我流生活

思った事や日常の事を書いてます

このごろ 

まーじで上司が嫌いすぎる

ランクつけたらSだわ

パッと思いついた嫌なやつ

S 2人
A 2人

です

相当嫌いなんで最近は挨拶すらしてません

彼に挨拶するのがストレスなんでしません




3月ぐらいから手あれが治らない

休日回復したと思ったら月曜日に悪化する

これの繰り返し

つらひ




とりあえずツイッターではネガティブなことあんまり書かないけど

ブログだと書ける

知る人ぞ知る場所なんでね!

といっても大した内容じゃないけど

[ 2017/06/15 20:06 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

おもったこと 

もう25で俺も歳だわ

俺の生活は若い子と絡みが無いから老ける一方だわ

だからちょっとナンパでもしてみようかと思ってる

とりあえず暖かくなってからにしようと思うけど

その時に面倒になってるかもしれんけどねー

[ 2017/02/22 23:32 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

近況 

OWとAVAをまったりやってます

FXはしばらくやらないかなー

右目を手術して約1年

やっぱFPSの腕はガタ落ちしてますねー

AVAとか昔は当てて当然だったのに

今では結構はずしてる

待ちも片目だから集中力がもたねーわ

[ 2017/01/15 23:01 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)

ふぁーん 

人っていつかは死ぬよね

俺はどんな死に方するのかね

今、生きていると言う当たり前なこともいつかは終わりがくる

さて

俺はその時まで何を考え何をやってるんでしょうね

[ 2016/11/24 20:24 ] リア日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しあーず

Author:しあーず
社会人
FPS歴約4年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ