我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉾スラの訴え 

メイプルー

dex7、luk3、ug3の賊の80↓が45Mで売れた(名前忘れた;

今日もなんとなくフリマをうろついた

転売の時間だ

まずは知力全身30を2枚

次にテポ

まぁテポはPで売る

ネオスがいい感じだからなんとなく買った

ネオスパンツの強化品もほしいけどあれは軽く100M超えるから買えん

今はタオルでギリギリ命中140

上下装備で命中140にするために他の装備も強化しなくては・・・

どれを強化するにしても金がかかりすぎる

いつの間にか装備品の話になってるね^^




一応レベル上がって87になった

バスターが2*3になった

よし試し狩りしよう

開始1分も経たないうちに落ちました

昨日もバスターで落ちたな

バスターは遅い動作を連続して行うから落ちやすいのかな?

まぁたまたま運が悪かったのかも

あと3レベでバスターMAXでうはうは

90レベで恒例のダメージ検証するよーん^^



[ 2007/11/30 21:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

テレビ 

今日はテレビをよく見た

最近のCMはこんなのがあるのかー

と、思いつつ

それにしても久々に長い間テレビ見たわ




メイプル

赤ケンタは真面目に狩りしなくても5分で7%は稼げる

別に人気MAPってわけでもないから狩りを後回しにしてしまいがちだ

結局狩らなかった

ホムンクルーちょっと行ってみた

バリバリ狩れるのはいい感じだ

でもサボり状態のケンタよりまずい

早く90レベで火ブル行きたい気分だ

多分この90までが長くなりそう・・・




転売よくします

HP書30%は750k以下で買って850kで売るのを繰り返ししてる

最近は攻撃軍手の転売で5M稼いだ

今日は安いと思ったユニコーンを買った、ポイントで

1000P値上げしてまたトレードに置いた

売れてたら1000円の儲け

売れたら嬉しいな~




うーれんかいなー


[ 2007/11/30 01:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

早い遅い 

今日はパソコンつけてから数分でクリティカルヒット

じりじりがそれ以降なくなったb

メイプルやろうとしたけどアップロードがあった

しかもうまくDLできなかった

仕方ないから1からDL

まぁ99%で止まって死んだ

そして再びDL中である




まぁメイプルから少し離れるのも悪くはないな

3日以上は離れたくないけど

あぁ露天出せる場所がなさそうだ・・・







夜に自分で髪を切った

ちょっとはげたb

keiji01-0064.jpg


ってわけでもなさそうだ(

鏡見ないから勘で切ってる

ある程度短くなってから鏡見て微調整

だが鏡見たときにははげていた



[ 2007/11/28 23:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

叩いて直して 

映りの悪いパソコン、よくじりじりーする

パソコンの画面の右上を右手でつかみ

そのまま左手で左上部に張り手

3発くらいやると一時的に復活するb

叩くだけでかなり体力消費するわ・・・




今日数学の時間プリントした

分からない人がよく俺を訪ねてきた

まぁ結構教えたけど

最後に気づいた

「あ、ここ間違ってたわ」

[ 2007/11/27 23:43 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

疲れたよ・・・ 

最近生活が不規則に

まぁ正しく言うと規則的だけど、悪い意味で

ふぅ、疲れたよ・・・

でもこれくらいで疲れたとか言ったら頑張っている人に失礼だな

まぁ俺はよく疲れるタイプなんだよ

もう疲れたが口癖だ^^




今日は期末テストの発表があった

初日と2日目に連続で数学がある

最高♪

英語のテスト

もちろん何も分からん

まぁ今回も数学と科学はクラスで1番になりたいとこ




さてメイプルは久々に聖でジェネシスぶっ放した^^

DT30分くらいで狩って命中目30ドロ

昔は出てもまぁこんなものかって感じだったけど1週間ぶりだから結構うれしかったw

夜中にビサスー

2次会で天守閣ー

そして狩りをやめようと俺は殿様の元へ逃げ出した

Maple0034.jpg


怖かったんです><


[ 2007/11/27 01:57 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

パソコンがまたやばい 

メイプルー

今日はDKを80から86まで上げた

1週間前は58レベだったのがうそみたいw

まぁこれで分かったことは1週間で3次転職は別にすごいわけじゃないってことかな

そして1ヶ月で4次ってのも普通にありえるって感じかな




80レベルの時のダメージ幅を公開

Maple0038.jpg


上から歯翼月牙、月牙刀、スノーボード(血)

ちなみにアイテムは何も使ってない状態

3000乗らなかったのが少し悔しいな

まぁ昨日は月牙で8,3kだしたから歯翼でも殴ってみた

ちなみにレベル80の時ね

たこありでこんなダメージ出たよ

Maple0044.jpg


みなぎり使えば確実に9k出てたな




槍でバスター使ってみたけどしっくり来ない

攻撃速度にやや不満だな

俺は鉾でスラッシャーのほうが向いてるのかも




まぁそんな感じです




そしてパソコンがね

もうね・・・

やばいんだよ

まぁ画面のほうだけどね

なんか画面は大丈夫と思って買い換えてなかったの

んで最近その画面に変な感じに白やら灰色やらで覆いつくされるんだ

叩いたら直るけど

なかなか直らない

メイプルやってるときになったら死にかけるだろうな

画面がじりじりし始めたら安置だな

まぁいつか買い換えようかのう・・・


[ 2007/11/25 23:53 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

いいねいいね 

メイプルー

今日は2レベ上がって80になったよ!

デンデンを殴ってみたけど8,3k以上は見れなかった・・・

9kくらい期待してたのにな・・・

歯翼の突きのパワストなら8,7kはでるはずだ

多分・・・

それにみなぎり使えば9k出るはずだ

多分・・・

まぁ80レベでMAX8k以上出たら普通に強い部類に入るからいいや

本当に強いやつだと9kは出るな

まぁ少し弱いくらいがいいのさb




月牙も装備できたしケンタ狩ってみた

5分で約9%たまった

キモw

1時間で1レベ上がる計算になる

でも問題は死にやすいこと

いままで雑魚ばかり狩ってHP回復を頻繁にしてなかったから回復し忘れて死す

はい、1回死にましたよ

でも翡翠でガード!

10個分買ったけどなかなか死ななくてこれでやっとあと9個になった

期限が切れる2日くらい前に1個になるのがベストかな

これからケンタで赤字狩り&死にまくりで金使いまくろw


[ 2007/11/25 02:13 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

更新のタイミングb 

メイプルー

C-2で狩りまくった

7時くらいに飯で放置してたけど取られてなくて4倍そこで狩れた^^

深夜に2レベ

起きてから6レベ上がった

これで78レベ!

明日は80にしてむふふー




日記は毎日書いてるけど12時回ってちょっと日付がずれて見栄えが悪くなってらー

[ 2007/11/24 00:33 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

やはりそうか 

メイプルー

今日はC-2開いてないからまったり過ごした

途中でギルクエすることになって暇だし行ってみた

みんなと会うのは初めて

どんな感じの人がいるのかな?

ギルドの上級階級の人はなぜかギルクエ嫌いが多かった

そのせいかギルクエしたい人が叩かれている感じだった

俺は暇で別にギルクエがしたいわけでもないのでノリを上級階級の人に合わせた

さすがに痺れを切らしたみたいでギルクエしたい人が発言を強いた

いくら上級階級の人といっても餓鬼っぽかった

もちろん言いあいに

最終的にギルクエ肯定してる人が抜けて終わり

いろいろとギルドの人には失望したよ

いい人もいると思うけどギルドの中心人物があれではついていく人は限られるであろう

俺もいずれは抜けようかな

土曜の集会出席するかどうか悩むわ





80レベでスラッシャーがMAX

80レベで月牙刀が装備できる

つまり80レベでダメージ9Kを目標にするぜ

その月牙刀

拡声器で募集したら160Mで売ると返ってきた(能力値は秘密よb

全財産が143Mしかないから143Mではと聞いてみた

断られたが、後でok出してくれた!

早く手持ちに置いておきたかったからとっても嬉しかった!

あとはただレベルを上げるだけだなb





そういえばテポに憧れて育て始めたんだったなー

歯翼月牙でも十分強いからテポはネタにしようかな・・・

でも常に装備してるほうがいいよな・・・(好きだから

まぁ100まで上げてとにかく装備だ!



[ 2007/11/22 23:36 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

3次したーぜ 

メイプルー

今日も戦士で狩り

C-2開いてないからC-1で・・・

そして69レベになったよー

サク切れた後C-2いったら開いてた(

あと15%だから頑張ってレベル上げたb




そして3次転職だー!

コブシさんは1分ほどで倒した

知恵のとこの問題はサイトを見て答えたぜb

もはや知恵というより闇クリあればいいようなもんだな(

そんな感じで順調に終わって3次転職完了ー




スラッシャーの音が凄まじかったw

んまぁ70ってわけで雑魚にどれくらい出るか殴ってみた

※ジャンボたこ焼き使用

Maple0031.jpg


こっそり70レベで7k目標にしてた(

まぁ目標達成でばんざーい




ここでちょっとステータス載せましょうか

Maple0032.jpg


ドーピング無しの状態です

STRやDEXはなんとなく伏せたb

理由は素DEXがあれだから

あ、言ってしまった(

[ 2007/11/22 00:07 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

まったーり 

メイプルー

今日も戦士で狩り

5時くらいはC-2があいてなかったけど

サクチケの変わり目の6時に回ったらあいてたb

途中で飯もあったけど優しいお友達が場所取っといてくれた^^

おかげで2レベ上がったb

そういえば日曜日は58レベだったな

日曜58→火曜68

まぁこんなもんか

運良く明日もC-2でずっと狩れたら70レベいくかな

70レベといったらジャクムやら鉾スラッシャーやらで大幅強化が期待されますなー

早くレベル上げてC-2からおさらばしたい;;

理由:人気狩場だから




昨日、今日とフクロウで月牙刀を見てる

116の希望取ってたから85Mって書き込んでやったし

100Mくらいで買えればいいかな




偶然並んだ数値になってた

珍しいからSSにとったぜb

Maple0026.jpg


20レベになるのはいつのことやら・・・


[ 2007/11/20 23:25 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

じゅんちょー 

メイプルー

スピアマン1レベ上げたb

これで66だ

狩場はC-2がいい感じ

C-2が開いてないからC-1で今日は狩った

ちょっと平和な感じな会話もあった

Maple0025.jpg


神だなんて照れちゃうな^^

そして今は月牙刀のATK114↑がほしい感じ

流れ的には

66~79血スノ

80~89月牙刀

90~歯翼月牙

よし完璧b




一応ギルドに入ってみた

総人数70人くらいかな

つねに20人くらいはINしてるかな

レベルは高いのから低いのまでいろいろ

土曜日に集会があるみたいだからその時に存在感を大きくアピールだ!

ジャクムでも装備してたら目立つかな?


[ 2007/11/19 23:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

戦士でばりばり 

メイプルー

今日はスピアマンを58から65まで上げた

あーきもっ

んで今日のドロップ

サブで攻撃手60、メイン1時間で攻撃手10×2

いいねb




ちょっと気になってた強さ

雑魚を殴ってみた

ちなみに65レベ、ジャンボたこ焼き使用

3分くらいでこんなSSがとれた

Maple0022.jpg


MAX6,4kが出るかもね^^

早く歯翼のパワストのダメージを見たいものだ

[ 2007/11/19 00:18 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

安いジャクム,高いジャクム 

メイプルー

今日は魔盾60×3、攻撃手10

魔盾60がよくでるね




さて今日はジャクムの兜売ったよ

超お買い得価格183M

昔230Mで買ったから50Mほど赤字だな

ジャクムあんまり使わなかったな・・・

んで150Mで買ったユニコーンも152Mで売った

手数料で少し赤字だけど結構お世話になったからいいとしよう

NLの装備は篭手と手裏剣を売っただけであとは変化なし

篭手さえあれば軽く狩りはできるかな

んで金がたまってきたところで

ジャクム強化品購入!

490Mしました

能力は適当に想像でもしてください

もしかしたら高いかも知れないけど

ジャクムの強化品は供給が少ないからまぁ仕方ないと思って済ますつもり

そして財産が15M以下になったとさ

全体的に装備も揃ったし強さが気になるなー

まずは60レベ時で血スノでの火力を見てみたいな

まぁやっぱりバスターMAXでの威力が一番楽しみだな



[ 2007/11/17 22:01 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

よく分からん 

メイプルー

DT2時間で魔盾60

久々にそこそこいいのが出た^^

昔の勢いはどこへ行ったか・・・




そして今日はレベルが上がった

Maple0017.jpg


アイテムで顔が隠れちった(

早く170レベにしたいなー

理由

170レベくらい余裕だから

残龍いかなくても10レベ上げてる聖魔だから俺は

まぁレベル乗せてないからいつの間の10レベか分からないねw



[ 2007/11/16 23:58 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ひょこひょこ 

メイプルー

DT何もなーい

ひぃぃぃ

そういえば鬼の包みがあったんだ!

DTだしあけてみよう!

ぱっ

Maple0012.jpg


ただの背景でした^^

攻撃受けない、できないってやつね

DTの時間が少し無駄になったわ

そういえばザク2倍が永久的にPショップに置かれるようになるみたいだ

多分もう少し相場が下がってある程度下がったらそこで一定になるかな




さて衝動買いの時間です

今日は血スノ、メイプルロヘン

つい買ってしまった

ちょっと武器公開

まぁ本気装備は公開しないけど

本気といっても弱いのあるけど(

Maple0013.jpg

今日の目玉商品

安い気がしたから買った




Maple0015.jpg

これも安い気がしたから買った




Maple0014.jpg

前に買ったやつ

これも安い気がしたのだ




つまり

安いと思ったから買ったんだよ




今持ってるジャクム隆盛は売る予定

そしてDEX15程度の買う

DEX15=命中20だから戦士にとっては大きい

STR+10、DEX+15、命中+20、計45

うひょー

ということだ

強化もいいが俺にはできない・・・

とにかく最近はドロップ運もないし強化も成功する気がしないのだb

そしてお買い物をするのだー



[ 2007/11/15 23:50 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

お買い物楽しいな 

メイプルー

DTは何もなし

今日はちょっと多めにジェネシス打ったのになー




最近は暇だからよくフリマを見ている

たまに安いものがあってつい買ってしまう

でも使わないから高くして売るb

テポが約5日目にして3Mの黒字で売れた

ネオスの強化品は15Mくらいの黒字に

転売もいいかも




そしてジャクムのDEX14~16を買うぞー

[ 2007/11/14 23:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ついつい 

メイプルー

DT2時間で魔盾30、命中目30

まぁ無いよりはいいね




初めはテポに惚れてDK育てようと思ったけど

いつの間にか他の装備がそろっていた

ジャクムが未強化なのがちょっとね・・・

DEX15くらいのほしいなー




そしてDKのもう1つの狙い

友達探しb

メインはレベルがちょっと高めだから友達を見つけるのは少し難しい

しかも俺はソロ狩りが多いしね

だから低いうちに気の合う友達を探すってことb

ジアイのときはギルド内で沢山のいい友達ができた

今では皆ログインするのが不定期だけど・・・

まずはIN率の高いギルドに入る予定

そしてギルドでのふれあいで友達関係に

友達と馬鹿騒ぎとか久々にやってみたいな

まぁ平均レベルの高いギルドに入るのもありかな


[ 2007/11/13 23:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ぐは 

メイプルー

DT2時間で日2枚

よし




ジャクム装備のため人気度を募集してた

昨日4→今日79

案外集まるもんだなー




リアルでしけることあった

まぁ書くのはやめておこう・・・

[ 2007/11/12 23:22 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ドロップが・・・ 

メイプルー

4時間くらい狩っても攻撃手10が2枚だけ・・・

金曜日からドロップ運が無い・・・




つい衝動買いしてしまった

330Mあったのが8Mになった

まぁ切手買って40M台まで戻した

それにしても使いすぎたか

主に11月下旬から動かそうと思う戦士の装備を買った




明日はなにか高額なもの出てほしいな~

[ 2007/11/11 23:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

どうでしょう・・・ 

メイプルー

ずっと甲冑MAPでジェネ

約4時間くらいかな?

んでいいのが魔盾60だけ・・・

ドロップ自体も少なかったな

60%と10%の書はカサンドラで5%上げれるから相場が少し上がりそう

ちょっと高値で置こうかな




ベリッドスピアは無視するとかいってたけど

97が2300Pであったから買っちまった(

3次するまでの間使う予定




まぁ4倍も無事狩れて50分で9%ためれた

明日も4倍は狩れるように頑張ろう

そしてドロップ沢山出たらいいなー

[ 2007/11/10 21:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

戦士いいな 

メイプルー

DT2時間でカスドロ6個

このドロップの少なさは珍しい

明日はもっと出てほしいな~




DKやりたいなー

テポストピリーに惚れた

もちろん他の槍には興味なし

ってことでベリッドスピアの強化はやめることにする

あと鉾のドラゴンソウルもよさげ

装備しているとこ見たこと無いけどとにかくよさげ

NLの篭手はDKの装備が揃ってからにしようかな?

はっきり言うとTTが無いからいくら強くてもTT有りと比べたら弱い

ソロばかりな俺は友達少ないからジャクムとかいけないのよ

あと時間的な問題とか

まぁそういうことでこれからはDKの装備集めるぞ!

まだ58レベだけどね^^

2倍ザクチケ,土日中DTキャンペーンが終わってからレベル上げていこうかな?

砕骨が1個くらい出てほしいところ

ドロップ少なかったのもしかしたら気づいてないパターンかも(




露天でテポ120希望取ってたからつい書き込みしちまった^^

[ 2007/11/09 23:51 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

よし 

メイプルー

夕方だけ狩り

ドロップは攻撃手10

あと少しでレベル上がるからGファン狩った

Maple0009.jpg


これでまた目標に一歩近づいた




夜はLimeWireで目当ての曲探し

7時くらいから5分間隔くらいで再検索

動画見ながらの作業

9時半くらいに発見!

さっそく落とす

ダウンロードが遅くなったりしてハラハラした

まぁ無事取れた!

そのあとなんとなく再検索してみたらもう出てこなかった

ひぃぃぃ

ずっと待ったかいがあった




学校では

まぁ良い感じです

うるさいと思ってたけど予想してたほどうるさくなかった

黒板の字はギリギリ見えるとこ

小さい文字や漢字だと分かりづらい

俺も眼鏡デビューしようかな~

[ 2007/11/08 22:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

なんとも言えない 

メイプル

ドロップ無し

あと日シュリ全部売った




さて今日は席替えがありましたよ

何でも今学期の席替えはこれが最後だと

約40日くらいかな

んでまぁくじ引いた

なんと!













また一番後ろ・・・

これで新校舎になって4回中3度目

てか最近目が悪くてね

なかなか黒板の字が見えないのよ

まぁ気合でなんとかしてる

んで右はうるさい女子

左はうるさめの男子

前は数学教えてくれよと言ってくる男子(順位4

問題はそのうるさいやつのとこに人が集まるかどうか

もし集まったら邪魔で仕方ない

授業の騒ぎ具合は多分マシになると思う




休み時間は音楽を聴いて過ごすことが多い

暇な時間に音楽を聴く、とても幸せだ

この席替えのせいで音楽を気楽に聴けなくなったら終わり




最近爪を怪我してたから走ってない

走らない癖がついた

あと新しいPCでついニコニコ動画見てしまう

走らない癖がついた・・・

あと最近寒いよね

・・・

よし、久しぶりに走ることにしよう!



ほあああああああ




[ 2007/11/07 22:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

3kを夢見て 

メイプルー

DT2時間で日、魔盾60

BGM変えてノリノリで狩り

かなり荒っぽい狩り方だった

荒っぽいとドロップ出る気がしないけど出たから嬉しかった^^

とにかくスペースキーがきかないときがあって困る




ちょっと気になっていた魔法使いの強さ

一番分かりやすいクローでどれだけ出るかやってみた

Maple0004.jpg


これって強いのか?

まぁあと少しで3kになるね

あと俺の伝説のホーリーアロー


Maple0007.jpg


ホーリーアローで聖弱点無しに5k出せる人とは仲良くなれそうだ^^


[ 2007/11/06 22:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

開放 

メイプルー

今日は魔盾60ドロップ




そして日シュリが沢山売れた

Maple0001.jpg


12月ごろには12Mくらいと予想している

さっさと売って相場が下がる恐怖から開放された




妙にDKがしたくなってきた

とにかくテポストピリーとドラゴンソウルを装備したい

単純にかっこいいからだ

ドラゴンソウルの失敗作が3400Pであって悩んだけど買わなかった

まだ58レベだしね・・・

そしてパルチはどうでもいいからテポの強いのだけを買う予定

まぁかなり先の話だけどさっ




その前にベリッドスピアだ・・・



[ 2007/11/05 23:48 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

あぼーん 

メイプルー

今日のドロップ

日×4、魔盾60、魔目60×2、攻撃手10×2or3、回避顔10

珍しいけど安いドロップ

椎茸、列島、甲冑武者

夜に出たカスドロ

Maple0003.jpg


昼のカスドロは入れてません

とまぁ1日中DTにしたらこんな感じにきちがいな結果になる




タイムラグで入れなかったときに起こる現象

Maple0002.jpg


他のサーバーの1chの初めの場所に人が集る

ちなみに俺もその1人だったw

まぁトレード見たかっただけなんだけどね




まぁ今日は4倍も頑張って狩りして結構経験値がたまったわ

軽くランキングで見てみましょう

Maple0000.jpg


LUKが40なのがかっこいいだろ

これ見たらレベルが大体わかるかな?

姫MAPが出る前は職業別ワールドランキングが400台だったのにな

姫やら骨やらで簡単にレベル上がるようになったし仕方ないか

まぁそれは置いといて

ランキングが少しだけど上がってます

目指すは職別で500台

ってやっぱりどうでもよくなってきた^^

けどやっぱりランキング高いほうがいいよな・・・



久々のSSだぞー

ほれほれー

[ 2007/11/04 22:37 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

テストの結果 

2学期の中間テストの結果

上の数字が俺の点数、下の数字は上の教科の平均点

国語:82
平均:58,7

社会:90
平均:64

数学1:100
平均:43,7

数学A:88
平均:43

化学1:98
平均:59,8

英語1:49
平均:40,7

家庭:84
平均:61,2

合計:591
平均:371,1

席次:38人中1番




とまぁ1番になれましたとさ

平均点が全体的に低いのは偏差値の低い学校だから

私立の滑り止めレベルの学校ってとこ

俺は公立落ちちゃってね・・・

英語は記号がなければ多分0点ですb

とにかく英語ができない

まぁ今回は英語以外は80点以上あったから1番取れたのかな

こんな学校でも全体的にバランスのとれた点取るやつもいるしね


[ 2007/11/04 11:58 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

復活 

昼の12時ごろ兄に起こされた

なんとメイプルでドロップ率が2倍みたい

そしてやらしてくれた^^

まぁ約3時間ほどやって魔盾60、封印+2、攻撃手10が出た




そして4時ごろにパソコン届いたよーーーーーーーーー

やっほーい

初めに少し前に買って合わなかった高性能なCPUをいきなり付け替えて

起動!

あら・・・

つかないわ・・・

どうしましょ・・・

・・・

・・・

・・・

終わった・・・

^^













偶然にも灰色のコードをなんとなく抜いたら起動した

んなあほなwwwww

てか灰色いらねーw

もうマジ灰色だし(意味不




そして必要なソフトやらをダウンロードとかした




メイプルもフリーズしなかった

露天が全部消えていて1chに飛んだらタイムラグで落ちた

その後入るの諦めた

2chで我慢してればよかったと後悔;

久々の二代目キーボード

説明:初代は壊れて二代目を購入、だが安物のせいかキーの配置がおかしいキーボード

うまく操作できるかな?




テストの点数はまた今度にしよう


[ 2007/11/03 23:31 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

久々なんで長いです 

久々の更新

最後に更新した次の日からPCがつかなくなってね

まぁ完全に壊れたわ

ちなみに今兄のPC使って書いてる

最近悪いことばかり起こる

そんな悪いことを紹介していこう




1,まずPCが壊れたこと

文化祭が土曜にあってそれの分の休みが火曜日になった

まぁ暇だからニコニコ動画をずっと見てた

そして午後4時ごろにいきなり「プツッ」とかいってその後2度とつかなかった

そして新しくPCを買う予定




2,ipodの曲が全部消えた

これはPCが駄目になったから兄のPCで充電しようとしたとき

そのときは兄がPC使っていた

まぁ充電

そのとき過去のitnesと同期しますか?みたいのが出て

俺が押したら全部消えるんじゃない?って言ったけど

なんかもう押されてた・・・

慌てて取り外してみたがipodに音楽は残っていなかった

一応曲4つ入れたけど前やっとの思いで取れた曲はやはり取れなかった

新しいPCで音楽を探す予定




3,イヤホンにつけていたカバーをなくした

学校の帰りイヤホンをつけようとしたら無かった

2時間くらい前まではあったのに

まぁいつかわ無くなると思っていたけど




4,メイプルでの事

いいドロップが出ない

露天のいい場所とられる

アイテムが売れない

メルが10Mも無い

もう駄目・・・




5,キノコに殴られる

なんか殴られるウザイからキノコって言ったらまた殴られる

ちなみにあの知力1の人です




6,目が変

右目のまぶたの裏側にイボみたいのができた

痛いです

何か黒板の字が見えにくくなった気がする




7,尻が痛い

というか痒くて掻いたら血が軽く出た

またたまに痒くなる

そして掻いて血が出て・・・

アーッ!

まぁそのうち直るかな




8,睡眠不足

最近寝るのが12時過ぎることが多い

多分原因は足の怪我

それで走るのを少しやめていてついPCをやったりして遅くなった

今では結構直って走れるくらいだが何か調子が変




9,遅刻

これは今日のこと

別に遅刻って訳ではないが朝電車が遅れてて学校に着くのに5分ほど遅れた

まぁ遅刻扱いにはなってないと思うけど問題はその5分間の間の出来事

テストの順位が返されていたみたい

後から着た俺はよく分からないまま先生に呼ばれて順位表を渡された

渡される前のなんともいえないドキドキ感とか感じる暇も無かった

まぁ結果は明日あたり書こうかな

そしてその5分間の間にTOP5の人の名前が発表されたみたい

後で友達に聞いたけどやっぱり自分で聞きたかったな




10,疲れた

いろんな不幸なことが起きて疲れた

特にPCが壊れたのがかなりダメージが大きい




とまぁ最後は無理やりだが何となく10個まで書いた

PCが明日届かなかったら日曜日暇

てか今日届いてない時点で土曜日暇

もうやってらんねー




三国志Ⅸも結構やり込んだ

難易度の高いシナリオをセーブ&ロードの繰り返しで頑張ってクリアしたし

セーブ&ロード無しとか1回クリアしたことある人でないと無理ってくらい難しかった




さて今日の日記はここまで


[ 2007/11/02 19:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ


