我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ 

メイプルー

DT2時間で命中目30

夜DTのラスト10分くらいから動きがカクカクして薬連打してた

そのカクカクしてるときに命中目30が出ましたw

カクカクしてたから取るのも必死だったw

その後ログオフしたら直ったけどDT終わってた





NL

日シュリに惚れて土シュリ投げる気にならない・・・

ということで土10枚を雷1枚に変えた

今の手持ちは日5枚、雷2枚、土1枚

日12枚くらいあれば十分かな

黒ワイバーン狩ってると120のビショップがドラゴンハート集めで手伝ってほしいと

優しい俺は手伝うことにした

途中からHSをかけなくなった

そして俺が放置するといったら礼も言わずに「ぬけま」と言って消えた

最近は効率のいい狩場が多いため誰でもすぐにレベルが上がってしまう

自己中心的な高レベの増加

これによってこれから俺もそんな人との接触が増えるかな・・・





あと友チャで発言することが減ってきたな・・・

いつもDTにINしてDT終わるとサブだもんな・・・

サブは友消しまくって少ないからいつも0~2人くらい

でもチャットをあんまり気にしなくて済むから楽でいいわ~

武器庫とかでPT狩りとかしたいけど弱いから言いづらいなw

まぁソロ狩りで150くらい行ってみるか~


[ 2007/09/30 23:44 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

2連荘 

メイプルー

DT2時間で魔盾60がでたよ!

これで2日連続高額ドロップ

そういえば次のパッチで2倍ザクチケが出るとか

10/3にザク切れるからちょうどいいなw

問題は値段だな・・・

予想的には2000Pくらいかな

もし3000Pでも買っちゃうぜ(

それだけDTに賭けてるってことです




NL

宣言通りレベルアップ!

Maple0449.jpg


いきなりだったから上手く撮れなかった・・・

なんかエロいな(殴

これで128レベ

いまはベノム16だけど22で止めるか28で止めるか悩むな~

まぁとにかくレベル上げだ!

多分雑魚が相手だと8kは軽く出るかな

あと4個目のブラン20が出ました(






姫を狩ってみたらいい感じ経験値がたまった

多分聖のソロでもっとも効率いい場所かな

4分で1M以上稼げそう

といっても友で空ける人がいないとソロで狩ることはないかな・・・


[ 2007/09/29 23:36 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

奇跡の10分 

メイプルー

夕方DTは命中目30、回避顔10

夜DTは攻撃手10、日2枚

いい感じやわ~

命中目はいつの間にか手元に・・・

回避顔は強化につかった

結果は言うまでもない

攻撃手は開始5分ほどでドロップ

そして・・・

日シュリ!

残りDTも10分ほど

MGが切れて死んで帰ってきてから忍頭4体目でドロップ!

その6分後にまたドロップ!

もう最高よ^^

DTのことについて長くかたるのも久々だなw




忍頭もジェネシス2発でよく倒せるようになってきたかな

あと5レベ上がれば完璧かも(

ってINT+25じゃそんなに変わらないか




NLの方針

まず手袋とマントを強くする

まともなDEX強化品が少ないのでDEX強化装備を集めていずれ140まであげる

そしてユニコーンの道を進む

でもすごい金がかかりそうだからかなり先の話かな・・・

それまでは弱いと言われながらレベル上げていくか・・・

日さえ投げていれば少しは強く見えるかな?(

まぁ明日128にする予定^^




明日もドロップいいのが出ますようにっ!




[ 2007/09/28 23:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

・・・ 

メイプルー

DTカスしか出ない・・・

金土日で1個は出てくれないと気分的にあれです・・・

だから出てくれよ!




NL

まったり狩り

みなぎり使ったらいい感じだった

これからは装備品も伏せていこうかな?

すぐ教えるより隠すほうが楽しそうw(

まぁ適当な理由でした・・・




最後に甲冑を討伐した

それにしても毎日2時間狩ってるのに9月になってから2度しか沸かせてないな・・・

横が来たけど弱かった

拡声器でよく叫ばれる人だった



[ 2007/09/27 21:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

安定した暮らし 

メイプルー

DT2時間、高値で売れるもの出ず・・・

日シュリ出てほしいなー

サブの手裏剣アバが消えるまでが勝負!(




そして問題の砕骨は7100Pほどで売れ

前15Mで買った50コブラは1200Pで売れた

コブラ普通に黒字だわw

Pは今のところ困らないかな




NL

今日もバリバリ海でイカを狩り

地味にドロップが多かったw

経験値は21%たまったb

コブラ54はいい感じだった^^

紫イカに7kくらい出たかな

このレベルで見ると平均以下ってとこだけど・・・

次は軍手11か服↑強化の予定

少しずつだけど強くしていくわよ!




それにしてもDT何も出ないな・・・

昔沢山出ていたのは何だったんだろう・・(

[ 2007/09/26 22:47 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ガビーン 

メイプルー

DT2時間で最高は知力目60

初め魔盾60かと思ったのにまぎらわしいのよ!!!




まぁ昨日言ったように聖のレベルが上がったぜい

上手くSS取れなかった・・・

次上がるのは9~11日後ってとこかな




NLでは9%ためた

ちょっと音楽とったりしたから狩りが少ししかできなかった

そしてコブラの54を3950Pくらいで購入

とにかくほしかった(

今の手持ちは

メル15Mと2000P

10月にはサクチケ、ザクチケで4000P

10月中旬にアバタ代約1000P

・・・

早く砕骨売れないかなー

いま7455Pで出してるけどすぐには売れないねやっぱ

明日はもう7000Pで出してみようかな

転売とかするもんじゃないな^^





それよりいいドロップ出ろよ!

明日こそは・・・



[ 2007/09/26 00:03 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

転売できるかな? 

メイプルー

今日のDT2時間で回避顔10が出たくらい

トレードに置けないから張るけどもちろん失敗




フリマでいろいろ見ていると砕骨+101が115Mで置いてあった

ちょっと単純計算してみた

1P=20K

115M=5750P

トレードで切手を買う場合

1200P=20M(切手10枚)

115M=6900P

前に101の砕骨が9455Pで売れたから

少し売れやすいように9000P(表記10000)で置いて

もし売れた場合約35Mの利益に

・・・

となるはずだが現実は甘くなかった

トレードで検索してみた結果

102が表記10000

104が表記11000

101が表記9000

この3つが売れなければ俺の砕骨は買われないという・・・

まぁ最終手段で利益±0で6900Pまでは値下げできるなw

てか11000Pあれば104転売したかったな(




NL

今日は27%たまった

しかも攻撃手60もドロップしていい感じだった^^






明日はレベルが上がりそう

[ 2007/09/25 00:32 ] メイプル日記 | TB(1) | CM(1)

計画 

メイプルー

DT2時間で攻撃手10と魔盾30が出た

まぁまぁかな^^





今日は友達が楓城で迷っていたから助けてあげた^^

んで忍耐を久々にやってみたけど・・・

難しかったわー

最後の所は苦痛でしたよ・・・





NLで最近は深海のイカ狩ってます

被ダメも少ないし移動速度遅いから間合いを取りやすくていい感じ

ここであと5レベくらい上げれそう

あとレベルアップしたよー

Maple0447.jpg


これで127レベ




そのあとビサスやってみたけど少しいい感じに避け続けて死んだb

[ 2007/09/24 04:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

運悪い 

メイプルー

DT2時間は回避顔10が出たくらい

遊びで張って失敗

何も残らず^^




知力目60が2Mくらいで安く強化できる範囲なので強化してみた

昨日のことは忘れちまったな~(

失敗

やり直し

成功

失敗

成功

失敗

成功

失敗

成功

INT+4のオウルアイ完成

まさに60%そのままの結果になった

60%も100%もINT1しか上がらないから60%が安いんだな

まぁ金さえあれば30→100べたでINT9はできるな

安くできたからまぁいいかなー




あとコブラ50を15Mで買ってみた

少しだけ強くなった^^




明日こそは高額ドロップ出てほしいとこだな


[ 2007/09/23 00:58 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

1手及ばず 

メイプルー

今日もDT2時間何も出ず




ちょっと切手買いまくって150Mたまった

強化品を募集してみたが全くWISが来ず強化に走ってしまった

素材はコブラ

1個目

まずは30%

成功

失敗



びゃあああああ

これだけで30Mなくなった

高レベで貧乏代表の俺には30Mでも大金です

そのあとは70%だけを張ることにした

2個目

成功



3個目



びゃあああああ

4個目

成功

成功

成功

成功

成功

成功



やめてえええええ

もう少しで52ができていたのに・・・

Maple0444.jpg


もう当分強化はしないだろう・・・




あとベノムが次のレベルアップしたとき上げれるようマスタリー買ってみた

ベノム20を2Mで購入

いやー、安くなったねー

さてと・・・

ダブルクリック!

・・・

・・・

・・・

落ちました(

再度IN

あれ、消費欄のベノム20が消えてる・・・

スキルを見てみた

Maple0445.jpg


あ、成功してたんですねw

これもしも失敗してたら消えたと思って落ち込んでただろうな~




こんな感じで50Mほどなくなりました;;

50Mあれば52買えたかな・・・

貧乏人は大変だ~!

[ 2007/09/22 00:58 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

遠足 

今日は遠足~

岡山県の倉敷チボリ公園に行ったわ

バスで1時間以上もかかるからずっと音楽聴いてた




そして到着

いろいろ乗り物に乗ってみたけど

別に恐くはないけど酔うわ・・・

体が45度くらい傾いて高速回転する乗り物

みんな恐がってた

俺は後ろ振り向く余裕あったわ

んでそれに3回乗った

まぁノリってやつだ

もう酔うてわやww

下手すれば4回目乗ってたわ


ジェットコースターっぽいのもあってそれは2回乗った

1回目は一番後ろでつまらなかった

2回目は一番前に座れたけどつまらないから後ろ向いてた(

もちろん酔いました・・・


水上を進むやつも乗ってみた

最後にドーンって落ちて写真取られるみたいだけど

別にたいしたことなかったわ(

写真機が故障中だとか・・・




昔はこういうの恐がってたけど

もう恐がらない年になったのか~

キャーキャー言ってるやつが羨ましいわ・・・

てか酔うて昼は食が進まなかったわ;;





帰りのバスも音楽聴きっぱなし

自分の世界に入ってました^^




それにしてもつかれたー

[ 2007/09/21 20:07 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

弱いなりに頑張る 

メイプルー

夕方DTー

・・・

いつも同じようなこと書いてるから省略

今日は魔盾60が出ました




最近思うんだ

俺は弱いなって・・・

強化品買いたいけど

魔力やINT装備は高くて買えないわ

手、目、頭、盾、耳、棒

どれも反則げに高い・・・

最終的にはジェネシス1で弱点に最低42kにしたいんだけど

レベルアップだけではあと30レベくらい上げんと無理かな(予想

ジェネで最低42kになればもう魔力強化はいらないからな

まぁ42kは最終目標として

今は36kを最低値にしたいわ

いい装備もないし金もないけど

リア金だけは使わないで頑張るわb




あとNLの低火力をなんとかせねば・・・



[ 2007/09/20 22:20 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

最終的には運 

PC起動するといつも2002年の1月1日になってます

・・・

それだけ^^




メイプルー

夕方は何も出なかった

夜はNL

もちろん黒ワイバーン

結構操作にも慣れてきたわb

地味にタバールドロップした^^

確かフェイク20落とすっけ?

いつかは出るかな?

夜DTも何も出ず

新聞の占いで最高の運勢だったのに(

まぁ関係ないかw




あと上忍の手裏剣が300個集まりクエストっぽいのやってみた

昔50個集めるのだったけど渡した瞬間落ちたなそういえば

まぁ結果は

・・・

・・・

・・・

Maple0443.jpg


忍耐終わった次のMAPに飛ばされただけ

何度も利用できるかと思ったけどまた300個いるみたい

つかえねぇな

[ 2007/09/19 22:15 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

いいことした 

リアル

学校でipodいい感じだわ

帰りの電車でお年寄りの婆さんが落とした帽子を拾ってあげた

いいことすると気分がいいね




メイプルー

今日DTは何もでず~

6時から残龍でジェネシス、ボンボン

そして~

レベ~ルアップ~

Maple0440.jpg


夜DT甲冑MAPで30分狩ったけど何も出ずと

高額ドロップ記録が3日で終了した

砕骨は9500Pで売れてうっほっほ

つい切手を買ってしまったw

なんだか5時間狩れば砕骨が出そうな気分だわ


[ 2007/09/18 22:26 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

死にまくり 

メイプルー

今日は死にまくった・・・

まずは黒ワイバーン

上段から下段に行くときにボタンの押し間違いであっさり死亡

友達のクエストを手伝っているときにチャット死

そしてリザレクもらった直後にまた死んで・・・

骨狩ることになりHBが切れて死す・・・

あと聖でも忍頭で死んだ

でも悪いことばかりじゃないよ!

ほーらレベルアップ(126

Maple0437.jpg


他にも日シュリドロップに

そして3個目のブラン20・・・

Maple0439.jpg


消費欄の場所とるからスキルを1つにまとめてほしかったな

エルフ無いし売る機会ないもん・・・




それにしても最近高額ドロップが多くて助かるわー^^


[ 2007/09/17 23:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

やりましたよ 

メイプルー

もういつも同じようなことばかり

まぁ似たようなことでもちゃんと更新




NLで黒Y

夕DT甲冑MAP

何も出ず



黒Y

3匹目でブラン20ドロップ

これで2個目

Maple0434.jpg


相場が3M以下ってのが残念;;

夜DT甲冑MAPでジェネ

びゃあ

びゃあ

びゃあああああああああ

てへ^^

Maple0435.jpg


相場分からんから一応10KPでトレードに出してみた

売れたらいいなー

そしてまた出るといいなー

聖であと10レベも上がればジェネで忍頭が2発で確殺できそう

2発確だと楽でよさげだなー


[ 2007/09/16 23:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

魔の20分 

今日はipodが届いていい感じ~

でも連続再生できないのがちょっと残念;;




メイプルー

NLで黒ワイバーン狩り



夕方DT

開始20分で日シュリと魔盾60ドロップ!!!

いやー、嬉しいなw

ラスト10分で駄目押しの攻撃手10ドロップ!

カスドロも6個出て結構な金になった^^

ついてますわー




その後PCのいらんもん消したりして・・・

夜DT

カスドロが2個出た

まぁ夕方いっぱい儲けたから別にいいけどね!




んでま~た黒ワイバーン行った

今日は黒ワイバーンで2回も死んだわ・・・

気付いたらバキドど弓手90拾ってたw

これから翡翠30個買おうかな・・・


[ 2007/09/15 23:57 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

あらま 

今日は4~6時くらいにipodが届くはずだったがこなかった

むきー!

まぁいいや




メイプルー

夕方DTはいつものとこ

エビルが3本出た

まぁそれだけ・・・

そのあと残龍に誘われてPエリないから買いまくった

1100個買って15Mほどした

そして定位置でジェネシス

途中1人になったときにレベルアップ!


Maple0432.jpg


レベルアップするときは1人のときが多いんだけど何でだろ・・

まぁどうでもいいんだけど(

んで1人落ちて帰ってこなくなったから狩り終了

その後友達に狩場譲って落ちたとさ




昨日、日シュリ出てNLで投げたいと思ってるのになかなか機会がないな

明日は土曜日だからさすがに残龍は空いてないかな

もし空いてたら逆に長時間やらされそうで怖いな・・(

まぁ嫌いじゃないからいいけど^^




毎日狩ってたら今年中に170いけるかも?

・・・

うわ

170レベの癖に装備が弱いとか思うと悲しくなるな・・・

まぁ170になったら日記に載せるかな

かなり先の話だろうけど・・・


[ 2007/09/14 22:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

赤字じゃないな 

学校

10月まで放課後に掃除するようになっている

掃除をすると電車に乗るのがギリギリになる

今日も走りまくった

駅についてみると

電車がもう出発して100mほど離れていた

そして20分待つことになった;;

あと少し頑張れば20分無駄にならなかったのに・・・




メイプルー

DTはいつもの場所でジェネシス

ふと見ると日シュリが落ちてたよw

今までで出した日これで2個目^^

出る瞬間ってやっぱり分からないものだなー

DT終わったあとは残龍へ

ここでもジェネシス

そんな感じで夜DT終わるまでジェネシス

ドロップも結構あって赤字ってわけでもなさそう

その後久々にビサス行って落ちました

うーん、ヒサビサス(




今日一日で44%経験値たまったとさ

明日でまたレベル上がるじゃん!

[ 2007/09/13 23:27 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

10%・10% 



早起きして、CDで音楽を30分ほど聞いた

あっという間だった

ipodなら持ち運び楽で学校に持っていけるのにな

MDあるけどCDから取り込むのがめんどい

てか家にその操作するやつがない(

それにしても音楽はいいもんですな~




メイプルー

5:20ごろにIN

甲冑武者が全CHで沸いているみたいだった

どこも開いてないと思ったから友達が取っていた甲冑を狩った

DTは25分ほど狩り

夕方はやはり動きにキレが無い・・・

ドロップはいうまでも無い




夜はNLで黒ワイバーン

もう習慣になってきたかな

んで12%ほどためて終わり




夜DT

動きにキレがある

なんだか時間が長く感じた

久々にいい物でたよ

命中目30、椎茸

椎茸が砕骨だったらなー、とか考えたりw

椎茸はトレードで110Pですぐに売れた

そして経験値が13%たまった




毎日聖で10%、NLで10%

これを続けていこうかな

継続は力なりってやつだねb

たまにいく残龍のときはNLお休みで^^

[ 2007/09/12 22:39 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

なんとも言えない 

下校時

門をくぐったところでポケットの中身を取り出してみた

あれ?

自転車の鍵が無い!

もしや教室に!

だがどっちにしろ見つかる気がしなかったから諦めた;;

まぁこんな日もあるさ

電車に乗って

駅についた

自転車に鍵を付けっぱなしにしてることを祈り・・・

そして自転車置き場に・・・

鍵があればどれだけ嬉しいだろうか

自分の自転車が見えてきた

わざと下を向き自転車に近寄る

そして顔を上げた

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あった・・・

一瞬ものすごくホッとした自分がいた

鍵があるのが普通だけどとても嬉しかった

こういう感じも悪くないねw




メイプルー

昨日の夜2回フリーズしてだるいからもうINしなかったけど

今日もフリーズしまくった;

INする→30秒ほど突っ立っとく→フリーズ

これが2回あった

結局DTは30分ほどしか狩れなかった;;

ドロップはいうまでも無い




そして夜

NLでIN

黒ワイバーンを狩りにいった

そして3体目くらいを倒したとき・・・

ブラン20ドロップ!

高いかどうかは知らないけどスキルドロップは嬉しかったw

やっぱり見た目がいいからかな?

まぁそんな感じで狩ってるとフリーズ

・・・

ダメじゃん!

気を取り直してIN

シャドパ→攻撃→4kと5kのダメージが表示された状態でフリーズ

・・・

何なんだー!!!

挨拶とか何度も気まずいからサブでフリーズしないか試したりしてたわ

でもフリーズした(

んでコードの繋ぎ部分に溜まってるホコリを息で吹き飛ばしたらフリーズしなくなったw

んなあほなww




そして夜DTは快適に狩りができた

攻撃手10ドロップした

ほかは微妙

なんか操作がいい感じで効率よく狩りができた^^

その後に友達と五目並べしてたけど厄介なサバ落ちした

普通のサバ落ち→再度すぐにINできる

厄介なサバ落ち→再度INするのに10分ほどかかる

厄介なやつは兄がネットにつないだときによく起きる現象

それにしても厄介だ・・・

フリーズ並みだ(


[ 2007/09/11 23:57 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

充実した暮らし 

今朝

駅の近くの交差点で学生にいきなり話しかけられた

自転車に乗っててブレーキしたら雨で滑りこけそうにそうになった

うほやべw

ちょっとドキッとしたわ

どうやら窃盗の防犯の呼びかけみたいだった

なにか渡そうとされたけど青信号だったから断った

渡りきったとこにもいました

よく見ると

中学時代の友達!

頑張って配ってるから貰ったわ

そして駅の自転車置き場にも呼びかけしてるっぽい感じの人がいたわ

まぁ荷物になるから自転車の上に堂々とおいて電車に乗ったぜ(

でも取られてなかった^^




学校では携帯で音楽聴いてる人が目に付いて

俺もほしいなー

とか思ったり

よーく考えた結果ipod買おうかなーなんて

でもあれ高いんだよなー




そして今日の俺は一味違った

一味DEATH

今日はなぜか全授業かなり真面目だったわ

おかげで二次方程式の公式覚えたわ

          2
    -b±√b -4ac
x=   ------------
         2a

読み:エックス イコール 2a分の マイナス b プラスマイナス ルート bの2乗 マイナス 4ac

これであってるかな?

まぁそれだけ^^




体育の時間に握力測定をしました

去年は59だったけど運動してないから60いくかワクワクしてた

そして俺の番

ふんぬ!

右42

びゃあ

左33

びゃあ

あれですよ

汗で滑りまくったんですよ

まぁ60は来年までお預けかな

まっ、実力はあるんだけどね(



[ 2007/09/10 19:39 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

のんびり 

テンプレートだっけ?

あのブログの背景のやつ

ちょっといろいろ見てたんだけど

やっぱりこれがなんか落ち着いていいねw




メイプルー

夕方DTまでNLで黒ワイバーンを狩り

1回死んでしまった;;

翡翠残り少ないんだよな・・・

んでDT

いつものとこでジェネ狩り

いいの出なーい^^

80レベの戦士の全身装備よくドロップする

そして

・・・

・・・

・・・

Maple0427.jpg


レベルアップ!

画質悪っw

まぁ宣言通りきりのいい数字になったわ

別に苦労するほどじゃないかな

あと10レベくらいは時間はかかるが普通に上がりそう




DT終わってNL行こうとしたけど姉御が沸きそうとかで行ってみた

なかなか沸かない^^

沸いたのが8時くらい

強めの人が4人ほどいたから結構早く終わった

んで夜DTもいつものとこでやったけど

・・・

いいの出なかった;;

まぁいつかは出るさ^^




そしてNLで黒ワイバーンを狩りにいった

コブラの強いのあればもっと効率いいのにな~

とか思いつつ狩り


Maple0428.jpg



途中で弓の90手が出た

やっぱ強い敵から出たらうれしいねw

そんな感じで・・・

Maple0430.jpg


125レベになった^^

昨日今日で90%増えてることになるから

まだまだ余裕だなって感じかな

これからDTじゃないときはNLのレベル上げでもしようかな



[ 2007/09/10 00:22 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

複雑 

最近なんともいえない複雑な感じになるわ

まぁ人間関係ってやつかな

大勢で騒ぐのは嫌いじゃないが

1人でのんびりするのも楽でいい

まぁどうでもいい話よ




今日はサブキャラでギルドに入ってみたけど

よく出入りするし少し気まずいかな

放置中に話しかけられたりとかも気にかかる

んー

考えすぎか^^




いまの予定は

忍頭の高額ドロで大もうけ

コブラの強化品を買う

雷シュリが7枚ほどほしい

コブラ+雷で150Mってとこかな

やっぱ砕骨だな~




今日のDTはいいのが攻撃手10くらい

あとNLで黒ワイバーン狩ったらバキドが出たかな

強い敵からの武器ドロップってうれしいねw




珍しい(?)から撮ってみた

Maple0426.jpg


甲冑武者倒した時の経験値

なんかきっちりした感じで好きですw




そして

明日はメインがきっちりした数字にレベルアップします!

(明日って言うより今日だな、まぁ寝るまでは今日にしとくか

後3%だからね^^

サブの目標は140レベ

ベノムとTTがいい感じになるレベルってとこかな

でもTT自体まだ持ってないけど;;




[ 2007/09/09 06:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

収入無し 

学校

英語のテストが返ってきた

この学校のレベルで見ると平均より↑だと思うけど

普通に考えたら悲惨な点数だった

まぁ個人的に英語は苦手だからこれでもいいほうと思ってます(




メイプルー

DT2時間ともこれといったものが出ず終了

そういえば初日しか甲冑沸いてないな・・・

まぁDT中には出てほしくないからいいけど(




そして最近SSが減ってきた

というかSSは貴重な場面しか取らないから

日記に張ろうと思っても

あ、今日もSS撮ってないわ

みたいな・・




明日は久々の休み

何して過ごすか悩むなー

[ 2007/09/08 01:01 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

順調~ 

学校

今日は数学のテストが帰ってきた

大した点数ではないがクラスで3番目の点数だったみたい

見た目は俺よりは賢そうな女子とかいるのにな・・・

まぁそんな感じ




メイプルー

甲冑MAPで狩り

開始10分くらいで魔盾60ドロップ!

いやー

ついてますなー

後はカスドロが2,3個くらい出てDT終わり




どうしても夕方DTから夜DTの間が暇になるんだな・・・

フリマとか回ったりするけど途中で飽きてくるし(

難しいですな・・・




そして夜DT

やけにドロップが多かった^^

どれもカスばかりだけど・・・

でも売れば合計1,5Mくらいした^^

沢山出たおかげでエリクサ代の元が取れたw




魔盾60はトレードに1000P(1200P)で置いてたら3時間後には売れていた

順調に金と経験値がたまってます^^














学校帰りの電車に乗り遅れそうだったので猛ダッシュ!

そして電車の中で友達と「暑いー」とか話して汗拭いてたら

近くにいたおじさんに「脱げよ」って言われたb

このことを友チャで言ったら皆面白がってた

上にしますか?下にしますか?

とか・・・

[ 2007/09/06 23:52 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

普通にたまる経験値 

メイプルー

夕方のサクチケとザクチケ切れたから買った

今日も5時から甲冑MAPで狩り

んで友から甲冑武者のお誘いが^^

そして下から殴りまくって撃破

案外早く倒せたw

DTも残り10分くらいあるからまた高額ドロを狙って再び狩り

そして・・・

また沸いたっぽい(

CHかえるだけだからすぐいけていいねw

んでまぁ変な人いたけど普通に終わった




DTも終わって暇になった

次のDTまで暇だから飯くったり風呂入ったりして時間潰した




夜DT

1回落ちてしまって再びINするのに7分くらいかかったわ;;

まぁ1時間ジェネシスを放ち続けた

ドロップは攻撃手10%、命中目30%、カス装備2個

いやー

儲かるねー^^

あと経験値もいいし

俺にぴったりの場所かも

平常時 甲冑MAP<残龍

DT時  甲冑MAP≧残龍

これくらい気に入ってます!




ちょっと次のアバターについて考えてみた

いまのアバターは夏のイメージで値段をあまり気にせず買ったが

さすがに毎回アバターに金使いまくるのは避けよう

という結果に

そしてちょっと安いのを多めに使ったアバターにしてみた

こちらです!

Maple0424.jpg


多分1350Pかな

まぁ10月中旬までは夏っぽいアバターでいくぜ

Maple0410.jpg


[ 2007/09/06 00:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

暑いですね 

今日の学校




体育があった

軽い運動したけど

暑くて暑くて・・・

そしてこれからの体育では体力テストするっぽい

夏の間に体力かなり落ちたな

去年は握力で体系から見てありえない数値だしたけどもう無理かな

20Mシャトルランなんて50回いけるかどうかってとこかも

もう体力なんてどうでもいいか^^




そしてホームルームの時間

またやらかしちゃったよ

俺の担任

別に何でもない言葉にキレはじめて

生徒の机を豪快に押し倒したよ

まったく・・・

これだから体育系の教師は好かん

かなり空気が重かったわ

どうせならそこらの不良っぽいの叱れよ




まぁそんな感じ







最近4時から放送している韓国のドラマがちょっと面白い^^

[ 2007/09/05 16:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

忙しい日々の始まり 

変な夢を見た

夢だと気付いていてもすぐには目が覚めなかった

覚えている内容

図書館で出口を探している

そして歯医者が現れる

ガムを口から出そうとしたが歯にくっついて取れない

そうしているうちに歯医者が去ってゆく

男の人が登場

そして・・・

目が覚めた




さて!

今日から学校よ!

頑張るよ!




新校舎になって教室にエアコンがついた

快適快適^^

まぁ体育館で朝礼

暑いな・・・

前もそうだったけど体育館にいると腹痛になる

今日はまだ耐えれる程度だった

そして長話が終わって

教室に帰還

いろいろな説明があった

俺の担任は俺から見るとよくは見えないな

なんていうか生徒をバカにしてる感じの発言をよく聞く

今日はバレーボールアタックとか言って生徒の頭を叩いてた

ほとんどそいつが叩かれる

そいつは成績が悪く、不良でもなく、マゾ的なやつだからやりやすいのかも

不良っぽいのは叩かないんだよねw

別に悪いとこばかりではないが俺はあまり好きになれないな




そして席が一番後ろになれたけど明日か明後日には席替えとか・・・

もうね、一番前になったらバリバリ勉強しちゃうよ^^

だから一番前はなりたくないな



あと不良に嘗められないように頑張るわ(

てかこんな不良が多い学校に新校舎とかもったいないなw

[ 2007/09/03 16:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

夏も終わり 

今日は夏休み最後の日

明日から学校か・・・

う~ん

なんだかなー(



さてとメイプル

今日はINして残龍の誘い来て

誘いに乗って

ずっと狩り

ジェネシス連発

経験値がバリバリ入ってくる

そしれレベルアップしましたとさ

Maple0423.jpg


(PT解散した後に上がりました

いやー

早いもんだねー




高額ドロップでPを増やしたい気分

もうすぐいろいろ消えるんだよなー;;

やっぱ砕骨だな!


[ 2007/09/02 23:22 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


