我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個性を大切に 

朝8:20分くらいにいつも学校につきます。

そして朝のホームルームが8:40~8:50分まであって

そして8:50分以降から1時間目みたいな感じです

ホームルームまでの20分間は暇ですね~

だから俺はその時間弁当を食べてますb

朝飯は寝起きで食う気にならなくて・・・

んで学校ついたころ腹へってるんだよねw

まぁ食いすぎたら昼飯すくないな・・・

学校入学して4日目くらいからずっとですb




そう!






これは!!!








僕の個性なのです!!!!!





[ 2007/05/31 17:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

眠かった 

一時間目の授業は高確率でねますb(とくに国語

さて、今日のホームルームの時間に席替えをしました。

決め方:トランプを引いてそのマークと番号のとこが席になる

数の高いカードは後ろのほうでジョーカーは一番前の真ん中でしたw

んで俺の引く順番が・・・

まだジョーカーは出ていない・・・

















「先生、下から見えてますよ」

そして引いた・・・

なんと予想通り見えていたクイーンが引けた!

いい感じに後ろのほうになったぜbしかも窓際bb

帰りの電車での出来事















降りる駅寝てて通過してしまった!



[ 2007/05/30 17:16 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)

あつはなつい 

帰り門の近くで担任の先生と遭遇!!!

「ちょっとこいやー」

行ってみると陸上部?みたいのが活動中でしたb

ちなみに1年生二人だけだよー

まぁ鉄棒で逆上がりやることになってやってみました・・・

結果:その二人よりかはうまかったらしいw

まぁそんな感じでのほほんと過ごして・・・















帰りの電車乗り遅れたよ!



[ 2007/05/29 18:48 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました 

ブログなるべく毎日かくぞー!
[ 2007/05/28 23:19 ] リア日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


