我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグムービーの話 

最近csgoのフラグムービー作ってyoutubeにあげました

はじめは別の音楽使ってて

2曲目を途中ぐらいまで作った時に思いました

曲のテンポ違いすぎて違和感・・・

なのではじめに作ってたのはボツになって

長い動画作るのも面倒になってきて

1曲だけの2分の動画になりました

短いけどいっぱい詰め込みました

後で見比べたらテンポ早すぎて微妙でした

[ 2016/03/11 23:11 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

俺の思い 

CSGOでチームを立ち上げようとしている男がいた

まだ何もしていないが成り行きで俺も参加することになった

とりあえずチームでやるならそれなりの意味のある活動がしたいね

俺は過去にCSOで強いチームに属してました

r18
MsD
Drop

どこも初めは無名でした

ですが次第に強くなり、ある程度有名にはなりました

「あそこ昔は弱かったのにな」 なんてよく言われてました

この3つのチームは数ある他のチームとは考え方が違っていました

そしてその考えの人は少数だと思います

同じチームの人でも俺がいなければその考えをすぐに放棄する人もいると思います

まぁ自由にやるのは楽しいのでいいことです

ですがチームで勝つと言う事になれば別

その辺しっかりしてないと無名のチームがそこまで行くことは難しい

考え方っていうのもそこまで難しいことではない

ただチーム全員が1つにまとまるってのが難しいのだと俺は思う




上に挙げた3つのチームの内2つのチームは自然とそういう考えになっていった

残りの1チームは完全に俺が1から教えた

だから今回も同じことをしようかと思っている

まだ何も始まってないけどな

でも俺を誘った男には俺を誘った責任として全て叩き込ませるつもりでいる

[ 2014/08/06 13:39 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)

ここでなら言える 

ついったーってのは見てる人が多くて何でも発言できない

まぁキチガイ染みたことばかり言ってるけどな

すげー言い訳みたいなことを今ここで書こう

俺CSO弱くなった

うん

何でkillできるのか分からん

でも弱くなってるのは分かる

立ち回りだけでkillしてる

だからD2以外だと悲惨

操作環境も最高に近い

環境がよくても弱いって悲しいことだな

このパソコンで高校生からやり直したいわ

[ 2013/04/11 14:39 ] CS日記 | TB(0) | CM(1)

あああああ 

パソコンよくなったからフラグムービーつくりてー

新しいパソコンになって変わること

・フレーム数を増やせる

・編集が楽になる

・編集後の動画の音ずれがなくなる

・いいシーンが出やすくなる

・音質の向上(多分)

ここ最近では良いシーンが2つ出た

でも3killと2killです

見返したら微妙ってパターンもあるのでそのとき判断してよければあげるかも




今年なってから出したお気に入りシーン



なんていうかまず試合数が少ない

[ 2013/03/04 07:40 ] CS日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


