我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なのはいつも同じ 

今日はテストがありました。

1時間目:情報

2時間目:数学1

まぁ2時間で下校です^^

家に帰ってきたら11時くらいだったかな



もうね



それからがね




暇だったんよ・・・






まぁ5:30にメイポINしたけど・・・

それまで色々と同じことの繰り返ししてたわw

アルツハイマーちゃうで^^

まぁ月曜からもテストで2時間があと3日あるから暇つぶし考えとこ


[ 2007/06/29 23:15 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

暇の極み 

学校休みだから13時まで寝てました^^

暇だからパソコン開いて

ニコニコ動画ずっと見てたw

公務員が倒せないってやつが面白かったww

んで時は流れ~



4:30くらい


メイポIN

1CHの風呂場行ったら人が3人くらいいたw

そして見知らぬ人とコミュニケーションをはかったb



5:30

D2だし河童狩ってみた



6:30 

D2終了ー

1時間で2M稼げたよ!

う~ん

満足^^



んで友達の手伝いするためメインへ

一緒にGファン狩ることに。

俺も聖魔なのにHSを掛けてくるんだよね^^

なんかHS掛けるのは負けたくないみたいな?

HS以外の補助はどうでもいいらしい(

そんな感じでマッタリと狩りして・・・








死んじゃうんだよねw

Maple0185.jpg


画像はイメージです

よく死ぬからなかなか上がらないみたい^^


[ 2007/06/28 23:33 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

明日はふんふふん 

明日はテストー



のはずですが

はしかが流行っているので明日は休みに^^

まぁ夏休みが1日減るそうで・・・

週の真ん中に休みが入ると結構うれしいねーb

でもやることねぇな;;

昼間からメイプルいってもどうせ誰もいないし



昼寝しよか(



勉強もやるべきだけどやる気しないな~

まぁやらなくてもいいか(










メイポネタ



Maple0186.jpg



サクチケダブル^^








Maple0144.jpg




過去の業物

[ 2007/06/27 23:50 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

不思議なこと 

メイプルしてもう2年以上経ちます。

レベルも120以上が2体います。

でもいつも俺はお金がありません;;

俺よりレベル低い人が普通に高価な装備やアイテムを・・・

なんでここまで貧しいのか俺は・・・

keiji01-0064.jpg


これがしたかっただけです(




それにしてもどうやったら100Mとか稼げるんだろう・・・

強化とかやめようかな?

[ 2007/06/24 13:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

体育祭 

今日は田井臭いがありました。



おっとみす



今日は体育祭がありました^^

俺が出る30Mダッシュは初めのほうにあったな。

そして出番が来たよーーーーー!!

スタートはビーチフラッグみたいな構えで始まります



よ~い

パンッ!



よし!



スタートはいい感じだぞ!



何!?



後ろから迫り来る物を感じる・・・



負けてたまるかーーーーー!!!



コテッ



ズシャーーーーーーーーーン



・・・



こけました;;


こけてそのまま滑ってゴールイン^^

3人で走ってビリになりました^^

やっぱみんな足速いな~

と、思いました。



んでその後は「※えっさっさ」して

※熱血ファーヤーな感じなやつ

そしてもうその後は何も出ないので気楽に過ごしたb



あ~


体育館あついな~


あ~


暇だな~


おっ!


トランプやってるじゃん!

まぜてもらった^^

んでブラックジャックで賭けしましたb

1回10円賭けで60円まで稼いだけど最終的に+10円になったw

その後は大富豪して2回とも大富豪になりましたよんb

俺は結構な策士だぜb



そんなこんなで体育祭も終盤に・・・

終盤といえばリレーですね^^

とても早かったな・・・

俺とは比べ物にならない・・・

あっ!

1位の人がこけて3位になった!

俺と同じだね;;




[ 2007/06/22 16:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

イベント 

INしたのが19時ちょっと前

拡声器でイベントがどうたら叫んでる人が・・・

公式サイト見るとイベントするみたいだ

んでイベントスタート!






ホーンテイルが沢山沸いたー!



あ~恐ろしい恐ろしい;;



すると・・・



ほかにも上級モンスターがうじゃうじゃ出てきたー!!

う~ん


お墓がいっぱいらんららん♪


Maple0152.jpg


てか俺も何度か死んだし!!

町で少しくつろぐか・・・


あ~もう!!

人多いんじゃ!!

・・・



Maple0159.jpg



町にも敵がいたのか・・・


重かったけど頑張って叩いてみたb


ビシバシ ビシバシ ビシバシ

Maple0160.jpg



いえいb(何がっ!





まぁその後は飯食ったり風呂はいったりして・・・




再度行ってみた^^



ホーンテイルが・・・

Maple0167.jpg




こんな姿に・・・オヨオヨ;;



てかチートで体がバラバラだったww

全体写すとキモイので頭だけ載せました^^

[ 2007/06/21 23:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

使いたくない金 

6/22(金)に体育祭があります^^

んで市の総合体育館でするみたいです

あ~、場所しらね~(


えっ?



現地集合!?


ん?



しかも交通料金は負担しないだとー!!!


・・・

仕方ない・・・





登下校の服装

体操服の半袖、短パン

これはちょっと・・・

やばくね?

しかも体操服ゼッケン付き^^

これはどう見ても朝の電車ではありえない光景;;

まぁ皆もそうだしいいか(





よし!頑張って体育館にたどり着いてみせるよb


[ 2007/06/20 19:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

昨日のメイポ 

頑張ってレベルあげるぞー!

経験値99,98%

どうせなら釣でレベル上げよw

ピキーン!

Maple0149.jpg


う~ん・・・

ただのネタだなw

でもこういう違ったことが好きなんだよ!



レベルも上がったことだしビサスしました^^

10時以降だったから経験値2倍にならないけど・・・

んで募集して5人PTでやりましたb



ビサス開始!

バキバキ バキバキ バキバキ

ぷしゅー

一回目終了~

適当だな、おい(

二回目ー

バキバキ バキバキ ムシャムシャ

序盤スキル解除されるのが嫌で上の段で戦ってたら・・・

爆弾が召還されちった・・・

接触しちまった・・・

爆破のダメージじゃなかったから死なずにすんだ^^

まぁそんな感じであとは普通に叩いて撃破!

んで

沢山ドロポしたよ!!

こんな感じ

 Maple0151.jpg


スキル3つも出たかーw

安くても出たらなんかうれしいねw

そしてはずれの無い抽選しました^^

そして・・・

兜もらった;;


知らない人と狩りするのは楽しいですね^^



[ 2007/06/19 18:30 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

規則正しく 

う~ん

最近夜遅いから学校で授業中よく寝てしまう・・・

そうすると学力が低下・・・

初回のテスト上位だったし大きく下がるのも不愉快だ!

よし!

勉強は・・・

え~と



やらないけど(

少しは早く寝ることを心がけようかな。




目標:11~12時!


[ 2007/06/18 18:21 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

昨日の出来事 

昼、14時くらいに目が覚めた。

メイポINしてみた。

メインでちょろちょろ狩りして・・・

ビサスやって・・・

サブ行きました^^

なんとなくバイキン狩ってたw

そしてバイキンが飛んでいく・・・





バイキンが高速移動してるだと!

おかしい!やつのデータはすでに解析済みだ!

なぜだぁ~~!



現場の状況

Maple0135.jpg


お前の仕業か!!!

中途半端に敵集めやがって!!

ばれてないつもりか!!



逃げないので個人情報見てみた

Maple0139.jpg


人気-1ですかw

やっぱ高レベルで人気が±5の人は怪しいですね。

やっべ、サブ50レベで人気+2だ



まぁその後ギルドの人とビサスして・・・

終わって・・・

その後狩りに行きました。



そんなこんなで時は流れ・・・






誰かが姉御開放宣言!



暇だからもちろん行きましたb

こんな感じ

Maple0145.jpg


とにかく幅広いレベルの人がいました^^

で俺は安置で攻撃して・・・

一度も死なずに撃破!

そのときの様子

Maple0146.jpg


なんかトドメの一撃を決めてしまったw

[ 2007/06/17 11:44 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

無口なやつら 

今日は無口でムキムキなやつに話しかけてみた。

俺  「腕相撲しようぜb」

無口 「・・・」(何を言ったか俺が忘れただけ

んで勝負してみた。

相手は結構自信あったな。

でも俺も中学時代は学年のトップクラスの強さだぜ^^



バトル!

俺のスタイル

俺に勝った相手以外は初めは様子見をする。

速攻で勝つと変な期待される(

まぁ様子見したわ

・・・

・・・

・・・

普通に強いな

だが負ける気はしないな^^

その後力押しで机との距離5CMくらいのとこにいったが

それ以上倒れないのよね^^

中学時代もよくあったわ

相手があきらめないと無駄に疲れる・・・



その状態で3分経過~

さすがに相手も負けず嫌いか腕の痛みを訴えながら耐える

そして無口がよく喋るようになった(



開始から5分後~

もうだるくなったから俺が中断を宣言!

まぁ判定で言うと俺の勝ちだなw




こうして無口は腕を痛めて次の授業で字がうまくかけなかったとさ



まぁもう一人ごつい顔つき、ごつい体格の無口もいて

そいつも強いという噂が・・・

友に勝負しろよと進められたが力を消耗してたからやめた^^
















朝の出来事

電車に乗って~ふんふふん♪

なんか人が多いねふんふふん♪

ふんふ・・・

やばいなんだこの人の多さは!!

よし

駅に着いたぞ~



はっ!



これは!!






降りられない!!!



;;

そのまま電車がしゅっぱ~つ♪

次の駅~

駅の中心部です。

人が沢山降りていきました。

俺も降りました。

さっきの駅へ行く電車はどこで待てばいいと駅員に質問。

んで次の電車を待つことに・・・

・・・

・・・

電車来た^^

乗った^^

車内放送 「この電車は○○方面行き~」

あ、やべ乗り間違えた・・・

まぁ出発まえに降りたわ。

んで待っていると・・・

俺が乗ってきた方面から電車が・・・

さっきのであってたのか!?

・・・

次の電車に乗ると遅刻するな・・・

仕方ない・・・

学校休むか(






じゃなくて

駅員さんに事情を説明してその駅から歩いて学校へ^^

(一区間タダ乗り)

道分からんけど近くの学生についていったら到着b

まぁね、これからはそんなこと起きないように頑張るよb





[ 2007/06/14 19:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ジャクム 

メイプルー

メインでINしたらジャクムPT募集してた。

戦闘員募集だったのでサブで応募してみた

こんな低レベどうせこんだろと軽い気持ちで待ってると

・・・

採用されたw

現地より遠く離れていたので時間がかかるといいつつ

近くの町についたぜ~^^

さ~てドアもらおうかな・・・

お願いしてみた。

Maple0119.jpg


反応に困るよ(^^;

まぁジャクムいったわ

こんな感じだった。

Maple0121.jpg


んでいつの間にか・・・



Maple0122.jpg


あれ?なんか変じゃね?

・・・

・・・

あ~なるほど




チートだったのね^^



分からない人への説明

ジャクムの手の本数を数えてみようb


え?

普通じゃないかって?

じゃあこれを見てごらん

Maple0120.jpg


ほらこんなレベルじゃ腕一本も落とせないよ^^

ちなみに赤で囲んでいるのがチートかな

一人は確実に違って、

もう一人は確認取れてないな・・・

まぁ確認できてない人は名前伏せといた。

メンテ終わってからまだ2時間も経ってないよ^^






あ~初ジャクムでアイテム沢山買いこんだせいで金がもう・・・



まぁ新しい武勇伝ができたな

[ 2007/06/13 00:15 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

最近の流行 

最近のメイプルではね

パス抜きが流行ってます・・・

INしてるとき友達が

「キャラが触れ合っただけでパス抜かれるよ」

とかなんとか言ってくれました^^

でも俺はありえないな~w

と思い込み・・・

・・・

・・・

・・・

メイポのブログ1~50までの新着記事をチラッと見たら

本当ぽかったです・・・

今日メンテがあるみたいですがどうなるんでしょうね。

いろいろな人が消されて・・・

もしかしたら俺も消され・・・

とにかく消されるのはつらいですね・・・

知人が巻き込まれないことを願うばかりです





今回の件で1CHヘネの人口減るかな?

[ 2007/06/12 18:38 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

なぜだ 

休み時間に携帯ゲームで謎解きをしていた。

ちょっとのぞいて見た^^



問題

家から遊園地まで行きはAさんが180キロメートルBさん?キロメートル

そして帰りはAさんが?キロメートルBさんが150キロメートル

AさんとBさんの車を運転した距離の差を答えないさい。

だれも解けてないらしい^^

俺が答えを言ったが否定され・・・

そして1,2分後

誰かが「60Mじゃない?」(俺が先に言ったよw)

まぁ答え見たら当然のごとく正解だったわ

んでそいつの言った言葉








「うわ!当たってるしw俺天才じゃねw」x2~4

よかったね^^

小6くらいのレベルの問題かな?

別に難しい問題じゃないしw

てかそこまで喜ぶのもどうかと・・・

とまぁ賢い人は少ないんだと改めて実感




やさしい人は結構軽蔑される対象になると俺は思う。

それでも軽蔑してこない人は真に誠であると俺は思う。

こんな考えの俺だから学校で気の会う親友なんていません;;

[ 2007/06/11 19:46 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

今日(6/9)の出来事 

今日は午後の4時に目が覚めました。

そしてメイポでSDT入るまでニコニコ動画見てました^^

ロックマンのハードマンステージの曲の歌詞付きは最高だったb

あの曲は普通に聞いても好きだなw

とまぁそんな感じで5:30に



メイポIN

SDTだしメインで高額ドロポ狙って忍頭狩って・・・

SDT終了ー

(何もでねぇ・・・

友達から「姉御沸いたら来る?」といわれて

沸いてもないけど暇だったので行きました^^

そして・・・



沸いたのが8時過ぎころ・・・

沸いてからすぐ横が来たよ^^

まぁ大したレベルじゃないけどね

んでまぁもう一人横が増えましたw

レベル低くて3桁たまにしか出てなかったなw

てかMISSばっかしてたw

まぁそこに高LV横が来てしまった^^

雑魚横はよく死ぬけど高レベ横は死ななかったのがうざかった

そんな感じで姉御撃破b

俺は死ななかったから普通にうまかったなw



そんな感じで時は流れ・・・



サブギルドのギルメンについての会議に行きました。

INしてない人はいても仕方ないので追放しました・・・

9割は俺が追放ボタン押した(

んでスッキリしたとこで募集内容とか考えて・・・

気づいたら11時に・・・

さすがに遅かったから募集するは翌日になりましたb

まぁ暇だったからビサスして落ちました^^



こんな感じの一日でした^^





PS:画像の張り方知らんから今度勉強しとくわb

[ 2007/06/10 01:56 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

破壊神 

最近いろいろ物を壊します。

今日も物を壊しました。

絵の具のパレットです・・・

今年買ったばかりで、まだ5回も使ってません。

どんな感じに壊したというと



俺 「うわ、熱か何かでパレット曲がってるしw」

友 「その曲がり方はやばいだろw」

俺 「曲げて戻してみるわb」

曲げてもびくともしないので力を加えてみた

「バキッ!!!」

吹き飛びました^^

うまいことパレットが真っ二つになったよ^^

てかかなりでかい音したのに誰もきづかねぇw

そして・・・

先生 「○○くん」(俺のことです

俺 「はい?」

そして先生の口からでた言葉は・・・


















先生 「この色の塗り方いいですね^^」

・・・

パレットに気付いてないのかよww

気付いてないから俺から気付かせてあげたし

まぁ割れてもそんなに不便じゃなかったかな

ちなみにパレットは折りたたみとかじゃないよb

普通の長方形の形したやつb

[ 2007/06/08 19:25 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

地味な発見 

学校から帰ってきてテレビをつけてみた。

すると「○○○ご(語)であそぼ」が放送されてた

(○には字が入ります)

そして気づいてしまった

多分このことに気づいた人は結構いると思う

そう!!



この題名!!



何かおかしいぞ!!



よ~く見てごらん

「○○○ごであそぼ」

(二度目ですが○には字が入ります)





もう分かったよね

いや、普通分からんだろ(


そう!

この「あそぼ」











「  」が抜けてます^^

(「あそぼう」の「う」ね

「あそぼ」なんて辞書引いても出ませんよ(多分)

まぁね、俺も略したりはするけどね・・・

日本語教える番組が間違えてどうすんだよ!

まぁこういう設定なのかもしれんが・・・

結果的にいうと






もうどっちでもいいや~♪

って書きながら思ったw





結局はネタが無かったんだよ(

[ 2007/06/07 18:08 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

ペンの活用 

授業中暇なときはペン回し。

そのせいか、妙にうまいですw

いまではハーモニック(技名)もできるようにb

まぁ検索かなんかで見れるかな、有名な技だし

でも隣のやつにとっては目障りかなw

あと落としたときとか・・・

でもつい回しちゃうんだよね~w

家の中でもPCのまえでいつの間にかやってたり・・・

この記事書きながらもペン回し(

俺のクラスでは1人まぁまぁできるやつがいたかな

まぁペンの話はこれくらいにして・・・




学校について

1 なぜか太っている人が俺によくついてくる(

2 俺の席の近くが休み時間女子でいっぱいになる

3 不良生徒を叱って返り討ちにあう先生に同情してしまう

4 板前はそこに居たまえ

5 おいでやす京都



まぁこんな感じですb

[ 2007/06/06 19:10 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ぱそこん 

おやパソコンの様子が・・・

ピロリロッ

テンテンテンテンテンテンテンテー

テンテンテンテンテンテンテンテー

・・・

ターラーラータラララッタラー

進化したね。おめでとう。





じゃなくて^^

最近パソコンの調子が悪いんだな~

時計は36時間くらいずれてるし

んで直してもずれるからどこまでずれるかな~なんて(

他にもワンクリックしたらダブルクリックの判定になったり・・・

インターネット開くとよく問題発生で強制終了くらう・・・

夏場になるとPC熱くなるし・・・

手を引っ込める反射が起きるくらい熱い(

その熱さでPC変な音たてるんだよねww

カタカタッ ウィーンキシッ カタカタ ウィーン ガッコンガッコン(繰り返し

まぁクーラーつけたら防げるかなb

それにしても今年の夏は暑そうだ・・・

ぶっ壊れて初期化もありそうだな・・・

最後は明るく締めよう!





パソコンが進化したー、わーいわーい^^


うれしくねぇww


[ 2007/06/05 17:53 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

100人に1人 

最近親から聞きました。

TVでやってたそうですが




僕は100人に1人の子です!

ってまぁたいしたことじゃないけどね(^^;

なにが100人に1人かって言うと・・・

















卵かけご飯の完成までの手順(



では100人に1人がどういうものか見せてあげよう

1 ご飯、卵、醤油を用意(まだ普通

2 卵でもかき混ぜとこうかな(別の器で

3 ご飯に醤油をかける!

4 それから卵を投入b

これが100人に1人がすることです。

専門家が調査したところこの方法が一番いいとか(

曖昧だけど説明してみよう(

卵と醤油を先に混ぜると醤油がどうたら・・・

って感じ?(肝心なとこが抜けてるね;;



まぁ俺の場合なぜそうするかというと

卵を直接ご飯に混ぜると、ご飯の熱で卵が固まり

なんか固まっているから食べづらい!

だからまず最初に醤油をかけて冷してますb



ちなみに一般的には卵と醤油を先混ぜがよくあるね

まぁ家族は皆↑の方法w

変な食べ方するな~とか言われるけど;;

まぁ誰もやらないようなこととか好きだなw



メイポでもいろいろやらかしてます(

[ 2007/06/04 19:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

集会 

今日はメインギルドで集会がありました。

そしてギルメン募集やチャット等してました

変な人も結構いたよ^^

そんな感じで集会終了!

残った人でビサスしたけどすぐ終わったな

悪い意味で(

まぁでも楽しかったよb







あ~、12時越しちまった;;

ブログ早くも連続記録途絶えた・・・

[ 2007/06/03 00:20 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

6月 

もう6月かー



そろそろ気温が高い位置で固定しだすかな・・・

そんな感じで学校の服装で半袖okになりましたb

もちろん初日(今日)から着て行ったよb



あと6月は体育祭があるっぽくて

俺は30M走に出ることに!

俺は短距離走には自信がそこそこ・・・

50M全力で走りきれないほど体力無いけど(

問題はスタートダッシュ!

よく燃えてるやつがフライングするが

そのまま続行というパターン

これは恐ろしい;;

それに30Mだからあっという間

しかも高校生ときたから余計に止めづらい・・・



まぁ上位に入れたら嬉しいかなw


[ 2007/06/01 19:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ


