた

レベル上げ頑張ってー

的な応援メッセージが告知であった

ソードマンの実験も終わったし装備戻しとくかな

もちろん少しずつレベル上げようかと・・・

考え中・・・










ここからはリアル日記

最近体のあちこちが痒くてつい掻いてしまう

胸を掻いていたら服に血がついてた

かるくえぐい




最近メガネをかけると目ヤニがあるような不快感がする

そんな感じがするからつい目をこすってしまう

だからメガネ無しで頑張って黒板の字を見ている

どうしても見えない時だけに使う感じ

これは寝不足とパソコンのし過ぎかな・・・

STGは特に目が疲れる

と思う






体に異変が起きてから健康がどれだけすばらしいことかに気づく

あー、もっと背が高くならないかな・・・(願望





ちょっと前に取った音楽を編集するソフト

いい感じb

部分的に削るくらいのことしか分からんけど・・・

伴奏が長い曲とかかなりいい感じになるわ^^




あー

学校は疲れるなぁ

[ 2008/02/20 23:04 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

盾の力 

メイプルー

ソードマンが50レベになった

両手剣と片手剣どっちが強いか試してみた

両手剣

日本列島ATK+89

片手剣

ライトウィップATK+88&ウッドシールドATK+16

結果

片手コンビの方が少しだけ強かった

つまりだ

費用から見て列島のATK80後半なんてすぐ買える値段

MCで列島装備のソードマンは強い確率が高いので気をつけましょう

あと闇スノと青龍堰月刀(漢字違うの気にしない

これは48レベで装備できる

攻撃力も列島並みなのでこれを装備してるやつにも注意

まぁ武器より防具を見たほうが相手の強さが分かるわな(





斬りでも作ろうかな~・・・

キャラクターネームに悩むんだよね・・・


[ 2008/02/20 01:53 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

新しい楽しみ方 

メイプルー

メイプルでは強い人が沢山いますよ

ありえないほど強い人とか

弱い側から見るとやべぇ強すぎだよありゃ

なに食って育ったんだよw

って感じ

だから俺もそんなふうに見られてみたくなった




ソードマン

今までは列島とライトウィップ+攻撃盾でどちらが強いか調べたかっただけだけど

今ではモンカニを楽しんでる

金はあるけどあえてサクチケは買わない

高レベになるにつれて強いがあたりまえになる

俺は弱いまま高レベになったから同レベルでも弱かったりした

人は自然と勝ちたがるものさ

低いレベルの内が一番楽しめるな




モンカニを30レベから49レベ(現在)までずっとやってるが

負けは3回しかない

負けた試合のあと強さを聞かれた

相手は50レベ俺は47レベの時だ

同じソードマンでも相手の方が強かった

だが現在49レベでその相手の攻撃力を俺は上回っている

勝負では負けたが強さでは勝ってる

それだけ分かれば満足だ^^




最近転売で儲けてるのかどうかよく分からなくなってきた

強化途中のやつ買ってよく闇らすからなー


[ 2008/02/18 16:14 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

 

メイプルー

さーて戦士の能力でも載せようかな

ぽん!

Maple075.jpg


(でかたこ焼き使用

命中が低いのは兜が未強化品だから

攻撃力がイマイチなのは武器が片手剣だから

まぁ試しに殴ってみた

Maple073.jpg


4kくらい出ると思ってたのに・・・

やっぱ両手剣じゃないと弱いのか・・?


[ 2008/02/15 15:15 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ふあー 

安いのがあったけど金が足らず買えなかった・・・

27000Pだけど9000Pしかなかったから・・・

あと750Mのも買いたかったけど200Mちょいしかないから・・・

金が無いって嫌よねー

57篭手が2個あるから早く売れてほしいな

あと戦士でフル装備したけどあんまり強くなかった

今度ステータスのせよ



[ 2008/02/14 00:29 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

4倍ねぇ 

メイプルでは久々の4倍の時期になりました

でも今の俺は昔のように4倍だからきっちり狩るなんて考えがもう無くなってる

まぁ友達がビサスするってことで行ってあげたb

DK不足な4倍なのでDKで行ったぜおい

無事終了した^^

そのあとバイキン行った

94レベDKのバスターで9割が4発で倒せた

100レベだと確4発ってとこだな

早く上下装備にしたいぜ

まぁ4倍も終わってサクも無いまま1時間狩ってレベル上がったb

PT狩りというか俺だけ買ってた感じ

純粋に楽しかったから結構狩れた




あと200レベが楓でまた1人増えた模様

200レベになると目指すものが無くなるからなりたくないって言う人いたけど

なりたくない人がなれるような世界じゃないからから安心してokよ

って心の中で言いましたb

(どうでもいい話だな




NLがTT取ったらAPを振りなおして63くらいの篭手買う予定

TT取ったらの話だけどね^^

DEX40近く余って困った困ったのくまきちくん




ソードマンいいよね

でも4次スキルにジャクムドロップがあるからそれが嫌だな

モンカニで戦士が圧倒的に強い

戦士は50までだ!

(負け惜しみ




ちょっくら真面目にDK育てようかどうか悩む

だって俺!

DK似合わん気がめっちゃする

どちらかと言うとNLの方が似合うな

聖は似合う似合わない通り越してる存在

(自分でもよく分からなかった





とまぁ久々に独り言を沢山書きつづりましたとさ

めでたしめでたし

目、出たし


[ 2008/02/10 12:33 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

へいーわ 

昨日ジャンプしまくって足が筋肉痛になった

ちょっと特殊な飛び方ですb



3連休

これはいいパソコン日和になりそうだ




まぁ書くことあんまり無い

うほほほほほほほ


[ 2008/02/08 23:42 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ううむ 

転売ー

昨日はそこそこ

でも売れないから金が減るばかり

10KPきってしまった

早く売れないかなー

まぁパソコンができていい1日を過ごすことができた!

明日学校いけば次は休み~

[ 2008/02/07 23:02 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


