我流生活

思った事や日常の事を書いてます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっぽ 

うつぼっと

ぷりん

けーしー

べとべたー




はい



どうせ同じ失うでも

死んで失う方がいいよな

あー

生きてる間に失うのはつらいぜ




だがそれがいい

[ 2014/11/11 03:49 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

 

majestouch2の茶軸は私にとっては重かった

悲しい

でもエンター押す音は好き

今度はりあるふぉーす買おう

しかも一番軽いやつ

完璧だな




あと使う機会がないと思うけどノートPCがほしい

CSOとか一人でポジションの練習ができそう

まぁ家に5台PCあるんだけどね

今使ってるやつ以外はスペックごみですから・・・

[ 2013/07/13 22:01 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

めいぽ 

めいぽの「ぽ」ってなんだろ

今更ながら謎だな

はい

昨日からまたメイプル始めたよ!

もう70レベまであげちゃった///

廃人って人が経験値が2倍になるアイテム買ってくれたの^^

やったー

んで新職のハヤトがめっちゃつえー

爽快感やばいね

攻撃MISSばっかだけど

あぁー

昔のように金さえあればすぐに装備を整えて更に効率厨できたのに・・・

まぁどっちにしろレベル上がるのが超早い

60台でも5分で1レベ上がっちゃう

昔は60台で100分くらいはかかってた気がする

その上ほぼ初期装備でも普通に強い

新しく始めるプレイヤーにもやさしいね

うん、俺のことだね

普通に無課金でやっても1週間で100レベは行きそうだね

2週間で130、3週間で150、1ヶ月で160

これをサクチケ有りで考えると

1週間で140、2週間で165、3週間で180、1ヶ月で190

ひぃぃぃぃぃ

んで20万くらい課金すればある程度の強い装備が揃いそう

1ヶ月と20万あればメイプルの上位プレイヤーになれます

7年か8年か知らんけど長く続いているゲームでそれだけで上位って楽じゃね!

誰でもすぐに強くなれる上に初心者にやさしい

ガチ勢にはつまんないだろうなー

[ 2012/08/16 10:38 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

俺には関係ないけど 

たまに見るFC2のメイプルブログのランキング

するとみんなの憧れと言われているあの人が横をしたとか

有名だから結構話題になってるみたい

その人のブログにも批判のコメントが沢山あった

俺は別に横はしてもいいと思う

だがその行為によって相手が不快に思う場合がある

だから俺はしない

今となっては横という言葉さえ懐かしい

まぁ横師より怖いのは効率厨だな

あいつグループ入りたいみたいだけど弱いから断れとか

俺も効率厨でしたけどね^^

といっても俺はソロ狩りしててそこに入ろうとした効率厨を拒否っただけだし許されるだろう!

あれ

拒否する側も拒否られる側も効率厨じゃん

なんかよく分からなくなってきたからおしまい!




最後に1ついえる事は

俺は高レベルよりも低レベルの人と絡む方が好きだ

[ 2011/03/01 18:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ


