我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気晴らしに強化 

メイプルー

DT2時間で攻撃手10だけ

最近まったくだめだ




さてと強化したくなってきた

SS無いから迫力やら何やらがまったくない

だーっと書いていこう

まずは軽く血スノ3本

全部30%1回ずつして全部変化無し

あーうぜ

うざいからとって置いたベリッドスピアに手を出した

4本ある

強い順に88,87,86,85

書は30%を11枚買った

1枚ずつ張ってみた

88成功

87失敗

86失敗

85成功

だめだ緊迫した雰囲気がまったくない

2週目

元88成功

98の残りUG5になった

何を狂ったか連続で張りたくなった

するとやみった

だめだ展開が速すぎる

先が読めて高額強化の雰囲気つぶしまくってる

もう暴走モードに突入

連続張りの連打

対象になったのは

元85で現在90残りUG6の槍

ぺた

失敗

ぺた

成功

これで95残りUG4

俺は105以上のがほしいんだよーーーーーーーーー




どんどんいくぜ

ぺた

失敗

ぺた

失敗

ぺた

失敗

書がなくなって終了ー

結果

残った槍

95残りUG1

87残りUG6

86残りUG6

( ‘Д‘)あらぁ?




[ 2007/10/29 22:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

はー 

メイプルー

昨日はDTドロ無し

今日も無し

夜DTは10分狩って甲冑沸いて友達に明け渡してch回ってて落ちて終了

まぁなかなかINできなくてだるいからやめた




装備をいろいろ買った

まずはジャクムの隆盛

230Mした

魔の兜はINT10未満だからこれつけると強くなる

サブと共有するのはだるいから兜強化してみた

INT8で闇

やっぱりジャクムの共有はめんどいから強化品買った

ちょっと強めの買って100Mくらいした

ひゃー高い

これで魔は盾と武器以外はそこそこいい品になったかな

まぁ極にはどう頑張っても勝てないけど^^

それを言ったらむなしくなってきた・・・




それにしてもNLがジャクム兜やら日シュリやらで外見だけが強くなってきた

DEXも無駄が10ある

そしてTT未修得ときた

見た目強くて実際弱いって悲しいな・・・

↑の買い物で強い投擲買う金がまったくないわ~

最近いいドロップも少ないし・・・

[ 2007/10/28 21:11 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

文化祭 

文化祭



電車が来ない

よく見るとその時間は土日だけ来ないようになっていた

次の電車に乗った

やばいから電車から降りたら走った

無事到着




初めは体育館に集まりパフォーマンスを披露

そのとき音楽が流れたけど音量でかすぎ

もう少し考えろよ

俺は左耳からたまに血が出るから特に左耳が痛くて仕方なかった

左耳押さえてずっとうつむいてたし

まぁそんな感じで校内をうろつける時間に

午前中は仕事があった

フランクフルトを焼く係りね

長かったよ・・・

焼く係りのくせにいらっしゃいませの挨拶は俺が一番言っていたな

結構楽しかったかもなw




んで午後

一通りぐるっと全部見て回った

金持ってないから何もできなかった

友達がうどんとフランクフルトの食券くれた

やった^^

漫画同好会のとこが平和だった

でかい紙が置いてあって適当に絵を描いてる

平和だからそこで音楽でも聴いてた

隣にいた名前も知らないやつがラムネくれた^^

平和だな~

3年の先輩と腕相撲した

圧倒的に負けた

でも同学年の中でお前に勝てるやついないと思うって言われた

分かってるじゃん先輩!

後輩と平等に話すなんて平和だなー

まぁ俺も年下には優しいけどb




んで閉会式

またパフォーマンスを披露された

音楽がでかい

耳をふさいでぼーっとしているうちに終わった




全部終わって後片付け

じゃんけんで勝ったから何もせずに帰れた^^




よし、終わり!

[ 2007/10/27 17:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

合わんなやっぱ 

メイプルー

DT2時間で魔盾60




高性能な盾が次のパッチで出るみたいだからM盾売った

ネタだから失敗品か安くなれば買おうかな

まぁネタ見せる相手もあんまりいないし別になくてもいいけど

それにしても投げは低レベルでジャクム装備率が高い

本当に不思議な職だ




気がつけば明日は文化祭

あんまり楽しみにはしていない

これといった面白そうなものが無い

だけどみんな結構頑張って準備とかしてる

なんかサボってたらやる気が無いなら帰れとか女子に言われた

その後女子どもは他のクラスのパフォーマンスの練習見てたし

自分の言葉に責任を持ってほしいわ

まぁ俺の当日の役割はフランクフルトを焼く係り

2時間とか長すぎだって




うざい女子で思い出した

メイプルでビサスしたんだけど

1回終わって1人飯

んで待ってたけど

女のDKが組みなおそうとか言い出してね

挙句の果てに1人で先にMAPに入っちゃったよ

そしてみんなも入ってよ見たいな事言い出すし

自己中なんだよお前ww

まぁ俺は外で待ってたわ

そんなこんなで帰ってきて2回目

無事撃破

女DKがペットでアイテム拾ってね

少し硬直状態が続いたんよ

周りの人が指摘するけど関係ないアイテム落としだしてね

俺が独り占めはよくないよって言ったら

拾ったアイテム床において

独り占め?回復用にペット出してただけだしって感じなこと言われた

その後すぐにやる気失せたーって感じな発言して落ちたし

何逆切れしてんだよwww



本当腹立つわ^^

↑の間の一行に書きたいことあったが言葉が汚すぎるためやめた

HBも完璧じゃないし死人出てもおかしくなかったな

まぁ俺もヘイストかけるの下手だけどそれは兄のPCでキーボードが少し違うため

使い慣れたやつなら完璧よ




日記をどこで終わらすかいつも悩みます

[ 2007/10/26 23:23 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ノーマル 

メイプルー

DT何も出なかった

出るときと出ないときの差が激しいぜ

まぁジェネシス連発で赤字のイメージあるけど

高額ドロでなくても少し黒字になる

まぁそれだけ(




ドロップアイテムが少しずつ売れていく

いい感じだ

早くM槍を完売させたいな

一応標準以上は強化用に取っているb













今日は化学のテストが返ってきた

もちろん予想通り70↑

これですべてのテストが返ってきた

もしかしたら1番とれる

英語の49が痛い

あとは70↑だからなー

結果が楽しみだ

土曜あたり文化祭だからテストの順位は来週あたりかな・・・

明日だったらいいのになー


[ 2007/10/25 22:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

目の呪い 

メイプルー

DT2時間で日シュリ、命中目30、魔目30×2

目系の呪い書が珍しくたくさん出たw

それだけ(




ついに日シュリが目標枚数に達した

次からは露天に出すぜ

ちなみに手持ちは日が14枚、雷が2枚、あと俺の好きな月シュリ

長時間の狩りはしないから十分かな

あとスピリットダークもあるし

日だけでも70分間投げっぱなしができる

それにしても日シュリの相場ががた落ち

見たところ18Mでもなかなか売れない感じ

ザクチケ2倍の期限が完全に消える12月

そのころには20M台に戻っていてほしいな

下手すると下がりっぱなしで15M切るかもな




その甲冑MAPで高度な黒字狩りの方法を見つけた

ポイントは薬

まぁそれだけ

レベルが徐々に上がってレベルアップに必要な経験値が上がる

だがいつも同じくらいパーセンテージが増える

1時間で5%といったところ

毎日2時間狩るから10%程度

つまり毎日2時間しか狩りしなくても10日でレベルが上がる

結果

今の俺にとってレベル上げはまだ楽なほう


[ 2007/10/24 22:07 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

冬の恐怖 

メイプルー

DT2時間で封印と攻撃手10

封印は-3の粗悪

トレードに込みで1600Pで放り込んだ

言い忘れてたけど日曜日にメインのレベルあがったb

Maple0451.jpg


(イメージ画像

もうアバター違います




寒くなってきましたね

俺は薄着が好きなので冬は風邪を引きます

鼻水がよく出るくらい風邪が進行してる^^

鼻水が出ると次第に額が熱くなる

しかも殴ってくるやつがいてもう大変^^

三国志の能力でたとえたら知力と政治1だなって言ったらまた殴られた^^

相手するのも大変だぜ







早寝で体力を回復したいけど

最速で考えて

メイプルが9:40に終わって

日記速攻で書いて9:50

そして走って10:00

風呂入って10:10

そしてまぁ10:15には寝る

これが最速ルート

普通に考えて寝るの早すぎ

いつもは平均的に12:30くらいに寝てるからね

でもこれぐらい早いと風邪がかなり抑えられそう

んー

せめて12時までには寝ておきたいな

そのためにも重要なのは

①メイプルはDT終わったあとはアイテム整理とかして落ちるだけ

②日記の内容は深く考えない

③PC消した後はさっさと走る準備に移る

この3つが重要ですね

ちなみに今日は日記の内容がそこそこ濃いから時間が遅いぜ

よし今日の日記はこれくらいにしておこう

それにしても冬は嫌だー

[ 2007/10/23 22:20 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ちょっとば 

メイプル

昨日のDTは何もなし

今日は日シュリと攻撃手10




さーてテストがじゃんじゃん返ってきてますよ~

今日は国語、数学1、数学Aが返ってきました

宣言どおり全部70点以上

まぁ順位が帰ってきたら点数ばらすね^^

ついでに平均点もばらそうかな

学校のレベルがばーればれ^^

残るは化学のみ

これも70以上はあるはず

てか化学は選択肢の問題が多くて話にならなかった

次の化学の授業は木曜日

待ち遠しすぎる・・・

いま元1位のやつに26点差で勝っている

化学で26点差で負けることはまずないだろう

これで1人潰したぜ

ふふふ・・・




英語さえなければ楽なんだけどな・・・




最近寒いから風邪ひきそう

冬の夜中に短パンで走る男

どう見ても不審者だよな

まぁ最近は一定の距離をとにかく早く走るようにしてる

そして走った後の疲れた感じが鍛えられたって気になる

それにしても額が妙に熱い・・・

早寝は風邪を引かないためにも重要だから心がけようかな


[ 2007/10/22 22:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(4)

忘れかけてた 

昨日のDTはドロップなし




フリーズし始めてから早くも1週間

土日何しよう

PS2やることにした

さーてどれにするかなー

よし三国志Ⅸやろうか

なんだかいい感じ

次のバージョンのやつやりたくなってきた

でもこのゲームかなり時間かかるから暇人じゃないとできないw

多分メイプルで150レベ以上とか暇人ばっかなんだろうなー

[ 2007/10/21 15:34 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

無理無理 

メイプルー

DT2時間で魔盾60、命中目30、攻撃手10

まぁいいでしょう




ちょっと強化したくなっちゃった

メイポ盾に攻撃30を張ってみた

ちょっと自分なりに成功しそうなことした

タオル買って

素早さ全身100%買って

張り付けまくる

そして次張ると成功しそうって感じたとこでメイポ盾に30%














消し飛んだ

フフフ

折角だからタオルDEX10にした

リベンジに2個目

まずいつもDTでおせわになっている7chでぺたり













しゅいーん

成功ねこれ

自分の想像では180Mくらいと思ってたけど

友チャで100Mとか言っていた

俺も改めて軍手の30%一発の値段の割合から100Mって感じがした

70%がATK+2

30%がATK+3

30%で頑張っても70%とATK+1差ってのが自分的に気に食わなかった

もう2枚目成功さして70%1枚分差をつけるしかないな

次はまたもDTにおせわになっている8chの甲冑MAP

さーて30%の確立で金持ちだ

GO-!













ぷしゅー

失敗した音ねこれ

しかも消し飛んだぜベイベー

やっちまったな^^

メイポ盾はドロップしたやつで書は3枚で約40Mした

メイポ盾も金に置き換えると2個で約40M

約80Mの損害

う~ん

実際40Mしか減ってないしまぁいいか

2日あれば稼げる額だし




そして最近問題になってます

俺が前から恐れていた

供給率の増加

これによって魔盾60の相場がかなり下がってます

あと日シュリも20Mきりました

封印なんて40M

まぁ封印は属性武器出てからかな

トレードに魔盾60があまり置いてないので込みで1200Pでギリギリ売れる

でもそれも時間の問題かな・・・




テストが返ってきた

家庭科と社会はまぁ70↑

英語がなんと

うほ49点

平均が42点みたい

平均高いんだよ!

と思う俺は異常ですかね・・・

まぁ順位返ってきたときに全教科の点数言おうかな

今回はクラス5番以内はきつそうだ・・・

前回楽に3番とれたのが嘘のようだ

ちなみに前回は

数学67?

国語64?

英語32?

この3教科

曖昧だけどこんな感じで3番だった

これで俺の学校のレベルがバレバレよ^^


[ 2007/10/19 23:03 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

DT生活 

メイプルー

DT2時間で封印、攻撃手10、知力目60、エスター

アバターがきれて買ったけど封印が2000Pで売れたからP減ってない

友チャで甲冑MAPが話題になった

月に500M稼げるといったけど信じてくれなかった

まぁ500Mってのは少し少なめに言ってもっと稼げるんだけどね

これ以上DTの甲冑MAPで狩りしてる人は増やしたくないからいいけど^^

ちなみに今日だけで考えると

封印40M

攻撃手2M

知力目2M

エスター1M

計45M

一ヶ月これが続くとすれば

45M×30=約1,3G  

まぁこれは極端な例だけどねw

日記読み返せばどれだけ稼いだか分かるけどめんどいからパス

俺は露天に置くのめんどいからPで売ることが多い

だからPが必要以上にあるからこれからPは売る機械があれば売ることにするぜ

DT以外も狩りしてもいいかなーって最近思うけど

兄のPCだからさすがに遠慮しとく(^^;

基本的にDTとDT終わってから30分の間にINしている形になりそう

暇なときはニコニコ動画でも見て過ごすかな

一応メイプル以外はフリーズしないしね




さーてテスト終わったし走るの再開だ!

とうっ!

[ 2007/10/18 22:30 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

大きな障害 

メイプルがフリーズすることで精神的にダメージが・・・

ログイン画面でフリーズとか聞いたことないですよ

本当にどうにかなりそうだ




最近メイプル書いてなかったから書くか

一昨日のDT2時間

日シュリ、魔目30&60

昨日のDT2時間

日シュリ、命中目30(甲冑から

日がよく出るたらりらほい

昨日の食った飯は忘れるけどドロップは多少覚えてるというw




さてテストが終わったぞ~

英語以外は70以上ありそう

数学Aがちょっとやばいかも

まぁ英語は論外

あと1時間かけて暗記しとけばよかったと後悔




兄のPCでメイプルしてるからSS取らない

これから文章だけの詰まらん日記が続きそうだぜ

それにしても不便だ・・・


[ 2007/10/18 16:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

う~ん・・・ 

CPUが合わなかった

ガーン




1G増やしてもフリーズする

ガーン




初期化してもフリーズ

ガーン




どうしたものやら・・・

[ 2007/10/17 16:46 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

テストは楽で暇 

さーて

今日は家庭科と数学1のテストだったぜ

昨日は数学の勉強をちょろっとした

家庭科は一応教科書をチラ見b(殴

んでテスト

家庭科

あーダメだ全然覚えてないや・・・

テスト用紙をチラッ

うひょー

ぬほわー

とむしゅぷん!?

9割が記号問題だった

教科書チラ見の効果でなんとなく分かる

これならよければ90点取れそうだ^^

悪ければ60点くらいかも・・・




次は数学1

配点がでかい

1問3~4点

超簡単問題が2点

まぁ一応全部書いたわよ

よければ100点

80点以上ってのは自信あるぜ




どの教科も30分程あれば終わる

そのあと暇なんすよ

まぁ寝てましたけど(

2時間で帰れるしそんなに悪い点も取らないからテスト好きだーーー!!!

[ 2007/10/16 12:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

日がほいほい 

メイプルー

DT2時間で日1枚

最近よく日出る気がするなー

NLがあと4%でレベル上がるから上げた

それだけ(

フリーズするから兄のPC使った

長時間するのは気の毒だから

基本的にDTの時やらしてもらおうかな

まぁNLが130レベになったけどさ

130レベってあんまりすごくないよね(

全く苦労してない気がする

130レベ記念にみなぎり使ってデンデン叩いてみた

MAX9,8kでた

兄のPCだからSSは取ってない

まだまだ弱いからメインでコツコツ稼ぐぞー

てかTTとるのが一番の問題だ・・・



[ 2007/10/15 23:20 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

昨日のできごと、うふ 

昨日書けなかったから今書くぜ





メイプルー

NLで黒ワイバンをバシラー!(意味フ

途中で峰に誘われて行ったぜ

うーんまい

あっという間に7%増えたぜ

そしてフリーズ

・・・

再度入ったら友達のレベル上がってた

んで5分ほどでまたフリーズ

・・・

見かねた兄がPC使わしてくれた;;

CPUがいいから動きがなめらか

いやーこれだけなめらかだと死ぬ気しないわ^^

んでまぁDTは甲冑MAPで狩ろうとしたけど

うざいことに

めっちゃ人気狩場になっていた

いつも狩りしてるchが2時間ともあいてない

しかも俺と同じジェネシス狩りしてるやつも見た

まぁ効率のよさにやっと気付き始めたんだな

問題は魔盾60の供給が増えて値下がりしそうで怖い

あとMP回復は面倒だからパワエリをメインに使うことにした^^





そして10:30くらいから1PTBGやった

11:45くらいに終わった

5分早いchだからあと10分で経験値が減るとこだったよ

報酬は8,5M

いい感じに儲けた^^





そして10/15は化学、英語のテストがあるので勉強した

英語は捨ててます




んで今日テストしたんだけど

化学が簡単すぎて困った

勉強する必要なかったし

開始15分で終わったわ

英語はパーです

多分30後半くらい

英語は暗記したらできる内容だった

まぁテスト期間は走るのはやめてその分勉強しようかな


[ 2007/10/15 13:06 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

氷河期 

メイプルー

DT15分で日1枚

帰ってきた氷河期(昔よくフリーズしてた

夕方DT15分狩ってフリーズ

再度inしてもすぐフリーズ

それ以降入る気にもならなかった

てか日拾った次のジェネでフリーズとかある意味奇跡

昼ごろもフリーズしてたけど夜はかなりひどかった

昼はNLを15%くらい上げた

フリーズしなければもっといけたのにな・・・

そしてベノム30が成功

まぁそんな感じ




ちょっと前に言っていた

ほしかった音楽の曲名がやっと分かった

でも取れなかった・・・

いつか取る!




さっき書いたようにパソコンがフリーズしてわや

フリーズといってもメイプルしてるときだけだが

毎日2時間以上メイプルしてるからどうにかせねば

というわけで

CPUとメモリを買うことにしましたー

CPU17000円

メモリ1G12000円

飲食物に金を使わないから金がいっぱい残ってる

3万くらい余裕だな

あと最近パソコンがいろいろとおかしいから初期化しよう

いままでのSSや音楽が全部消える

SSはまぁいいとしよう

音楽は改めて聴くやつだけ取ろうかな




なんとなく公開してない俺が選抜したSSを編集して張ってみた

Maple0017.jpg


4次出る前、懐かしいっす

Maple0075.jpg


自作品、このあと闇となり伝説に

Maple0082.jpg


いつでもできるがいい初心者装備

Maple0141.jpg


柱からこっそり見ている人

[ 2007/10/13 23:58 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

珍しい甲冑ソロ 



学校行く途中の駅に行く途中

ハトのフンが命中b

いや、bって(

ズボンとカバンが白くなった

ipodが無事だったからよかった^^




最近音楽ばかり聴いてしけているイメージが強いせいか

元気なとこ見せようと少しテンション上げたら叩かれた^^

るろうに剣心の海外版の空耳に聞こえるやつ

連発したけどみんな知らないからかなり引かれた^^

俺も最近知ったとこ






さてメイプルいくぜー!

DT2時間で甲冑1

ドロップじゃねえええええ!

まぁ1人でコツコツ叩いてた

途中応援してくれる人もいた

たまに入れてください

xって答えた

それにしても甲冑回る人は4次してないのが多いなー

まぁソロビシャで長期戦は経験済みなので無謀とは思わなかった

そして約50分で撃破!!!

撃破する1,2分前から横が来たけど来ただけ無駄だったね^^

TT無しの140台NLとか聖弱点ついてる俺の敵じゃないんだよ^^

まぁ経験値は普通の狩り1時間分くらい

Maple0466.jpg


元がEXP4,6M(?)で2倍で9,2M(?)HSで10%増加で10,12M(?)

横はHS無いからこれを引いた数値より少なくなる

まぁ100kくらい入ったんじゃないww

2倍ザク+ギャラリー沢山でもメルしかドロップしなかった;;

聖でソロ甲冑。

武勇伝がまた1つ増えたぜ




そして夜はDT終わったあとも狩りしてレベルアップさせたb

もう少しなのは分かってたけど上がるころにはEXP見てなくてSS取り損ねた;;




NL

今日もスカンダが売れまくっていた

そして手持ちが290Mまでいったぜ

ですが!

150Mでアレを買って

次に95Mでアレを買ったからまた手持ち金が元通り

あと1200Pでアレとアレも買いました

そして結果こうなりました

まず昨日の俺

Maple0465.jpg


そして今日の俺

Maple0469.jpg


これで「中の中」くらいの火力になれたかな

「上」の世界はさすがに金がまだまだ足りないからいつになるやら・・・


[ 2007/10/12 23:50 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ボッチボーン 

今日のタイトルも適当だぜb




メイプルー

DT2時間で魔盾60×2、椎茸(レアなだけのカス)

それにしても3日連続で結構高額続いてるなー

今日、約40M

昨日、約80M

一昨日、約60M

6時間で180M

うわっ、きもっ!

180M=9000P

つまり6時間で9000円儲けたってこと?

うわっ、きもっ!

でもNLを強くする為に金がもっと必要だ;;

高額ドロ多いけど金が少ないと思ったら

日はNLが使うから金にならないからだった(





スカンダが結構売れていて150Mほど入った

初めて手持ちが200M突破した

でも強化品買って165Mマイナス

何を買ったかは秘密^^







そしてまぁ雑魚を相手にどれだけ出るか試してみた

Maple0465.jpg


みなぎり使うと9k出そうだね^^

今DEXはコブラ無しで130ある

まだまだDEXは強化であがるから140以上になったらAP振り戻そうかな

あー、もったいない!

ってなわけでPが30kp超えるまでは買わないぞ!(



[ 2007/10/11 22:30 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

慰め? 

今日は学校で憂鬱になってました

1人にしてくれーって感じ

んでずっと音楽聴いてた

あと口から血を吐いた人がいた

なんか腹をおもっきり殴られたみたい

口から血を吐くとかあんまり見ないなー

まぁ俺は憂鬱状態




さてメイプルの話題行っちゃいましょう

DT2時間で攻撃手10、魔盾60&30、命中目30、日2枚

・・・

・・・

・・・

儲けすぎよ!

メル換算で約80M

やばひww

まぁ露店はスカンダ出してるからトレード送り

日本人は手元にお金があれば落ち着くっていうか安心する?

みたいな感じで常にPは翡翠とか臨時で必要なアイテムが買えるだけは残ってます

といっても6500Pほどあるけど(




NLでビサスした

1回で5%くらい増えたb

ルート取れたのかな?

一応PTのNLで一番高かったからねb

TTいたらネタ装備で投げちゃるぜ!



[ 2007/10/10 22:12 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ぶっ飛び 

メイプルー

DT2時間で魔盾60、日本列島、封印錫杖

毎日黒字生活^^

封印は標準だった

Maple0464.jpg


これで忍頭のドロップアイテムはコンプリートしたかな?

最近安いからトレードに2000Pで置いてみた




最近パワエリをよく使うようになった

パワエリのほうが黒字だからね

んでパワエリ約1000個を13Mほどで買い集めた

1週間くらいは持つかな^^




NL

前に黒ワイバーンでドロップしたタバール+100を強化してみた

1枚目

ちゅどーーーーーーーーーーーーーーーーん

今日の強化終わり

なんかベノム30がフクロウ使ってみたけどあんまりない

しかも3Mもする

1,5Mくらいの買いたいなー

チラッと見かけたけどバーサーク20が3Mで置いてあった

TT20はどこまで下がってくれるかなーw


[ 2007/10/09 22:05 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

あーあーあー 

いつもタイトル考えるのめんどくさいのよ!(

タイトル真面目に考えてもタイトルに関係あること書かずに終わったり・・・

今回だけは考えるのだるいからパスで




メイプルー

DT2時間で魔盾60と攻撃手10

なんか攻撃手10毎日出てる気がする(




今日はネタがなーい

そういえばスカンダの35が1個だけ売れていたわ

48Mの収入

これで軍手+9売れば11が買えるかな

でも+9売るのがめんどいw

俺はかなりのめんどくさがりや

その気にならないと力を出さないタイプかな




最近マジでパソコンがやばい感じ

つけると変な画面になっる

いちいちDel→F10→Enterの順に押さなければならない

そしてデスクトップで

「プツ」

とかいって起動の画面になる

何度か繰り返してると「プツ」いわなくなる

今日は起動してから1時間ほどで普通にできるようになった

んで時計がいつも2002年1/1、0:00

まぁ1年後には使えなくなってるかも・・・




昨日の足のダメージが残ってるから今日は走るの無し

てかビサスしてたから遅くなった

明日学校だし丁度いいかな^^



[ 2007/10/09 00:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

変な夢 

昨日は走りすぎて両足の裏にまめができた・・・

約40分ほど走りっぱなしだったかな




ここから本題

変な夢

短いと思うけど書いておこう(

俺が兄の部屋でパソコンをしてた

すると俺の部屋に誰かが入っていった

気にせずパソコンを続けた

そして2:30(夜)くらいにパソコンをやめ自分の部屋に

すると

俺より年下の外人が2人俺の部屋でテレビゲームをしてた

1人は見てるだけだったw

そしてやってるゲームはパワプロ君w

んで俺が「寝るから出て行ってくれ」と言った

俺は寝る前に水を飲みにいく

そして戻ってきたら1人はいなくなっていて

もう1人はゲームを消そうとしていた

そこで俺が

「やりたいなら3時までならならやってもいいぞ

俺もその気持ち分かるから」

みたいな事を言ったが拒否られてどこかに行った

よく見ると俺の部屋にお菓子の箱が沢山あった

中身は中途半端に食べ残しなものばかり

そのあと母に「あのお菓子はあの外人の物?」とたずねた

すると外人の物だった

もしそうでなければかなりの金額になるから金を請求する予定だった(




夢の中でも俺はけち臭いぜb

あ~、夢を日記に書くとまた思い出せていいなw


[ 2007/10/08 11:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

いまいち 

メイプルー

DT2時間で攻撃手10だけ




今日は昼ごろからINしてた

新MAPを友達と冒険した

そのとき語尾に「だぜ」をつけまくっただぜ

なんかいい感じだぜ

途中にいた女の子にナンパ的なことしてた(

友達と旅するのはいいねなんか

昔を思い出すなー

Maple0462.jpg


なんかいい感じじゃないこれ?(




今日は2つのBGMをずっと裏で交互に流してた

いつもは4つくらいをランダム再生

1,4倍速で聞くととってもいい感じ

他の曲でも1,4倍速で聞くといい感じよ

ipodの中もBGMいっぱい入ってるぜb

なんかよくAB型?って言われます

関係ないか(

それにしてもいいBGMは飽きずに何度も聞いてしまうな




NL

いろいろ強化品を買った

合計2品で65Mくらい

能力的にちょっと強くなった

すずめの涙ってやつかな

俺もこんな大金をぱっと出せる男になったか・・・




エルフ買ってみた

スカンダの値上がりは期待できそうにないので売ることに

安め設定で

32が18M

33が28M

そんな感じで+1で10Mで持ってるスカンダを置けるだけ置いた

スピアの方は強化する予定

まぁ本気でDK育てる時になるかな

早くスカンダ売れて軍手の強いやつでも買いたいな~




では走ってきます

今日は昨日より多めに走ってみようかな?

[ 2007/10/07 21:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

無気力 

メイプル

DT2時間で攻撃手10だけ




なんだかやる気が起きない

砕骨が出たとしても別にって感じなほど無気力

さらに追い討ちをかけるかのような出来事が

それはトレードの切手の値段

かなりPの価値が下がっていた

今までかなりの量のメルをPに変えてきたからショックだった

まぁ新サバの影響かな・・・




理想が高いから欲求がそれに追いつかないのであろうか

はい、意味不明だね




そして今日も走った

しらけた気分を晴らす為いつのも3倍走った

なんだか走るのがとても好きになった

鏡を見ると顔の輪郭が少しげっそりしてた

[ 2007/10/06 23:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

nexon賢い、女キモイ 

メイプルー

DT2時間で魔盾60と攻撃手10

高額出たからok




2倍ザクチケはなんと1000Pだった

1,5倍も1000P

この一ヶ月1,5倍買う人いないな

それにしてもNEXONは賢い

2倍も1000Pにすることによって1,5倍買っている人は確実に2倍を買い

1,5倍に不満がある人でも2倍であるDTのドロポ率を実感済みだ

だから購入者が一気に増えるだろう

あと結婚システム

招待状かなんかよく知らんけど1000Pくらいしたかな

あとそれっぽいアバターもあった

いまメイポで付き合っている人で7割以上は結婚すると思う

これはすごい額になりそうですね

それにしても2倍ザクが1000Pなところは本当に賢さを感じる

まぁ俺は1,5倍でも元の5倍は軽く取れるから2倍になるとさらに儲けれるな^^

そのドロップ率のせいで相場が下がるかどうか不安だな




NL

2%上げてレベル上げようと思ったけど落ちたあと再度INできなかったから諦めた




夕方DTの後はずっとほしい曲調べ

曲名が分からないけどなんとなくこれかな?ってのが2つ見つかった

でもマイナーすぎた為取れなかった

もしどっちも違ってたら見つけるの無理に近いな・・・












学校で。

1時間目

「前の席がうるさくても案外集中できるもんだな」

と俺が隣の男子に言う

すると

聞こえていたらしく突っかかってきた(昨日の記事の左下の女子

まぁすぐに収まった




5時間目

ノート整理の時間

俺はノートは普通にとってあるから暇だ

少し隣の男子が話しかけてきた

するとさっき突っかかってきた女子にうるさいって感じなこと言われた

根に持つタイプでした^^

ひゃー、キモイー




そして休み時間

そいつは寝ている

周りが騒いでいる

目が覚める

騒いでいる人は沢山いたが

ひ弱そうなデブにばかり「うっさい」を連発

「いや、もっとうるさいのがあなたですから」

俺の心の声です

[ 2007/10/05 22:45 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

自由 

今日はメイプルのバージョンアップがあったけど10時になっても入れない

長いなー

2倍ザクが買えるのは10月だけみたい

10月の上旬に2枚、下旬に2枚買おうかな

あー、値段気になるわ




まぁそんな感じだからニコニコ動画を結構見てた

メイプルできなかったけど

たまには気楽にネットで調べ物や動画見るのもいいね




短い日記になりそうだから学校のこと書いてみる

今日は席替えをしました。

席替えしても他の席の人が許可すれば席が変えれます

初めは窓際GETした

後ろに不良っぽいのいてくつろげない

そしてそいつのつれと席を交換

端になった(廊下側

そしてまた席替えの申し込み

それで一番後ろの席になった

またも席替えの申し込み

そいつも一番後ろだしマジで頼んできたから了解した

最終的に真ん中の1個右列の一番後ろに

2学期初めにいた位置に戻りましたとさ













あー






問題発生






俺の前の席に性格悪いうざい女子が4人固まってる

いつの間に・・・

こんな感じ

    ↓真ん中の列
  
  ~   ~   ~
?   △   △   ?

?   △   △   ■

?   ■   ●   ■   ←一番後ろの列

△=うざい女子

■=男子

●=俺

?=覚えてない

~=上にまだいますよの印

縦に7人くらいいるから黒板は見えにくい、

女子がうざくなりそうで授業に集中できそうにないな・・・




まぁ走ってきますわ^^



[ 2007/10/04 22:23 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

黒字ソロビサス 

メイプルー

今日は夜ザクが切れたから夕方だけ狩り

何も出なかった^^

DTがちょうど終わるころにレベルアップしたよ!


Maple0451.jpg


レベルアップして0%

何度死んでも損しない

ってことでソロビサスやってみた!

MG使うと赤いから死ぬを前提にMG切ってどこまでいけるかやってみた

Maple0452.jpg


開始!

2発で死ぬな・・・

てなわけでHP装備に変えたb

魔力13くらい下がったけど2発耐えれるようになったからok^^

そして順調にHPを削り・・・

爆弾出現!

接触のとき全回復してないと死んでしまう・・・

まぁそのときはHPを常に満タンにするよう心がけたb

そして上に爆弾が沸ききってここからはひたすら攻撃

あと少しだ

・・・

ウイルスバスターで最小化された・・・

まじで危なかった

Maple0455.jpg


↑そのウイルスバスターが発動したときの残りHP

がむしゃらにやって何とか生きた状態でメイポ画面に戻れた

そして撃破!

次はファントム

さすがにここはMG使うよ^^

まぁ3回しか接触せず撃破

Maple0458.jpg


発撃破だ^^

いいドロップなかったけど普通に黒字だぜ

まぁ詳細でも書こうかな

使った薬

スイカ約60個

マナエリ約70個

おにぎり(HP,MP20%回復)約70個

Pエリ1個

エリクサ1個

かかった時間、約50分

気絶のときにHP回復するためスイカ使ってます

初めはマナエリ使ってたけど無くなっておにぎり使いました;;

そしておにぎりも無くなりスイカでMP回復してました

まぁマナエリ300個とスイカ50個あればいけるかな?

基本的に薬は1/1の後だけ使った

てか撃破しちゃったよ!(遅っ




NL

レベルアップまであと2%~

明日は上がるぞ、うっほほほ

[ 2007/10/03 22:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

好調っす 

メイプルー

DT2時間で魔盾60、攻撃手10、日シュリ、

あと椎茸も出たけどあれは珍しいだけで金にならん・・・

店売り10kとか何なんだろうね(

まぁ高額ドロップが2つもあってよかったよ^^




NL

黒ワイバンで開始2分ほどで墓^^

調子のいいときと悪いときがあるのさ!

だから深海のイカ狩りました^^

相変わらず装備がよく出る・・・

黒字で効率よくて死ににくいのに人気がないのはなぜだろうね

まぁ4倍とかはあいてないけどさ(




俺がログインしても挨拶が少ない気がする・・・

まぁ俺はきちんとしてるつもりですが(

でも挨拶しない人には挨拶する気があんまりしないな

やっぱ挨拶は大切だね

あんまり言われないからおかえりとか言われると少し嬉しいです^^




さて今日も走るぞー!

[ 2007/10/02 22:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

たくわえる 

メイプルー

DT2時間で攻撃手10と知力目60

どっちとも夕方の初めのほうに出た

最近甲冑武者が沸くことを存在忘れかけてます(

ほんっと沸かないな

まぁ沸かないほうが俺はいいけど^^




聖は水曜日にレベルが上がりそう

これでまた忍頭の2発殺率が上がるぞー!




リアルの話

友達と手を組み合って痛がらしてやろうと思ったけど力負けした・・・

力負けとか初めてだ・・・

やはり運動も何もせず過ごしていたせいか本当に力が無くなってるようだ

力負けしてる側の気持ちが初めて分かったよ・・・

俺は痛みが分からないから今まで相手を相当痛めつけたんだな・・・

本当にされたらマジでやばいくらいやってたからな

ちなみに指で相手の指を挟む

これが俺の得意技

でも力負けしてるとできない技です・・・




だから!

これからなんとなく家の周りを走ることにした(

まずは体力作りだ!

いつまで続くかな・・・


[ 2007/10/01 22:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


