我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れないよ 

パソコンを送り返すことになった

このままメイプルできなかったら晩飯でも毎日記事に書こうと思ってたのに

ちょっと最悪なパターン考えた

本体と画面が合ってない

合う合わないとか知らないけどそんなパターンがあったりしそう

パソコン無いときはDSとPSPでもやろっと^^
[ 2008/01/29 19:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ふーあ 

画面半分に慣れた

どうしましょ^^

DSのゲームがいろいろできるやつ買った

DSはあんまり使ってなかったからこれから楽しもう的な感じ

メイプルも少しした

アイテム買うのはいいけど売れないからほどほどにしないと

あと見づらいせいで安いの先に買われた

左半分も見えてたら俺が買えてたはずなのにな・・・




とまぁ、メイプルから少しずつ距離が遠くなっている

早く画面直してほしいわ業者さん

メールはよ返してよ

[ 2008/01/27 23:52 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

うぇーい 

PCゲーム

気がついたら5時間経っていた

画面半分見えないけどやろうと思えばメイプルできる

問題点

1、チャットが見えない

2、トレードに物を出せない(見えないから

3、トレードのアイテムが見づらい




なんかもう画面を半分だけ見ることに慣れたわ

はっきり言うとフルスクリーン以外なら何でもできる気がするな

[ 2008/01/26 01:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

死にかけ 

パソコンの画面がまたジリジリになった

ちょうど画面の左半分がまったく見えない感じです

右半分の画面で頑張って作業してます

メイプルは画面の縮小できないからできないかな

もうノート買おうかな

これ買ったらもう完全に金がなくなるな

まぁパソコンさえできれば他に何もいらないからいいけど

元はといえばこんなすぐ壊れるPC作る会社が悪いんだよ(ぐれた

それとも商品届ける途中の車の振動でおかしくなったのか?

まったく俺を殺すきか

[ 2008/01/23 19:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

からし 

学校で友達がからしのはいった小さなパックを持っていた

俺がそいつに「からし」というあだ名を付けた

結構流行った(




メイプルー

転売してた

終わり

昨日の記事に書いた片手剣が売れてしまった

これよん

Maple0071.jpg


まぁ約3000Pの利益が出たからいいとしよう

この武器は相場がはっきりしないため安値で買って高値でよく売れる

今まででライトウィップだけで7000Pは稼いでいるな

メイプルの楽しみ方が転売で稼ぐことになりつつある・・・


[ 2008/01/23 00:20 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

リリリゾット 

メイプルー

P使いまくった

残り2000P以下

アイテムがたまってばかり

あと強化したぜ

スカドラ42

30%

変化なし

はいやめ



バキド93

30%

変化なし

はいやめ

成功しないと思ってたよ




Pが少なかったらアイテム買えないから

ほかごとに集中できる




今の俺が戦士でモンカニしたらやばい事になりそう

いままでの装備よりかなり強くなってる

前より

片手剣+7

盾+11

手袋+1

上がってる(ATK

もちろんSTRも20近く上がってる

モンカニやりたくなってきたな^^

でもアイテム移動だるいし

一応列島の90もあるんだけどね(


[ 2008/01/22 00:07 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

現状 

メイプルー

戦士の下装備で移動+12を購入

30%*4だから能力は微妙

これで装備は80%くらい完成

といってもレベル上げるのだるい

一応100までは頑張るか・・・

[ 2008/01/21 01:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

リゾット 

題名は適当




今日は友達が家に来た

友達呼ぶの何年ぶりだろ

ちなみに今日は入試で学校休み




メイプル

int6、魔11、残りUG2のウッドシールドを強化した

1枚目

60%

失敗

2枚目

70%



師ね

まぁPが徐々に回復して25000Pくらいまでたまった

てか強化運なさすぎ


[ 2008/01/19 00:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

はなれ 

メイプルー

今日も元気に転売だい

今日はいっぱい買った

ゼネパンの強化途中品発見

戦士の下装備はDEXはどうでもいいから移動+12以上がほしかった

理由:移動&ジャンプをMAX維持するため

いまはタオル使ってるから移動&ジャンプはMAX

てなわけで買って強化することにした

Maple0069.jpg


移動速度以外で見ると普通に高いね




さて強化だ

う・・・

70%書が10Mもするのか

まぁ3回宿ればいい話だ

さーて

1枚目っと





なんかね

強化する前から闇る気がしてた

てか強化で成功する気がしないぜ

まぁちょっと落ち込んだから

メイプルからちょっと離れようか

3000Pしかないからいいの出たとき買えなかったら悔しいからね

明日になったら20000P以上になってるかなー?

まぁ10000Pの損はでかいけど

1つのアイテムで10000P稼いだことが2度あるし前向きに行こうかな



[ 2008/01/16 22:42 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

うわあああああ 

メイプルー

転売しただけ

そんなことはどうでもいい

なんかもうパソコンの画面がおかしくなってきた

やっぱり左のほうが変色してる

まぁあんまり支障が無いからまぁね・・・

あとほかにも変なことが

PCゲームの速度が不規則になってしまった

まぁおかげでクリアできたけどね(

でもやっぱ普通にクリアしたいよな

普通にやったらマジで1ヶ月くらいかかりそうで怖いけど

それは置いといて

画面の変色

これがジリジリに発展しないことを願おう・・・

実に不愉快




リア話

モンハンみんなでやろうと学校に持っていった

ぷよぷよもいれててそれやらせたら2,3人がはまった

俺のPSPが・・・

たまに俺も参戦

軽くボコしてます^^

みんな弱いからなー

何か1人他のクラスで強いっぽいやつがいるそうだ

まぁつみ方見てみたいな

一発で上手い下手が分かる




多分!




それはいいから画面よ

俺のストレスをためないでくれ・・・

[ 2008/01/16 02:17 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ほのぼの 

メイプルー

ほのぼのとDKでいろんなとこで狩りしてた

10%くらい増えてたb

あとはいつも通り転売

軍手(茶)の未強化が221Pで買えた

いい感じー

ずっと転売も飽きるから他のゲームしたりしてのんびり過ごした




Maple0000.jpg


結構前のSS

なんかいい感じがしたから乗せてみた

このころはバクお放置時代だな


[ 2008/01/14 02:48 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

現金でください 

メイプルー

久々にトレードに入ったら70000P超えてた

暇だったからそのままトレードで転売

なんか時間が経つの早いねー

高いか安いか分からないけど自分の趣味で購入

1つめ

tepo.jpg


なんか画質悪いね・・・

画面15インチ買えばよかったな・・・

まぁいいや

一応安い気がしたから買ったb

DKはスキー板使ってるからいいけど前からネタにテポがほしかったから使うかも

続いて2つめ

Maple0067.jpg


ちょっと前にほしいと言ってた攻撃盾

多分安いと思うから買ってみた

まだ斬り作ってないから使わないけど(



まぁ↑の2つともトレードに出してますわ

他にもいろいろ買って合計58000P使った

一応売れれば儲かるからok

てかどれも使わないからok

よしよし


[ 2008/01/13 00:52 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

うぇうぇうぇうほ 

新しい画面が届いた

今まで使ってた画面は横長だったけど

これは正方形に近い形

ちょっと見づらいです;;

まぁできるに越したことは無いな

音質も微妙な気がするが

いつか慣れるさ

多分

うう・・・

まぁ

折角久々にできるんだから楽しもうかな!

[ 2008/01/12 17:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

残念無念 

日記書いてなかったけど

書きたくても書けなかったんだ~

まぁ今まで何があったか書いて行きましょー




12月31日

ついにPCの画面のジリジリが叩いても直らなくなった

画面を頼んだが

まだ届かない

兄が言うにちゃんと頼んだか曖昧になってる

もしここで頼んだら2個届くかも

もし頼まなければずっと届かないかも

ということで待ってる

ちなみに今は兄のパソコンをちょっと借りている




一週間もパソコンをやってない

俺の冬休みを返してくれ;;




さらにまだ悲惨なことが

それは

腹痛です!

この腹痛で3kg減った

ものを口にすると腹痛が酷くなる

のどが渇いて水を飲むか飲まないか迷うくらい痛くなります

ちなみにこの腹痛は1月3日~1月5日まで続いた

今では結構ましになっているが、食べ物はお腹に優しいものを選んでいる




あぁ・・・

パソコン・・・

うがああああああああああ




次に書く日記は多分画面が届いてからだと思う

更新がちょっと先になりそうだな




もう分からない



もう分からない



分からなーいb


[ 2008/01/06 17:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


