我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不規則生活日記 

昨日の夜はとても涼しかったなー^^

それに月がきれいだ!

もう最高!!!








とい言たいとこだがそうでもなかった・・・



横になって寝ようとしたそのとき





指の傷口付近が痒い・・・




そしてかいた・・・






なんだか痛みを感じる・・・






なめると血の味がした・・・

(暗いので見えません)




うぎゃー



まぁそれはたいしたことではない


大変だったのは










寝付けないことだ!!!!!




もう2時間以上は横になってたわ・・・





いつも昼ごろ起きるから夜寝れない・・・







今朝9時に目が覚めたけど寝てしまった・・・


その後10時目が冷めたけど寝た


11時半ごろにも目が覚めて寝た


そして1時半に起きた。







この生活リズムを何とかしなくては・・・





[ 2007/07/31 17:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

もうすぐ明日 

今日は残龍にこもりましたとさ。

といっても3時間ほど・・・

んでまぁ30%ちょいくらいたまりましたとさ。

明日は天守で上忍狩る予定b

MG無しで狩れてお金にもやさしい^^

そして忍頭吸えて経験値もいい感じb

なはずですかねw

まぁ時間ないから短くw
[ 2007/07/30 23:51 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

ビショップの集まり 

メイプルー

GファンでこつこつEXP上げました・・・

んでようやくアップまで0,01%に

んで弱めの敵をちょろちょろ狩ってレベル上げました^^

Maple0313.jpg


ふふん

目をつむっちまったぜ;;





んでその後拡声器で聖だけでビサス募集してたから行ってみた^^

主催者の話によると火、氷だけでビサスして次は聖でクリアするとか

んでまぁPTはこんな感じ


Maple0314.jpg



レベル的に俺は結構ダメージくらわした部類にはいるかな



戦闘風景



第一形態



Maple0321.jpg





うわー


なんだかとっても激しそう!!




かっこつけて上から攻撃b






第二形態





Maple0318.jpg




バハムートの行列ができました^^


KBの連続で余裕でした^^



第一第二合わせて1MくらいEXP入ったかな




まぁこんな感じで2回目もして・・・




無事終了^^







まぁいいネタができましたとさ(


[ 2007/07/29 22:23 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

一時的廃狩り 

ふふふん♪

最近つまらんことばかり書いてたなー(

今日はサブやったんでそのことを書きますb







少し前の記事で助手を募集するとか書いてたけど

友チャで募集してみました!




そして!!!




誰も助手になってくれませんでしたー^^




なんか皆引き気味だったかも;;




とりあえず50レベスピアをビサスできるレベルまで上げることを目標にした

(まったり上げるつもり^^)




そして俺の得意であるソロ狩りをしました!




うおおおおおおおおおおおおお




Maple0303.jpg




なんかいい感じだね(




まぁタイトルに書いてるようにバリバリ狩りましたよ



初めは50レベ




ピキーン!





51レベ!





ピキーン!





52レベ!





ピキーン!






53レベ!





ピキーン!






54レベ!





ピキーン!






もう上がらないよ(




まぁレベルアップのSSでも乗せようかの





Maple0304.jpg




ピキーン!




5分で7%くらい稼げたかな?




1レベ上げるのに2時間もかからないから楽だなー




友チャもギルチャも流れなくてある意味平和だったかなw










ちょっと昔の話


ムドラのクローの威力をみてみた。


こんな感じ



Maple0300.jpg




いつの間にか2k出るようになってた!



まぁ50レベ以下の敵はたいてい一発かな

[ 2007/07/28 22:01 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

アフロ犬 

タイピングソフトのアフロ犬と遊ぶってやつやってみました。

んでまぁいろいろコースがあって

単語だけのやつやってみたb

すると・・・

自分でも早く感じるくらい早く打てました。

いやー、ミスも多かったなー

毎日メイポで戦闘中にチャットしてるからなー

でもホームポジション無視してます(

(これぞ我流)

んー

メイポでは正確に字を打つから遅くなるんだよね・・・

変換ミスも自分ではしないように気をつけてるb

もし!

タイピングソフト感覚で字を打つと・・・

早いけど意味不明な文になりますb

その意味不明な文を訂正することによって余計意味不明になりますb

まぁ俺の場合は相手が意味不明なこと言っても結構理解できるかなw




それにしても暑いな~



[ 2007/07/26 16:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

メイポ率高い 

最近はメイポばかりしてます!

まぁ前からそうなんだけどねw

いつもなら学校帰ってきてから日記書いたりしてたけど・・・

学校休みだから書くことが減ってきた;;

ならメイポのことでも書こう!

だが・・・

書くのが面倒だ(

リアルのことについて書くほうが好きだからね

メイポのことになると毎日同じような日記になるからね

まぁ夏休み!

更新が2日に1回とかなるかもしれないけど!

確りした内容の記事を書くぞ!

まぁーリアルのネタが尽きそうで怖い;;




よし今日(7/24)の出来事を書こう!

朝11時に起きてー

必殺仕事人を見てー

いまだに登場人物の名前一人も覚えてない

そして飯食ってー

んで昨日してたPS2のゲームの続きをしてー

4時ごろパソコンつけてー

まぁニコ動見てー

マリオストーリーのフルボイスが面白いなw

あの自由なアドリブで笑ってしまうw

そして6時!

サクチケ、ザクチケタイム始まるからメイポ入ってー

D3は高額ドロを狙って赤字狩り!

・・・

・・・

・・・

はい、何もでませんでしたー^^

・・・

やばい・・・

ザクチケの元取れてない・・・

27日に期限が切れるし;;

D3は合計で20時間は狩ってると思うけど

高額なアイテムが出ません;;

ずっと前にいずれケンタからユニコーンでるかな

とか書いたと思うけど(そんなの書いたっけ?)






でません!






敵変わって忍頭をバリバリ狩ってるけど






何もでません!






たまに出てきますが






甲冑武者です!






お金になるものください!





とまぁドロポ運が極端に低いです;;




強化は結構成功するんだけどな~




まぁ30%ベタ張りが主流です


(これぞ我流)



でも金が無いから書が買えない;;











夏休み長いしDK作ろうかな~、なんて思ってます


聖魔が手伝ってくれたらうれしいなー


聖魔が結構INしてるときに募集してみようかな?


まぁどうせ手伝ってくれる人なんかいないと思うけど・・・


ということはソロで地道に・・・


ソロで地道はもうメインとサブで嫌というほど経験してるからな・・・


手伝ってくれる勇者が現れるまで待とうかな(


なんか褒美もつけたらいいかな?


手伝ってくれたら俺の好感度+40


お!なんかいいねこれ


・・・


誰もついてこないわな・・・











カテゴリーどっちにするか悩んだわ(

リアとメイポ混ぜてゴチャゴチャ


[ 2007/07/25 00:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

無駄に長話 

昨日は更新するつもりだったけどまぁいろいろあったできなかった。

それにしても結構日記書いてるなーと実感

では今日の出来事を書こうかな。




昼の12時くらいに起きて・・・

飯食べて

2時くらいまでPS2してました。

たまにやると結構やめれなくなったりするよねw

んで3時から学校で三者懇談があるので車に乗って行きました。

・・・

・・・

学校到着

あ~、長かったわ~

工事していてガタガタうるさかった

んで予定より10分くらい遅くに始まったかな

一人20分の予定だったかな

まぁ俺は5分で終わらしたい気分でしたb

だが・・・

長い・・・

夏休み暇なら塾へ行こうとか言われたり

お前はクールだな!とか言われたり

いえ周りがチャラチャラしすぎてそう見えるだけです

自分ではクールというより冷めた感じです。

(意味一緒かも・・・まぁ突っ込み無しで^^

そして話は続く・・・

・・・

・・・

・・・

夏休みの過ごし方、まぁお前は大丈夫だろ

いえ!ひきこもりになりそうで大変です!

あ~、もう終わったときには4時だし・・・

やはり最後で後の人いないから長くなるのか・・・

クーラーついてるけど暑かったし(

返事とか曖昧にして早く終わることばかり願ってましたよw

ふぅ・・・




でもこれで8月9日までは一応自由だな

さて暇だしどうすっかな


[ 2007/07/23 16:54 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

そういえば夏休み 

土曜日はゆっくり昼過ぎまで寝てます。

3:30ころに起きました。

それから・・・

腹がずっと痛かった・・・

オレンジジュースの一気飲みが悪かったのか?

アイスを食べたのが悪かったのか?

両方が重なって大きな腹痛につながったとか・・・

まぁメイポ中にも何度も腹が痛いとギルチャや友チャで叫んでましたよ・・・

まぁ叫んでも仕方ないんだけどねw

やっぱ寝るのもほどほどにしとかないとねb

生活は規則正しく!




とまぁ夏休みに入ることだし髪を短く切ってみた。

鏡も見ずに自分で切る。

それが俺のやり方b

一見哀れな髪形を想像すると思うが決して哀れじゃないからね!

まぁ3年も自分で切ってりゃ慣れるわな^^

自分で切るとしての長所をあげると

①好きなときに切れる

②金がかからない

③好きな長さにできる

まぁこんな感じかな?

みんなも自分で髪を切ってみよー!


[ 2007/07/21 22:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ジャクムでポン 

メイプル

(19日の夜のこと)

友に武器庫誘われたのでNLで行きました。

23%くらいたまったかな?

そしたらメインの友達からWISが!




ふむ・・・




その人の知人のジャクムPTにBS1人たりないようだ。

そして頼んでみた。




・・・




ok!




わーい^^




早速メインに戻り~

トレードに置いてたパワエリ出して~

テレポ石でエルナス飛んで~

さぁジャクムへレッツゴー!



3PTでやるみたい

んで俺のPTのメンバー表

Maple0282.jpg


普通に強いなー

ジャクム140レベに対して平均150↑

大船に乗ったウハウハな若造b




いざバトル!

バハム出したらダメみたい・・・

サモンドラゴン出したb

腕があっという間に消えていく・・・

腕はMG切っても余裕かな?

まぁそんな感じで腕残り1本に・・・

そしてPT確認して~

・・・

腕破壊!




本体戦突入




気づいたこと。

ジャクムって案外攻撃回数少ないね

一発もそんなに大きくないし

1/1してきてもパワエリあれば怖くないね^^

てかスキル解除ってあるの?

本体はサモンドラゴンも禁止みたい(

1/1を受けたときのフェイクが何かいい感じ



とまぁこんな感じかな




気がついたら2ゲージ目

ふと見たときには3ゲージ目前

ん?と思ったら3ゲージ残りわずか

そしてジャクムが崩れ落ちた^^

なんか早かったなー

強いイメージあったんだけどあんまり怖くないね(

消費はパワエリが70個くらいかな?

どうしても生き残りたいからMG使いました!

次からはMG切って回復はスイカをメインに使っていこうかな?











そしてジャクムからレイがドロップしまして・・・




勿論いまどきレイ持ってないのは俺ぐらいで・・・




貰いましたとさ^^




んで試し打ちしましたー!!



Maple0283.jpg



スキルレベル6でこの威力!

これぞレイの強さ・・・

早くMAXにしたいものだ

でも20が結構高いそうで・・・





最後に一言




ホーリーアローいままでありがとう!

たまには使うからね!!!

[ 2007/07/20 17:13 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(4)

暇なとき 

友がよく一緒に姉御待とうー

なんてことが最近結構あります。



沸くまで暇だよね・・・

そんなときは作品を作ります!




俺の作品




Maple0278.jpg




キモイとか言っちゃダメだよ^^




まぁこれにちょっと付け加えを・・・




結果




Maple0279.jpg






キモイとかかわいそうだから言うなよb




まぁやってみたい方へのやさしい解説b


ログの内容

  <●> <●>   く   へ

↑あけ  ↑1あけ ↑3あけ ↑3あけ
(↑名前によってあける数が変わる)


多分これであってるかな・・・?



説明下手っぽいかな・・・



君もみんなの前で披露しようb


[ 2007/07/19 16:22 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

野球の応援 

タイトルの通り野球の応援がありました。

球場使うとか贅沢だなー

まぁ球場までバスで行きましたわb

俺は酔いやすいから窓際を速攻で確保したわ^^




バスの中で

俺の→2↑1の席に変なおっさんが座ってて(学校関係者かな?

球場について力説してきたわw

俺興味ないんだけどな~



球場についた。

帽子とメガホンを渡されました。

帽子は滅茶苦茶かぶり心地が悪かった;;

メガホンは口にあてず叩くだけ。

俺は口にあてて叫んだりしたかな(




俺の周りのやつは結構テンション低かったな・・・

俺の隣の席からは他のクラスがいたけどテンション結構高かったかな?

ダメじゃん俺のとこw



んでまぁいい感じの試合だったわb

6-5でこっちが勝った^^

応援のおかげだね(



それにしても応援される側はさぞかしいい気分でしょうな~

俺も何か応援されたいな(

まぁ贅沢言っちゃあかんな!

てか夏休みに入ってまで応援とかしたくないよ^^

応援のない部活もあるしあとはご勝手にー

って感じです。











おまけ

Maple0275.jpg

Maple0276.jpg


かわいい(かっこいい)ですねb


[ 2007/07/18 17:14 ] リア日記 | TB(0) | CM(2)

懐かしかった 

朝駅から学校への道のりで懐かしの友とであった^^

後ろから俺の名前を呼んできて

自転車なのでそのまま去っていきました(

昔の友でも後姿だけじゃ声かけづらいよね・・・

それを朝っぱらからやってのけたあいつは最高だ!

あいつはとてもユニークで俺の尊敬できるやつでもあった。

久々に顔が見れて俺もなんだか嬉しかったな

でもいきなりのことだったから・・・

「おう!」

としか言葉が返せなかった・・・

まぁ元気そうでなによりだ^^


[ 2007/07/17 23:22 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

久々のギルクエ 

メイポー!

姉御やりました。

暇だったからずっと待機してた





Maple0267.jpg


暇だからちょっと遊んでた^^




1回目ー

横がきて・・・

開放とか叫ばれて・・・



もうわやわやww

1Mくらいもらえたかな。



2回目ー

横1人きた。

まぁまだ平和な感じでよかったです^^

2Mくらいすえたかな?







ギルインが増えてきたからギルクエしました^^

まぁ分からない人への説明見たいな感じかな?

迷惑なのも少々混ざって・・・

まぁ水路まで行ったけど俺が落ちて終了ー



すまねぇみんな!!!





Maple0274.jpg



次は落ちないように待機してるぜb


[ 2007/07/16 23:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

台風でいろいろあった 

台風で警報が5個くらいでてたけどあんまり気にならなったな(

平日に警報ほしかったなー

でもまぁ野球の応援が平日になったわ。

火曜日、午前中授業+午後から野球の応援

んでまぁ昨日から少し話してたけどまだなんだ・・・

なにがまだかというとね・・・




連絡網の4人目ww

昨日は午後の3、8、10時ころに1回ずつ電話したが留守。

そして今日(7/15)も電話かけましたよ^^

12時ころ。

集合時間が1時30分だから今伝えたら丁度いい感じかな?

電話した。

・・・

・・・

留守でした^^

留守電に記憶機能がないから何度もかけないかん。

これはストレスたまるわーw

電話きった後10秒くらい意味不明なこと叫んだわ

うっへぉろあああああああ

ひになむがらぁぁぁぁぁぁぁ

もうどうでもよくなってきたわb

とまぁまたマイナスな感じに書いてしまった;;



よし



うれしいお知らせでもしようじゃないか^^




熱が下がりました^^




・・・




でもまだ頭痛とかするかも(


今思えば夏休みもすぐだな。

一日一膳でも心がけようかなb

[ 2007/07/15 14:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

死んだb 

楓城の天守に行こうとした者がいた。

だが残念なことに・・・

Maple0061.jpg

頭に槍が刺さって他界;;

よし!俺だけでもたどり着いてやる!

・・・

Maple0062.jpg

槍で串刺しになり他界・・・





とまぁリアルに再現してみたw




そしてもう1つ死んだといえば

そうです!

昨日の頭痛!

やはり熱があったよ・・・

38,5度でメイプルしてたわb

んでまぁシャーワーしたあと計ってみたら

38,8度ひゃっほー

あんまり上がらなかったな

んで寝ました^^





そして今日になり。(7/14)




俺寝てたけど連絡網のやつが先生からきたらしい。

熱はまだ37,8度ある・・

まぁまわしました。

1人目

「あ~、それ知ってるよ。」

「○○から聞いた^^」



ふむ

2人目

↑の○○

一応確認してみた。



俺「なんで知ってんの?」

○○「先生から聞いたよ^^」

・・・

先生よぉ、おれぁ頑張ってんのによぉなめたマネすんじゃねぇよ^^


3人目

普通にかけた。

俺「△△さんのお宅ですか?」



そうらしい。


んで用件を普通に言って切りました。

相手は何か小言喋ってたな・・・

・・・

もう知らないww



ラストー

4人目ー

・・・

あぁ留守ね^^

またかけるのめんどいな・・・

もうさっさと終わらしたい気分なのに・・・

ほんと最近ついてないよな俺・・・





そして今ブログを書いている。

[ 2007/07/14 14:13 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)

最悪な一日 

今日はいろいろと最悪でした。

何があったか書きますb







雨が降っている。

口の中が痛い・・・

鼻水がひどく出る・・・



そんな状態で学校へ



車に水をぶっかけられる・・



あれはマジでうざかった



学校到着



朝飯でも食べるか・・・



雨が降っていて電車一個ずらしたから少ししか食えなかった・・・



先生来るの早かったから茶が飲めずに1時間目苦しかった。



2時間目



7つの習慣とかいう授業した。



エアコンがひどくきいてて鼻水が止まらない・・・



2時間目終了ー




魔の3,4時間目・・・




野球部の応援の練習・・・




もう疲れたわ・・・



誰も大声出さんから率先して大声出したな・・



皆が声だすようになるころにはもうボロボロだ







台風が近く土曜は野球部の練習



そして連絡網決まってなかったので決めることに



しかも先生の勝手で



そして








連絡網の先頭に俺が・・・



先生「やってくれるか?」


俺「まじっすか!」


先生「ああ、マジだ!」


俺「まじっすか!?」(否定する感じに)



何で俺が・・・



しかも後ろにいる4人に全部電話かけないかん・・・



そして4人は聞くだけでまわさなくていいとか・・・



先頭の人はクラスで7人くらいいたけど俺は特別




携帯電話がない人なのwwwwwwwww



まじだるいわ・・・






まぁそんな感じで学校から帰宅。





今日は楽しみにしてた歯医者(マンガ)だ^^



3時くらいに行った。



6分くらいで治療室つれてかれた・・・




早いし・・・




鼻水のせいか頭痛もし始める・・



そんな状態で歯の治療開始。




あ・・・



今日はあんまり可愛い人じゃないのか・・・



・・・



聞かなかったことにして^^



そんな中麻酔打たれてがりがりされた。



んで終わった。



よーしマンガ読むぞー



2分後会計・・・



もう大丈夫ですだそうで・・



せっかくの暇つぶしが一つ減った・・・




そして家に帰宅



現在4時



頭痛が痛い(



寝るか^^



そして寝た。



SDTに起きるつもりだったが目覚ましが予定より30分早く鳴った


またねるか・・・



・・・



起きると6時30分


あ~あ・・・


やっちった・・


いつも6時にはINしてるのに入ってないから誰か困ったかも・・


まぁ一番自分がドンマイなんだけどね





そして今に至る。


今日の文章「・」はいくつあったかな?



それにしてもまだ頭痛がする・・・

[ 2007/07/13 19:40 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

久々のメイポ日記 

7/20日にアバターが消えるので次何にするか考えてみた。




・・・





・・・









Maple0215.jpg







おっとミス^^






Maple0007.jpg


じゃーん!!!

夏っぽい感じだぜb



まぁこれにすると決めたわけじゃないけどね(








んで最近ギルド活性化のためガンバってマスターの補佐してます^^



こんな感じに


Maple0047.jpg




難しいことになかなか集まらなくて・・・



まぁ気長に頑張りますわ^^



この文章結構自信あったのにな・・・











んでサブでビサス行ってみた。


Maple0060.jpg





長期戦は楽しかった^^



(聖魔の場合は早く終わらしてほしいけどね



やっぱ戦闘員はいいなぁw



ドロでブーメラン30出て抽選でもらいました^^



どれくらいの金になるかな?









明日は歯医者行くんだったかな?

サッカーのマンガ読むのが楽しみだww


[ 2007/07/13 00:30 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

テストでうぇぽん 

テストが全部返ってきた。

では俺のだめだめな点数教えてあげよう^^








国語 : 74点

数学1 : 83点

数学A : 77点

化学 : 68点

社会 : 87点

家庭科: 62点

保険 : 65点

情報A : 88点

英語 : 48点・・・




合計 : 652点




よし





まずまずだなb




ん?




英語がどうかした?



え?





低すぎるって?





俺にとってはいいほうなんだけど(





んでまぁ先生に順位を聞いてみた。








テスト点+平常点の合計点で順位が決まるらしい。





んで合計点が850そこらだったかな?




結構授業中寝てたんだけどなぁ・・・




んで順位聞いてみた。(2回も言わんでええからw



結果

39人中





4番






( ^д^)






顔に似合わず意外な結果ww



(不細工ってことじゃないよ!頭悪そうな顔なだけ・・・






まぁ1位は固定かな?


2位と3位は英語さえよければ勝てるレベルかな


でも英語だめだから超えれないな・・・


まぁ次は順位下がるかなやっぱ






こんな俺でも36番のやつに「ばかお」と呼ばれます(


俺のモンハンのキャラ名が「Bakuo」でそれを読み間違えてだそうで・・


まぁバカって言われるのは別に嫌いじゃないな^^


何かバカって言葉にとても親しみを感じるからね^^


・・・


そう思うのも俺だけかも・・・


keiji01-0064.jpg



親しみを込めてバカと呼びたまえ(


[ 2007/07/12 15:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

応援してみた 

野球部の応援の練習。

すこし響く高い声で叫んだ(



それにしても最近気になりますね。



あの台風4号



14日に応援あるんだけど・・・



うまいこと14日に台風が近くにくる予報



ある意味台風でどうなるか楽しみだなww








早く成績かえってこいー!


[ 2007/07/11 22:59 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

~夢の続き~ 

う~む

タイトルがなんかかっこいいねb(




さて本題

今日もテストが返ってきました。

う~ぬ・・・






まだ上位を狙えるかな?



まぁ1人は1位を独占状態でとても運がよかったら2位とかも(

まぁ俺が賢いんじゃなくて滑り止めのとこだから俺でも上位狙えるだけです・・・




俺は中間では8位だったかな。(39人中)

今回は何位かな?

まぁ中間3位のやつには今40点くらい差つけてるわ^^

他にも中間上位のやつらと似たような合計点!


これは何位になるかが楽しみだww



下手したら5点差くらいで順位が5番くらい下がったりして(





まだ返ってないテストは1枚!

昨日は10位以内とか無理かと思ってたけど可能性はまだあるな^^












そして明日は・・・





野球部の・・・












応援の練習ひゃっほーーー( ^ω^)





もう死ねよww

[ 2007/07/10 16:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

三日天下 

俺の時代が終わりました^^

はい、テストのことです^^

今日は二教科返ってきたけど微妙な感じだった・・・

周りではいい点数とったやつが騒ぎ俺の順位も下がると予想;;

まぁでも最後まで分からないねb

てかもうね、小さなミスが沢山・・・








てか朝の二時間はおやすみの時間やし(






いい訳はよそう・・・


初回のテストで浮かれすぎてたかな・・・


それとも初回だから頑張ったとか・・・





まぁ俺の言いたいことは!!!









世の中いろんな人がいるさb



つまり!!!




俺みたいな馬鹿なのもいてもいいじゃな~いw



ということです!









合計悪くなかったらテストの点乗せようかな?


[ 2007/07/09 16:35 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

懐かしのゲーム 

7/8午前1時ころのお話

情報あったので姉御沸くの待ってましたー!

そして横らしき人が来て・・・

そして居候・・・

そしてもうすぐ沸くころに・・・

親に回線抜かれちまった;;

(その後無線でIN)

まぁ沸きそうなこと友が取ってたのでそっちに行きました^^

んで沸くの待ってました。

そして・・・




どーーーーーん!!!




出現!!

姉御押してみたかったのでクローを連打!

パパン!パパン!

うっ!

ペシン!

ピューン

・・・

死にました;;

遊びはそれくらいにして戦闘員呼んで倒しました^^

んでそこにいた人でビサス行くような話になって・・・




行ってみました^^

PTはこんな感じ

Maple0236.jpg


なんなんですかこのレベルww

よし!かっこいいとこみせるぞーーー



1回目



しゅわーーーーーん



開始4分程度で終了ー!



・・・



早すぎる・・・



HPゲージの減り方が異様です;;



んで2回目もやってみた^^



ふわーーーーーん



終了ー

・・・



動画にとってた人がいて

さっきよりも早く終わったらしいです^^

んでドロポ全部もらいました;;

ありがとう!!!

そして何気ない話をして・・・

外で待ってる人いるかもしれないので出ました^^



雑談してた時間のほうが長いのは内緒(

んでその後落ちて寝ました^^









んで午後3時くらいに起きましたーw

パソコンしようと思ったけど部屋の掃除していてできなかった・・・

暇だからなつかしのゲームをしてみた^^

①ボンバーマン(GBAのファミコンのリメイクのやつ

てけてけてけ

ポン

ドカーン

同じような敵、同じようなステージ



飽きた^^



次ー



②役満(GBの麻雀ゲーム

GBの画面が妙に暗い・・・

方向キーもききにくい・・・

まぁCPと対戦^^

CP名:キマジメタロウ 他4名

もちろんタロウと戦いました^^

別に弱いわけじゃないけどCP選択の一番上にいるから選んだだけw

んで勝負・・・



俺はタンヤオ、チンイツ、リーチを結構するかな

もちろん安上がりはあんまりしないよ^^

ハネマン4回くらいした^^

リーチ、ツモ、タンヤオ、ピンフ、ドラ

これだけでもそこそこ稼げる^^



結果:33000点稼いだb

上がった瞬間がなんともいい快感^^



そして役満ばっかしてくるヤクマンセンニンと勝負してみた^^



初回からいきなりポンしてきます^^

しかも字牌ばっか^^

なんでそんなにそろってんだよ!!!

まぁ捨てたらポンされるの分かってたからとって置いたw

そして流局が続き・・・

いつみても役満の一歩手前w

ポンとかしないときはチュウレンポウトウやら国士無双やらw



んでツーイーソーされて死んだ^^

もうやる気せんわ!!!!

このいかさまやろう!!!!




まぁ次行ってみよ~



③ドラクエ(GBAのキャラバンハートってやつ

特にやることないからいろんな所を旅してたww




するとイベント発生!!!

ポーカーのイベント!!

初めに掛け金10渡されて0になるまで遊べます。

2000枚くらいで商品ゲット^^

まずは1枚賭けで上がってダブルアップで順調に稼ぎ・・・

200枚くらい稼げた^^

そして500・・・800と・・・

1枚賭けに飽きたから限界の10枚賭け^^

2ペアでも10枚もらえてダブルアップでうはうはww

そして・・・



4カードきたーーーーーーー!!!



4カードは上から4番目にいいやつ(このゲームでは

100枚をダブルアップで順調に上げていき・・・



102400枚まで上がったww

12回までダブルアップできるみたいだから最後までやってみた

(はずすと水の泡^^

・・・



204800到達・・・



ラスト!!!



パラ



409600枚ゲット!!!!!

うわー初め10枚だったのにww

まぁ2000枚以上ためてもあんまり意味ないけど;;



よし!!!

上がると1000枚のロイヤルやってみよう!!!

(最高額

・・・






・・・






お!!


きたよーーーーーーー!!!!


あら・・・


上がってもストレートになってる・・・



ロイヤルストレートフラッシュとか聞いてないぞ!!!



てっきり色関係なく10、J、Q、K、Aかと思ってた・・・


ストレートフラッシュさえあんまりしたことないのに・・・


あきらめよ^^


そしてやめたらギャンブラーがゴールドパスくれたw


もうもってるからいらんのにw


まぁ初めの10枚であがらなかったら終わりだな


100枚くらいにしたら後は上がる一方だけどねb





とまぁこんな感じでパソコンの部屋の掃除終わって記事書いてます



[ 2007/07/08 18:16 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

土曜初カキコ 

昨日は遅くまで起きてたから今日は遅くまで寝てた(

いつも通りメイポIN~

ずっとケンタ狩ってた^^

ドロポ3倍でもなかなかユニコーン落としませんな・・・

いままで何時間狩ったのだろうか・・・

たいしたドロもなくSDT終了~




そしてギル員募集するらしくて付添い人として行きましたw

まぁそこそこ増えましたw

でも抜ける人が続出・・・

う~ん・・・

話題に合わなかったのかも?

まぁ少しづつ増えてきたかなb

やっぱギルクエとかでわいわいやって仲を深めるのがいいかな?




んでまたケンタ狩ってましたw

ソロで合計13%くらい増えたかな^^

んでまぁ結局何も出なかった・・・

そのうちユニコーン出ると思うけどいつになるかな?

ザクチケの元は取りたいとこだな


[ 2007/07/07 23:32 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏休み 

気がついたらもうすぐ夏休みだったw

早いもんだな~

てか夏休み暇だな~

どうせメイポしかやることないし・・・

夏休み中にメイン+10レベくらいしてみようかなw

まぁせいぜい+5レベかな・・・

毎日毎日メイプルしてたらおかしな人と勘違いされそうww

夏休みか・・・

宿題さっさと片付けるのも乙なものですな~w




でもその前にあれがあるんだよ・・・




野球部の応援・・・




これは全員強制らしくてね・・・

しかも土曜日と来た!

(14日ね

あ~もうめんどくさ!

野球部は調子気なイメージしてあんまり好きじゃないな

(俺の勝手な思い込み

まぁどの部活も似たようなもんかな?




あとテストが二教科返ってきた^^

数学1と家庭科^^

数学1はまぁまぁで家庭科はドビシャパンでしたb

イメージしてね♪




まぁ一番の問題は野球部の応援かな?

現地集合とかになったら殺すぞ( ^ω^)

「殺すぞ」は心の声です^^


[ 2007/07/06 23:05 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

歯の治療 

昨日歯が「ガボベ」って感じになったので治療しに行きました。

待ち時間暇だったのでサッカーの漫画見てました^^

結構おもしろかったw

んで名前呼ばれたので奥へ行きました。

まぁ普通に上を向いて横になって・・・

なかなか始まらない・・・



やっと始まった^^

歯を見て何か言ってました。



んで歯茎を削られて・・・

「痛かったら手を上げてください」

(上げても見えんでしょ!!!)

まぁそんなに痛くなかったかな^^

何せ屈強な男ですから(



まぁ何かをつめることになった^^

麻酔打たれた。

そして歯を削られて・・・

削るときに水が出てきます。

ある程度吸引してくれますが喉の方にたまります・・・

息が苦しい・・・

そんな感じで削り終わって何かつめました。



約2時間くらいそこで過ごしたかな^^

家帰って鏡見ると歯茎から血が出た感じだった;;






悲しいお話


奥歯が虫歯だったらしい。


来週の金曜日にまた来てくださいだそうで・・・


まぁ若い女性が結構いるからよしとしよう(


[ 2007/07/05 15:03 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

赤字祭り 

11時くらいから18時くらいまで昼寝しました^^

雨が降っていて、気温が低くなってたかな?

寝た・・・




目覚めた。


ぐへー


熱くてやばいよー


もうエアコンつけたし!

ドライの設定温度を標準-1にしときました^^

結構すずしいb

それでも熱いときは標準-2でb

ドライの効果がいまいち分からない(



まぁ6時半くらいにメイポIN!

何しよっかな~




ビサス募集してるなー

WIS送ってみよー

・・・

あっさり採用^^

レベルの高い聖魔でも簡単に入れるもんなのかw

レベルが高い=操作がうまい

まぁこんな感じに思ってるのかな?

4人でやりました。


んでバトル!


バリバリバリバリバリバリ

ババババアバッバババ


撃破^^


二回目


バババッバババババ

ズバババッバ

ザザザザザザザザザザザザ


撃破^^


擬音ばかりで適当です;;



そして皆さんとお友達になりました^^

友達の少ない俺に一気に3人も友達が!

嬉しーーーーーー!!!


それから残龍で聖と戦闘員募集してたんでWIS送ってみた。


採用されました^^


採用されなかったら記事にせんわ!


よーしリプレへ行くぞー!


あら・・・・・・



うへぇ;;



種が無くなってた;;



これじゃあリプレに行けないよ・・・



諦めようか・・・






というのは冗談でテレポ石で飛びました^^



行ってみると150台のNLと氷と俺の3人だそうです。


知らない人との残龍での狩りは初めてな俺!


まぁ安置でジェネシス連打してましたb


それにしても・・・


とっても楽だな~


右手でペン回す余裕があるくらい(


問題は赤字なとこですな^^

まぁビサスでためた露が800個くらいあるからそれ使ってましたb

それにしても楽でうまいな~

赤字とか気にならないくらいうまいかった^^



そしてNLさんが抜けて氷魔さんと2人で狩り

10時~

2倍終了~

氷魔さんも狩り終了~、んで別れの際に・・・

Maple0222.jpg


上げ逃げされちった;;

上げ逃げされるとか何ヶ月ぶりだろうか・・・

本当に感動しましたよ!!!

次にあったら上げ返すぜ!







悲しいお話

友達からもらったガムを噛んでいたら・・・


歯に詰めていた何かが取れました・・・


明日は歯医者へ行く予定・・・



[ 2007/07/04 23:31 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

眠くて寝た 

最近テストなので学校ではあまり寝る事ができません・・・

ダメだろ(

だから昨日はゲームしながら眠気に襲われた(

そして今日は・・・







昼寝しました^^

眠気を感じたので。

すると・・・







熱すぎて目が覚めたわ!!!






あ~なんか眠気回復して疲労たまった感じ・・・


エアコンつけないと昼寝はできんなこりゃ;;

[ 2007/07/03 15:49 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

英語ボンバー 

テスト二日目~

1時間目:国語

2時間目:英語

とまぁこんな感じになっております^^



俺ねー



実はねー






英語だけは小学生レベルなんよww

中学のとき全然聞いてなくて基礎がさっぱり;;

でもテストに出るとこはガンバって暗記したわ・・・

多分30点くらいかな・・・



ん?



お前は馬鹿かって?





違うよ!





ダメなのは英語だけだよ!(





英語以外の教科でいいとこ見せるぞー!





※英語で話しかけないでください、私のレベルがばれます。





んで明日の教科は・・・



・・・



やべ!!!



明日何があるかしらねぇぞ!!!




カバンに一応全教科いれなあかん・・・

(終わったやつはさすがに入れんよw



2時間授業の癖にカバンが重たくなりそうだ・・・





ムキムキなお話

こう見えても力はそこそこありますよ!



んで腕立て伏せ何回できるかやってみた。








腕立て伏せなんかきらいだー



はい、途中で飽きてきますからね(




てなわけで3本指で腕立て伏せをしてみました^^

3本指=親指、人差し指、中指




わっせ!わっせ!

(心の声




10回到達



12回くらいで苦しく・・・



ふんぬぅわわわわあああああ




ガンバって20回まではやり通しましたb



ふむ・・・



結果が出たもののこの数値はすごいのか?






チョビットメイポネタ


Maple0001.jpg



俺の昔からの愛用品のこの兜がお亡くなりになりました;;

死因:公共の場に放置され消滅

とても残念だ;;



[ 2007/07/03 00:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

1日2レベ 

いつものようにメイプルにINー

サブが80%くらいだからレベルあげよっかな~

なんて思いつつバイキン狩ってました。

そしたら素敵なNLさんがうまい狩場へ連れて行ってくれました^^

まぁ結構な赤字な場所でしたな・・・

Maple0196.jpg


こんな感じでバリバリ狩ってました^^

んでそうしているうちに・・・

Maple0199.jpg


レベルアップー!!!

吸ったEXPで上がりました^^

ありがとうやさしいNLさん!




レベルも無事上がったんでメイン行きましたわ。

そしたら今日もGファン手伝わされたとさ^^

なんかポイントショップはいれなくて俺がうだうだ言ってました^^

暇だから五目並べしてました。

まぁ全勝したわb

んでショップ入れるように^^

でもなんか狩りする感じにならなくて4倍まで遊んでたw

Maple0207.jpg


んでやってきた魔の4倍・・・

自分的にはだらだらしてたけど普通に効率よかったw

んでついに!!!








Maple0212.jpg


レベルアップー!!!

うっしゃー!!!

これも吸ったEXPで上がりました(

ついに1○○レベか~

(○は0ではありませんよ、数字が入ります。

んで友達のレベル上がるまで狩りしてー



友チャでBGに聖募集してたから聞いてみたら・・・

okでちゃったよ^^

2PTで行って俺のPTはこんな感じ

Maple0214.jpg


普通に平均高いねー

もう大船に乗った感じだよb

よーし

行くぞーーー!!




ドロー!ボディーガードを召還してターン終了だ(

まぁ召還したわ。

でもBGに押されて・・・

雑魚の集団にまじって・・・

死者が続出・・・

俺は運良く生きてました^^

んで死者を復活!!!



でももう一つのPTが壊滅状態に・・・

なので退却して終わりました;;



次は倒してみたいです!



んでまぁその後ビサスしましたわ。

こんな感じのPT

Maple0216.jpg


ビサス相手に平均高っww

全員4次転職してましたよ^^

残念ながらパラディンさんが2回とも落ちました;;



んでこの140NLさんは一番上の赤字狩場の人です^^

Maple0215.jpg


狭いところが好きなのかな?(

 
[ 2007/07/02 00:29 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

何故か土曜は日記書いてないぜ 

最近お手伝いでGファンばっか狩ってます。

んで今日もGファン・・・

まぁ黒字でそこそこうまいからいいけどね^^

そんな感じで4時くらいからずっと狩ってたよb







ピューン


Gファン行くと1回は死にます;;



気を取り直して狩り~



とうとう来てしまった・・・



魔の8時0分・・・


そう!!



EXP4倍!!

大きい文字久々に使ったわ(



どれだけEXP稼げるか試してみた。


8時くらいのとき

Maple0191.jpg





バキバキ バキバキ

ベキボキ グシャペ

(勝手につけた戦闘中のイメージ音




9時~

EXP4倍終了~



さてどうなったかな~


Maple0192.jpg


ん~


なんともいえない・・・


時給13Mか

黒字で13Mはいいほうかな?

2倍にすると約6M

6Mなら1レベあげるのに約14時間

ふむ・・・

14時間・・・




結構いいじゃん~~~♪



ん?

俺はソロ狩りばっかでこれでも早く感じるの!!

悪い!?


まぁ無言でお遊び無しで狩ったから時給13Mでたとして・・・


普段はめちゃくちゃしてるからなw


keiji01-0064.jpg



やっぱ楽しくなきゃね^^





んでまぁ11時ころにサブでビサスしましたわ^^


でもね・・・


ポイントSHOP入れなくなってる~!!!


・・・


サクチケ無しでやりましたよ;;


あとノーアバだからもうかなりね




うっしっしー


な感じでした^^


まぁ無事2回終了~


その後暇だったから雑貨店でチャットやら何やら・・・



Maple0193.jpg



ノリのいい人は大好きです^^


[ 2007/07/01 01:25 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


